助けて!!!!コントレイル!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:20:00

    ◇「相談者の悩み事や解決したいことをコンちゃんが解決してくれるお悩み相談室だプボ」
    📞「なんで僕が解決しないといけないんだ?」
    ◇「人生経験が豊富だからプボね。」
    📞「ボンドのほうが豊富だと思うけど?」
    ◇「この相談室は相談者はみんなで決めるがモットーなのでみんなで決めて欲しいプボね。<<2から<<5までが相談者で、相談内容も載せているので、投票して欲しいプボね。」
    📞「おいスルーすな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:21:29

    トニービン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:22:06

    相談者 ポタジェ
    相談内容「家庭菜園で育ててる野菜が、最近なくなっているんだけれどどうすればいい?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:23:00

    シャーガー「助けて」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:24:32

    リバティアイランド「しんどいです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:24:43

    相談者 エピファネイア
    相談内容「ズナ野郎とはいつも喧嘩しているエピが、本当はもっと仲良くなりたいエピ。でも会うと喧嘩してしまうエピ。どうすれば仲良くできるエピ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:24:47

    競馬界の貢献目まぐるしいのに顕彰馬になれませんでしたどうしてでしょうか 匿名希望S.Sさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:01

    ◇「相談内容を言って欲しいプボ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:58

    📞「ちょっとまって僕じゃ手に負えないのがちらほらあるんだけど...」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:27

    相談者 ドゥデュース
    通学路に何時も野菜が落ちているので道すがら食べてます、置いている人にお礼をしたいのですが何か助言を頂けないでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:25

    >>3

    >>10

    なにやら匂うねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:45

    >>7

    📞「三冠取ってても逃すことあるので強く生きてください」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:33

    >>12

    絶望しかねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:17

    >>12

    見捨ておって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:00

    >>7

    恐らく日本調教馬ではないからなのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:24

    >>10

    落ちてる…?

    それ畑に埋まってるのでは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:07

    前はたまに一面のクソ緑の中を走らされていましたが今は毎日が一面のクソ緑なので状況打破の一手を考えて下さい

    あとたまにアメリカの方からファンレターをいただくのですがアメリカ語がわからないのでどうしたら良いか教えて下さい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:06

    >>17

    お前アメリカ産まれだろ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:20:53

    >>5

    📞「とてもわかる」

    📞「わかりたくなかった」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:26

    >>18

    世の中玉の輿でアメリカに渡った、日本人から生まれた純日本人女性がアメリカの生活に慣れて日本語を全く喋れなくなったケースもあるっちゃある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:13

    フト経験のない長距離をいきなりG1で走らされたり突然夏休みがなくなったり、自分だけ何も知らされずに振り回されることがあります
    どうしたら安定した競技生活を送れるでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています