僕が文乃ちゃんに嫌われてるだって?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:15

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:02:28

    既読無視……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:58

    既読がついたってことは読んだってことだから
    コミュニケーションは取れてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:00

    >>3

    怒らないで聞いて下さいね?コミュニケーションっていうのはおたくのバンブーとのそれみたくやり取りをするのを指すのであって、ほぼ一方的に投げるだけのそれを一般的にコミュニケーションとは呼ばないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:36

    >>4

    既読ついてるだけまだましだぞ?

    本当に嫌われるとたとえ親兄弟だとしても関わりたくないから既読がつかないし何ならブロックされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:02

    内心泣いてるからやめてさしあげろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:41

    バンブーにあー…言わせるのは凄いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:06

    遅めの反抗期だと思ってるから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:32

    あなたを父とは思っていませんとまで言われてるし…
    まぁこの親父なら嫌いとは言ってないじゃないかとか平気で返すんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:52

    タフカテ滑り

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:27

    >>9

    距離あって畏敬の念があるから余計にこの人はこういう表現くっそ下手な残念な人って認識持てなさそうなの可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:59

    証明しても難しいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:06

    タフ語録なんすけどいいんすかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:05

    ······?
    僕は(文乃ちゃんに)嫌われてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:00

    >>13

    (言わなきゃわからないし)何でもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:29

    >>13

    (普通に言いそうだから)セーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:58

    >>13

    プレボなんてFラン雑誌読んでたらそりゃ娘に嫌われるわって納得できるからいいんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています