あにまん世界を破壊してしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:09:21

    なぜこうなったのか・・・

    Plague lnkっていうゲームです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:10:54

    懐かしいなあ
    脳くい虫で人類にハッピーホリデー!!させるシナリオが一番すき、強化画面の絵面が最低だけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:11:53

    結構面白いやつじゃん。なお進化のバランス間違えると先にワクチンができたり、全然アイスランドに感染しないことになるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:13:48

    >>3

    今ではアイスランドまてしっかり感染することが多くなったぜ


    できないときはマジで要塞になるけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:14:17

    エジプトさんが毎度ひどい目に会う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:07

    勝手に殺傷力が上がるウイルス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:16:46

    >>5

    仕方ない先進国じゃないかつ暑いから寒さと薬耐性だけで進化が済むから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:56

    一気に感染させて一気に殺すのが結局強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:18:28

    >>1

    よく見たらlnk(エル エヌ ケー)じゃないか

    ショートカットの拡張子か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:19:09

    胞子かなんかでアイスランド落とすの苦労した

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:00

    >>9

    inc.の打ち間違いやろな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:51

    >>10

    どの病原菌でもアイスランドはラスボス。船が軒並み封鎖されたら感染させられないもん。

  • 13スレ主24/05/24(金) 16:23:11

    >>9

    >>11

    ごめん間違えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています