【悲報】17歳俺、まだ精通していない事実を誰にも言えてない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:25

    やっぱり家族には言っておくべきか?
    ちな身長はこの間の健康診断で188cm、体重は74kg、これまで病気したことなし、家族にも病気なし
    ギリ勃起はするがさすっても何も出ないですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:47

    無限イキできるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:11

    前にもスレたてた?
    高校生で身長も高いのに精通してないってスレ覚えてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:21

    おそらく高身長が原因だと思われるが
    なんか身長高いと精通遅いらしいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:37

    >>3

    きしょいのはNGだから消すわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:53

    エロ見て興奮はする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:06:54

    >>4

    知らないっすね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:15

    まあ20超えるまではセーフやろ(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:29

    ネタじゃないなら何らかの病気の可能性もあるから恥ずかしがらずに親に話して病院行け

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:31

    せめて親父には言っておけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:45

    身長高いと精通遅いってソースあったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:07

    恥ずかしがらず親父さんに相談して病院にイけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:36

    身長の割に軽くね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:08:58

    遅くて18歳らしいからまだ猶予はある
    気になるなら病院行けばいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:09

    やっぱり家族には言っておいた方がいいのか

  • 19424/05/24(金) 16:09:18
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:11

    >>19

    この1ちょっと可愛かったな

    テンパってたんだろうけど「男にもあるのかその産婦人科的な」みたいなこと言っててワロタ

    頻尿科定期なんだよな〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:41

    >>19

    もう前例あったのかありがとう

    ちょっと家族に話してくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:32

    調べてみたら結構怖いこと書いてあるし相談して病院に行くことを勧めたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:03

    >>5

    マジ?小学校からずっと学年で1番でかかったけど精通小4だったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:20

    XXYの染色体異常とか視床下部の腫瘍とかで性機能が発達してないとかそういうのは症例あるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:50

    何度も言いますが身体の症状は病院へ行くのが一番です
    ここにいる我々はしょせん素人ですし、医師が混じっていたとしても検査しないとなんとも言えないからです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:28

    同級生で高3の夏休みってのがいたな
    その後2か月で180という記録を打ち立てたそうな(何がだ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:17

    恥ずいかもしれんけど病院行った方がよさそう
    何も無いなら何も無いで安心できるしさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:19

    俺も精通16とかだったからちょっと病気疑ってたな
    単純に成長遅かっただけだったが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:36

    18になって受験で不安定になる前に、ある程度指針を付けた方がいいわな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:14

    >>26

    おそらく1は何も詳細な知見が欲しかったんじゃなくて

    家族に相談するための後押しだけが欲しかったんだろ

    大抵匿名掲示板でスレ立てるのはそういうパターンだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:43

    小さい頃から高身長で伸び切るタイプと
    毎年順調にぐんぐん伸びるタイプは別なんだよなあ(成長スピード)
    精通遅い高身長っていうのは、最初は身長普通で伸びるスピードも緩やか、その代わり伸び続けるから最終的に高身長になるってだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:25

    両親どっちも仕事中だったから在宅の兄(24、190cm台)に言ったら
    「俺、精通20だよ」
    って返ってきた
    なんか大丈夫そう
    だけど一応親戻ってきたらもっかい相談してくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:36

    >>33

    兄貴も遅かったんかい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:14

    1家はもしかしたら精通遅めの家系ってだけなのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:36

    へーそんな家系あるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:14

    夢精すらしてないなら病気だと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:08

    そういや具体的にいつ頃まで来ないなら病院行くべきなんだろうか
    精通だけ来てないのと変声期・髭諸々の二次性徴が全く来ないので話が変わってくるのはなんとなく分かるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:31

    自分は小学生のときからエロ猿だったからいろんなことに集中出来そうで羨ましくもある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:11

    統計的にも精通遅いほど身長高くなる傾向あるからな
    小房で精通した俺は人権ギリ届かんホビだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:19

    このスレのおかげでこれから高身長キャラ見るたびに「こいつ精通まだなのかよ……勝ったな」って思えるありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:11

    >>41

    !?!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:42

    >>41

    精通のはやさって勝った負けたの話になるんすかね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:30

    これって女の場合もおなじなんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:06

    >>44

    女性の場合普通親が初潮来たかどうかを把握してるだろうから、

    あまりに遅いとむしろ親主導で受診することになりそう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:02

    >>43

    そいつよりは先に大人になったから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:53

    >>46

    でも最終的には高身長なキャラのが大人っぽいじゃん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:15

    >>20

    頻尿科は草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:55

    >>47

    生物的な話してんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:18

    >>49

    生物的に言うなら高身長の方が大人っぽく見えたり強そうに見えて女に好かれやすいのもそうだしなぁ

    そもそも精通がはやいのが生物的に勝ってるに繋がる意味が分からない、最終的に身長負けるなら負けだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:39

    >>50

    どんだけ背が高かろうが精通してなきゃ子孫残せないんだから生物的敗者だろ

    大丈夫かお前

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:06

    なんかスレ主のおらんとこで勝手にレスバしてて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:10

    >>41

    勝ったって言うけどちゃんと本来の目的達成できてるんですかねその精液

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:01

    >>8

    仲間がいるって事やん

    案外結構いるのかもよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:17

    精通が遅いだけでいずれはするんだから総合的に考えたら負けじゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:52

    ここでレスバしてるやつのどこが大人やねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:58

    >>51

    精通速いか遅いかの話だろ?高身長が精通しにくい傾向あるとかならまだ分かるが何年かタイムラグあるくらいじゃ大したアドバンテージにはならないし寧ろトータル負けだろって言ってるんだが

    そもそも君は精通速かったからって誰かに種付け出来たん?w

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:02

    精通するまでは生でやり放題ってコト……!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:17

    しかしですねその高身長キャラはそのうち精通するわけですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:47

    やめてやれよホビさんの数少ない誇りなんだぞ精通速度は

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:59

    >>58

    ヤッてる時に精通したらと思うと怖くて出来なくね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:33:49

    >>60

    言っとくけど精通のはやさは勝ち負け関係ないだろってレスバしてる俺もホビだからそういうのやめてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:07

    >>62

    ちゃんと自浄してたのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:30

    まず人のスレで勝手にレスバをするのはですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:37

    >>63

    ホビが精通のはやさでマウント取る惨めな生き物とは思われたくないし 現状でもかなり向かい風なのに

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:48

    よく考えたら精通して肉体的に成熟してもそれで勝った負けたって勝負するのは精神的に未熟やね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:15

    早〇ばっかりやな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:10

    男の高身長は精通遅め
    女の高身長は生理早め

    ってイメージある
    なんか女はでかい方が成熟早いって勝手に思っちゃうんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:14

    >>64

    そうやな

    >>1ホビ同士醜い争いしてごめん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:21

    射精経験は?射精してたら精通しないかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:44

    正直
    正直な話するぞ?

    デカくて精通遅いって結構かっこよくね……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:18

    晩成型やね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:26

    ホビVSホビ

    良識ある新時代のホビの勝ちや
    誇れ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:13

    >>70

    何を…言ってるんだ……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:30

    >>68

    女は生理きたら成長期(伸び代)の終わりだから遅い人が高身長になりやすいと聞いたことあるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:01

    >>75

    テレプシコーラでそんな話やってたね もっと慎重伸ばしたかったのにもう生理来ちゃった…ってバレリーナの子が苦悩するシーンは見てて辛かった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:43

    男女ともに二次性徴始まると身長停止のカウントダウンだからどっちも遅い方が背高くなるんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:37

    俺も17までしなかったからでえじょうぶ
    知識としては知ってたはずなのに初めてのときはマジでションベン漏らしたかと勘違いしましたねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています