でも先生と最初に出会ったのは私ですから

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:05:58

    あの人に全てを託したのも私ですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:07:54

    マウントを取るなら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:51

    アロナ=連邦生徒会長なら
    『私は先生とエブリデイ一緒ですが、貴方は?』って煽りも使えるぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:06

    青封筒ばっかり寄越してんじゃねえぞアロナァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:40

    >>4

    先生がこういう風にキレるのも私相手にだけですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:01

    そうですか、では私が先生の隣をいただきますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:03

    じゃあ何か、君はロリ化して愛する人の懐でいつも過ごしていると
    …いいなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:23

    あなたは先生の懐の温さを知っていますか?
    私は知っています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:06

    私は初手で先生に全面の信頼を寄せましたけど、あなた初対面でどんな態度でした?
    って言われて致命傷になる生徒はそこそこいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:19

    >>9

    (カップを持つ手が震えるナギサ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:40

    イオリの足舐めは本当にヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:47

    私は先生と出会って4秒で合体しましたがあなたは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:30

    >>12

    普通にあんま仲良くないんじゃないかな。

    目と目が合う瞬間好きだと気付いた~のはワカモだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:15

    >>9

    世界が終わってようやくミスに気づいたやつがなんか言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:39

    最初に会って全部託してたとしてもせいぜい元カノポジですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:29

    >>9

    (無言で銃を構えるミヤコ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:22

    >>9

    君って先生の忠告聞かずに突っ走った結果がプロローグの瀕死状態という推測があるんですが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています