インドか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:27:45

    ナンとカレーがうまいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:28:15

    ヨガの達人が多いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:29:04

    河がヤバいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:13

    ここまで評価が完全真っ二つに割れる国もなかなかないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:48

    >>3

    人面獣心の糞野郎と言ったんですよインド人さん

    ガンジス川を聖なる川と言いつつ生活排水や死体などを垂れ流していると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:40

    数学が発展してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:33

    >>3

    顔洗ったら死ぬってマジなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:42

    チャパティですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:03

    金を至る所でせびられるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:37

    グロサイトで見たインドの首吊り自殺したヒトの父親に死体前でインタビューしてたニュース?でドン引きしたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:53

    マネモブはカースト低いってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:30

    人口は多いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:07

    猿漫画に出てくるような暴漢が多いから女一人で旅行する時は注意が必要だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:07

    ぬふん、トラベルヒッピーには聖地と呼ばれてたのん。
    帰ってこなくなったヤツが多すぎるんじゃクソがーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:48

    地味に今の政権がヤバくて着々と破滅に向かってる それがインドです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:31

    便器の中に豚がいてアホほどビビったのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:37

    >>7

    ガンジス川、聞いたことがあります。

    ブッダが「あそこで生きていけるなら宇宙でだって生きていけるよ!」と言ったと。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:51

    主要な川の水源C国に抑えられてるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:08

    >>16

    ダメじゃないかポルナレフ、ちゃんと死んでなきゃぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:23

    インドでは水が貴重だから使った皿は洗わずに破棄なんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:06

    >>5

    ふぅん 乳海の対となる存在という事か

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:28

    チャイティーがうまいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:23

    >>22

    おいガキ

    今チャイ"ティー"と言ったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:27

    ゴリラ君ジャムめちゃ買うたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:52

    その辺の壁が公衆便所だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:16

    ムフフフ低カーストが不遇な扱いなのはちょっと前まで
    今以降は政治家が票田確保のために優遇策をメチャクチャ出しまくって中カーストが割を食ってるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:23

    twitterペタペタ伝タフ


    引用ツイのツリーも含めて見ると民主主義国家()で、こ...こんなことが許されていいのかラッシュなんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:06

    仏教は廃れてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:00

    インドも問題山積み国家だけど直接害を為す可能性がある中国のために是々非々で組めるところは組むのが国際政治なんじゃないスか?
    ゼロか100で判断できるもんじゃないんだ悔しいがしょうがないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:15

    バーラトですよね?(モディ書き文字)
    それはそれとしてインドに熱波を放てッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:24

    みんな歪んだイメージヤンケ
    素朴な国民のいい国ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:12

    >>31

    ウム…実物はもっと猿いんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:33:41

    わ…私は…レイプされて殺された過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:00

    >>29

    ウム…C国の方がインドより危険な上に人口構造に致命的な弱点を抱えてるからインド=神とすり寄るのは多分正解なんだなァ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:27

    >>27

    >モディ政権は以前から、…ツイッターに圧力をかけていたと、同社の創業者で元CEOのジャック・ドーシーが証言している。そして、マスクが新しいオーナーになって以降は、ツイッターはインドを含む各国政府からの削除要請をさらに受け入れるようになったといわれる


    しれっとイーロン・マスクのうんこっぷりが暴露されてて笑うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:25

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:36:02

    >>18

    ガチだよ

    インドの河川の水源はだいたいチベットの辺りなんだよね

    そりゃC国はチベットの辺りを手放すわけがないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています