【ネタバレ注意】【閲覧注意】やっぱダメだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:24:31

    この勝負服、巨大スクリーンで映すには肌色すぎる
    良い話してるのに頭に入ってこないんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:25:52

    映画だとこれの3割増しくらいで肌面積増えてたの本当によくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:26

    ジャージで来ると思ったらコレ着てくるのはズルいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:27:26

    映画だから少しは隠すのかなと思っていたらいつも通りだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:24

    並走の横アングルが多くて手足を振るたびに胸の肌色!スーツの黒!肌色!黒!肌色!って感じで主張が強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:18

    このネクタイ付近とマートレの視線誘導効果が凄まじかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:39

    あの辺滅茶苦茶良くて好きなシーンなんだけどそれはそれとして最初に出てきた所とポッケと座ってるシーンでやっぱ変だよなこの勝負服…となったのは許して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:40

    一回しか着ることのなかった勝負服を今は前を走る後輩のために引っ張り出すいいシーンなんすおっぱい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:34

    横から見てうぉ!でっか谷間…ってなる不具合

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:53

    水着の時肌色をなるべく見せないようにしてんのかなって感じのアングルだったのにこの勝負服で「単に良いアングル出そうとしたらああなっただけか」ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:10

    シーンがシーンだけに必死に邪な気持ちを押し殺しました
    2回目以降は耐えられそうにありません!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:24

    すぐに着れるくらいしっかり手入れしてたんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:57

    いい話してるのに胸元に意識が行く
    これに耐えてるトレーナー(アプリ、映画ともに)凄くないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:49

    >>13

    映画はまあおじいちゃんだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:11

    勝負服もそうだが制服体育座りもなかなか……いかん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:11

    あのシーンはフジ先輩の谷間と寝転がってるポッケのお山が

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:25

    嫌な言い方になるけど俺の心の中に潜むもつあきのガキが飛び出しそうになってた
    レース終わりの仰向けになるポージングがもう……ネ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:34:41

    ナベさんがご老体でよかった
    隣に並んでるのが若ナベさんだったら観客からヒソヒソ言われてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:08

    鬼滅で同じような乳の出し方してた子がナーフされたって話題になってた一方で
    フジキセキはさらに乳をまろび出していくスタイルとはね…
    もう下乳のライン見えてるもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:35:15

    >>18

    でも老体だとそれはそれで別の生々しさが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:08

    乳もだけど手袋もセクシーでやばかったゾ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:36

    >>19

    あれは一部の人が騒いだからじゃなかった?

    ウマ娘に関しては見る年齢層も高めだしいけると思ったんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:36:42

    フジキセキくんさぁ、どれだけやってもこっちはエロ同人書けないの知っててやってるとしたらかなりの悪女だよキミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:12

    これがブルンブルン動きよるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:02:24

    >>24

    ブルンブルン動くだけならダンツもだからセーフ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:42

    >>25

    フジキセキと比べたらダンツフレームの格好なんて淑女だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:36

    >>20

    つい最近70でやることやってた人がいたからな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:07:24

    フジキセキのキャラデザした人映画見てこれやったか・・・?って思ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:32
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:23

    ポッケの反応が開いてる胸にツッコミを入れたいのかと一瞬思ってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:02

    >>28

    デザインしたのさいとうなおき氏だし今更…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:12

    さいとうなおき先生は責任をもって映画の宣伝してください

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:35

    >>28

    『やったぜ(ガッツポーズ)』じゃねえかなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:10

    >>22

    屈したら負けなのにどうして…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:13

    あそこまでこの格好で歩いて来たのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:01

    >>35

    刺激が強いから人の目が少ない早朝に呼び出したんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:31

    史実的にはフジキセキを走らせる理由は全く無いから完全にスタッフの趣味出てたろ!ってなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:24

    >>37

    お嫌いですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:49

    フジキセキの青い瞳が綺麗なのと映画での活躍に惹かれて布ポスター買ったけど飾ってみると谷間に視線が誘導されるよこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:13

    >>39

    いいえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:00

    フジキセキの勝負服のせいでPG12になるかどうかギリギリだろと思った

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:56

    もう最初の方のポッケのリボン結ぶとこで笑いそうになったわ
    お前他人のリボン結ぶより先に自分の勝負服の前締めやがれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:10

    初登場の時は胸元見せていたけどそれ以降はアングルで隠していて笑ったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:22

    良い話と感動的な演出の後で大変申し訳ないんだけど、どこに乳首付いてんだろって気になって仕方なかった
    アプリよりも開いてたよなアレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:32

    >>40

    ×

    こんな服装背景色に関係なく視線誘導されるため

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:58

    何度見ても痴女みてえな服だよこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:31

    >>40

    ってかこのイラストでかすぎる

    横向きなのもあるだろうけど完全に谷間になっててネクタイでちょうど谷間が隠れるようになっててでも下の方はちゃんと谷間あって(規約違反)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:47

    自分らで立てた規約を自分らで破るな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:25

    映画の笑いどころはミラクルとアヤベとフジキセキだった
    まじで笑っちまった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:36

    >>50

    マーチャン着ぐるみもなかなかだった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:01

    これにエロを感じたら規約違反ってマジ?ってなりながら並走シーン見てた
    ここまでやるならいっそレース場の大声援の中でこの服着てるシーンも書いてほしかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:56

    視線誘導効果としては大成功ではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:58

    いい話おっぱいがあるから女友達とかには若干薦めにくい
    しかし、あそこで勝負服着てこないのは絶対に違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:52

    舞台ゼファーみたく肌色のなんか着てるor実質引退状態の間の成長分を考慮していなかった

    さあどっちだ(前者は結局アプリ版になるから変わらん)

    2期ブルボンの横乳といい3期の全体的盛るペコ(特にバクシンクラちゃん)といいアニメはナーフどころかむしろアクセル踏んでくるイメージある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:59

    異性の友達や家族と見に行った映画で突如挟まるベッドシーンとかよりはまだ気まずくはないはず…多分

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:35

    マジでこれ
    走っている時に御開帳しないかハラハラするねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:36:58

    >>36

    あの服で大観衆の前で歌って踊って走るのに今更何を恥ずかしがることがあるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:54

    >>55

    前者は現実の兼ね合いだしウマ娘世界観で言うなら後者だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:49:35

    >>57

    実際頭によぎったよこれw

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:52

    めちゃくちゃいいシーンなんだけど
    ポッケが勝負服の胸元の開きっぷりに驚いてるようにも見えてくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:36

    「乳に意識が持ってかれて話の内容が頭に残らなかった」って経験を初めてした

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:47

    3Dモデルのやつより開いてる感あったよな???

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:36

    映画見たはずなのに「フジキセキの並走の時の語り良かったよね!」って話題についていけなくてマジでこうなってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:09:20

    いい話なのに目のやり場に困る
    おのれさいとうなおき

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:14:04

    違う!違うんだフジキセキ…
    サイゲやさいとうなおきのせいじゃなくて…
    俺が悪いんだよ

    フジキセキの胸元に目がいって話が入らないのは俺がどすけべなせいだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:28:32
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:12

    ウマ娘は緯度で語られがちだが経度でも語れるという知見を得た

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:31:59

    映像化したら絶対ネタにされると思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:24

    深刻に女に生まれた方が良かったと思った瞬間かもしれん
    あの感動パートを胸に注目せずに本筋の話だけを聞ける女まん民が心底羨ましい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:41

    >>70

    女でも胸に目が行ってるから安心して欲しい

    とっても綺麗な胸だと思いました。あんな風に広げる度胸ないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:54

    >>70

    いやぁある意味女性の方が気になるんじゃねぇかな

    ちょっと上が外れてはだけてるとかそんなレベルじゃねぇもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:46

    同じようなこと思った人がいて安心した
    いいシーンだけどあの勝負服はヤバいって!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:05

    この唐突さは洋画の濡れ場に通じるものがある(大げさ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:57

    直接的なお色気シーンは規約で描けないから勝負服でアピールして、最後に全員ダンスでキメる
    やはりウマ娘はインド映画

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:10:38

    >>72

    自分がフジキセキと同じ容姿だったとしてあの服着れる?って話だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています