【悲報】MEMちょヒロインレース脱落確定へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:21

    年上の魅力で堕として、なんだかんだ最後はMEMエンド確定だと思ってたのに・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:31:12

    >>1

    敗因はやっぱアクアとの歳の差かなあ

    9歳くらい違うしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:32:26

    一度だって乗ったこと無いのにヒロインとは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:33:21

    脱落というか勝利というか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:37:07

    有馬が男がいるってバレたらどうするんだ…!と言うアクアに深夜に二人きりに家に連れ込まれたんだぞ
    元から大切にされてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:38:48

    >>5

    大切にはしてるぞ明確に恋愛対象では無いしどちらかといえば心意気に惚れたみたいな相手だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:56

    >>6

    でもファンに男がいると思われて危害を加えられる可能性は考慮しない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:39:59

    使い倒されてる女じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:40:58

    むしろ勝ち組だろ
    アクアゴローならまだしもクソガキ補正入った謎のアクアだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:18

    ネタスレでまでちくちくすんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:41

    >>1

    こことかアクアがMEMちょのこと、(オカズとして)使い倒してるって赤裸々な告白して、MEMも満更でもなさそうだったし、キテると思ってたんだけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:41:42

    スパダリ♀なフリルとあやしい関係になるんやぞ
    最終回発情期ハーサカ×藤原のように...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:54

    >>11

    でもほんとこの関係性良いよね…とは思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:42:57

    >>11

    MEMがアクアにときどきワンフィンガーセルフィーとか送りつけてきて誘惑してくるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:43:11

    ごめんねぇで既に抱いた疑惑

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:44:11

    >>11

    MEM(アクたん私のことも使ってくれてるんだあ)ニッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:45:10

    MEMがアクアを家に連れ込んで壁ドン?ソファードン?されたときとかもキテた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:10

    >>14

    MEM「新しい衣装だよ❤️どうかなー?」


    みたいな狙った感じのキワどい自撮り送られてくるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:47:20

    最初からレースに参加してないのに敗者認定されんのヤベーな
    これが恋愛至上主義か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:52

    >>19

    何度かクリティカルしてるけどMEMからはともかくアクアからはそんな意思無いのがちゃんと見えてるから(ヒロインでは)ねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:21

    >>5

    アクアに家に連れ込まれたわけじゃない

    MEMちょがアクアを家に連れ込んだんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:53

    >>18

    爛れた感じでけっこういいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:34

    >>11

    捏造記憶で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:59

    ヒロインレースなんてあほらしいもんに参加させられなくてよかったじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:18

    >>21

    男と女だからアクアが抵抗すれば阻止できたのにしなかった時点でまあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:34

    MEMちょよりアクアよりクリティカル出したとか言ってる一部読者こそ恋愛DTの恋愛脳だろ
    MEMちょ目線でもアクアは「境遇ゆえに早く大人にならざるを得なかった」弟や後輩くん感覚だと思う
    恋愛というよりは温い同族意識
    家族のために夢を置き去りにした、かつての自分と重ねてる節がある
    自分の時よりも重いもの背負ってるのに孤独になりたがる、表面上は強がり冷静なふりしてる(なお出来てるとは言ってない)姿への憐れみ、労い、尊重
    いとけないものへと向ける視線
    古語で言う「かなし」、もののあはれ的な

    万が一みやえもんやルビー(家族)に何か起きてガチ凹みしてるアクアが求めたら、一夜の慰めよしよしセッ くらいはしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています