【オリキャラSS・🎲・一応初スレ】今日からアビドス高校に転校しましたPart3

  • 1灰羽ラン24/05/24(金) 16:49:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:11

    >>1

    これでイイか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:50:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:49

    こうやってスレ画のっとり仕掛けるやつはいつでもいるから、1スレ目画像、2スレ目以降でURLをオススメするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:55

    スレ画乗っ取りを防ぐのくっそ楽しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:10

    >>5

    いい趣味してるわ、有能

  • 7灰羽ラン24/05/24(金) 16:54:39

    初心者で無知で皆さんに手間かけさせてしまって申し訳ないです、、、。

  • 8灰羽ラン24/05/24(金) 16:57:14

    名前:灰羽(はいばね)ラン
    学年:2年生 転校前:アリウス分校
    転校時期:エデン条約編最中 理由:アリウスにいるのが耐えられなかった
    暁のホルスの調査の任務という体で転校
    逃げようとしてることは ベア:バレてない アリスク:バレてるけど放置
    ポンコツの疑いあり
    ステータス
    総合戦闘力:50(傾向 正面戦闘力:47ゲリラ戦闘力:100)
    事務:41
    医療:70
    知性:9
    運動:26
    技術:51
    政治:22
    交渉:56
    創作:37
    倫理:16
    慈悲:28
    神秘:59
    武器:RL 固有名「グレーウィング」

    容姿
    顔つき:キレイ系 髪:銀色 腰くらいまでの長さ 瞳:銀色
    身長:151cm  胸:爆 腹:中 尻:キュッと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:08

    このレスは削除されています

  • 10灰羽ラン24/05/24(金) 17:12:38

    とある日の対策会議


    アヤネ「そういえば、もうすぐエデン条約の調印式ですね。」

    ノノミ「ゲヘナとトリニティの平和条約!素敵ですね♪」

    ホシノ「まぁ肝心の連邦生徒会長が行方不明なんだけどねぇ。」


    「エデン条約、、、。」

    調印式襲撃について dice1d2=2 (2)

    1覚えてる。

    2忘れてる。 dice1d100=63 (63) (9以下で思い出せる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:04

    そういや馬鹿だったわこの子

  • 12灰羽ラン24/05/24(金) 20:23:40

    「そんな条約あったんだ。」

    シロコ「ラン、知らなかったんだ。」

    ノノミ「そうですね、ランちゃんはアリウス出身ですし知っててもおかしくないですけど、、、。」


    「あ、そういえばこの前トリニティのシスターなんとかの人が最近のトリニティは騒がしいって言ってた。」

    ホシノ「シスターフッドともお知り合いなんてランちゃんは顔が広いねぇ~。」


    dice1d100=47 (47)

    1~9「あれ?でもそれってアリウスからしたらまとめて嫌いな学校2個とも攻撃できるんじゃ、、、。」

    10~「優しい人だった!怖かったけど。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:37

    大切なペロロ様も洗ってもらえてよかったなランちゃん。そして、やはりアホの子………愛されキャラやな

  • 14灰羽ラン24/05/24(金) 23:21:32

    アヤネ「調印式はテレビで中継されるようなので皆で見ませんか?」

    ノノミ「良いですね!」

    dice1d3=1 (1)

    1ホシノ「調印式ってさ、アリウスにとってすごく都合良いんじゃない?」

    2「私その日アズサとヒフミとお出かけする!」

    3「賛成~!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:36

    流石おじさん

  • 16灰羽ラン24/05/24(金) 23:36:13

    ホシノ「ねぇ、もしかしてだけどエデン条約の調印式ってアリウスにとってすごく都合がいいんじゃない?」


    一同「???」

    セリカ「どういうこと?」


    ホシノ「いやさ、前にランちゃんが話してたけど、、、アリウスってトリニティもゲヘナも嫌ってるわけじゃん?」

    dice1d2=1 (1)

    1そういえばそんな話したかも。

    2ということは、、、。dice1d100=23 (23) ~9両方とも襲える!!10~バカだからわかんない!


    ホシノ「その2校、しかもそこの重要人物が集まるなんて襲撃にはピッタリなんじゃないかな?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:14

    アビドス生活が楽しすぎて忘れたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:37:17

    >>16

    そんな話あったかもな〜。って思いながら、ホシノ先輩って頭いいですね。って尊敬の目を向けてそう

  • 19灰羽ラン24/05/25(土) 08:45:18

    アヤネ「でもなんでそんなこと、、、。」
    セリカ「そうよ!それに、恨んでて訓練も受けてたって言ってたけど、その日に襲撃するとは限らないでしょ!?」
    ノノミ「調印式の会場って確か通功の古聖堂ですよね?」
    シロコ「あの辺は裏道がそんなに多くないから大人数で隠れられない。」

    一同「、、、。」
    セリカ「なんでシロコ先輩はそんなことを知ってるの?」
    セリカちゃん、笑ってるのに怒ってるよ、、、。

    アヤネ「ゲヘナの風紀委員会やトリニティの正義実現委員会もいるでしょうから少数での襲撃も難しいかと、、、。」
    Dice1d3=
    1「古聖堂の地下に、アリウスの地下通路がある、、、。」
    2「でも少数精鋭のスクワッドが先に行って、後から増援が来れば、、、!」
    3「えっと、ゲリラ戦の訓練をしてるなら別に物陰じゃなくても隠れられる、、けど。」

  • 20灰羽ラン24/05/25(土) 08:45:46

    dice1d3=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:26

    シロコの趣味は銀行強盗のシミュレーションだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:47

    トリニティ付近の銀行を襲撃する際の下調べで知ったのかな?

  • 23灰羽ラン24/05/25(土) 20:32:48

    「でもスクワッドなら少人数で警備に穴をあけて増員できるかもしれない、、、。」

    シロコ「スクワッド?」


    「アリウススクワッド、サオリ、アツコ、ミサキ、ヒヨリ、アズサの5人の精鋭部隊。みんな実力者だし、分隊のリーダーでもある。」

    ノノミ「ランちゃんはそのスクワッドじゃないんですか?」

    「みんな私よりすごいから、、、。 dice1d3=3 (3) 」

    1特にアズサはゲリラ戦なら私は絶対に勝てない。

    2アズサはゲリラ戦なら互角になれるけど、、、。

    3アズサだったらもしゲリラ戦になれば勝てるけど、、、。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:25

    つよい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:11

    >>23

    これは納得のゲリラ戦闘力100

  • 26灰羽ラン24/05/25(土) 22:23:24

    「アズサだけならゲリラ戦を仕掛けられれば勝てるけど、、、サオリの指揮で人数で囲まれちゃうと勝てない、、、。だから、数が集まる前、襲撃のタイミングで迎え撃って止めないと!」


    ホシノ「ねぇランちゃん、ぶっちゃけアビドスとしてはエデン条約とかアリウス襲撃とかどうでもいいんだよね。」

    えっ、、、。


    ホシノ「ランちゃん、アリウスから逃げてアビドスに来た訳だけど、、、ランちゃんはアリウスは好き?それともアリウスの時のみんなが好き?それとも、トリニティにいるお友達が好き?」

    dice1d3=1 (1)

    1「、、、好き、好きだよ、みんな好き!」

    2「アリウスは嫌い、、、だけど、スクワッドのみんなが好き!」

    3「エデン条約があれば、、、アズサが、私が望んだ世界になるのっ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:07

    ランちゃんはアリウスの仲間たちと将来暮らせるように家を買うための賞金稼ぎもしようとしてたわけだし、そりゃあそう答えるよな

  • 28灰羽ラン24/05/25(土) 22:48:16

    「、、、好き、好きだよ、みんな好き!スクワッドのみんなも!部隊のみんなも!トリニティの人も!先生も!アビドスのみんなも!、、、だから。」


    「だから!みんなに幸せになってほしいの!本当になるのかわかんないけど、エデン条約があればきっと幸せになれると思うの、、、。」

    ホシノ「じゃあ、ランちゃんはどうしたいの?」


    これを言って何になるかなんてわかんない、成功してみんなが幸せになるかなんてわかんない、でも

    「調印式の襲撃を止めたい!エデン条約を結ばせる!」

    dice1d2=2 (2)

    1ホシノ「可愛い後輩のお願いには応えないとねぇ。」

    2ホシノ「だって、皆はどうする?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:04

    ランちゃんはいい子だね〜

  • 30灰羽ラン24/05/26(日) 01:05:30

    ホシノ「だって、皆はどうしたい?」

    セリカ「そんなの決まってるでしょ、、、。絶対止める!」
    ノノミ「私はセリカちゃんに賛成です!」
    シロコ「私も賛成。」
    アヤネ「もし本当に調印式が襲われてしまったら今の三大校のバランスが大きく崩れてしまいます、絶対に阻止しましょう!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:14:05

    アリウス以外にも大切な仲間ができてよかったねランちゃん

  • 32灰羽ラン24/05/26(日) 09:45:29

    調印式当日

    dice1d3=2 (2)

    1古聖堂は正義実現委員会と風紀委員会で守ってるから、私たちはその周辺を見回り!

    2みんなに古聖堂の方を任せて私はアズサたちと合流してアズサと戦う!

    3みんなに周りを守ってもらって、私は古聖堂の中まで潜入

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:50:00

    アズサたちとの共闘頑張れ

  • 34灰羽ラン24/05/26(日) 15:01:27

    ヒフミから聞いたトリニティのカフェまで走る私。

    調印式を襲撃するなら仲間からの攻撃、トリニティにいるアズサが襲撃するのが1番、、、でも。
    「アズサはきっと、、、そんなことしない、、、!」
    優しいアズサなら、エデン条約は守ってくれる!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:20

    アズサとかいう心がつええ女

  • 36灰羽ラン24/05/26(日) 17:56:16

    dice1d3=3 (3)

    1古聖堂のここを通れば近道!

    2いた!人混みの中にアズサ!

    3えっと、、、ここどこ、、、?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:12

    そういえばアホの子だった………いや、ヒーローは遅れてくるものだからセーフか?

  • 38灰羽ラン24/05/26(日) 21:12:04

    いきおいで来ちゃったけど、、、。

    「ここ、、、どこ、、、?」

    dice1d3=1 (1)

    1カフェの近く

    2古聖堂の敷地

    3カフェの反対方面

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:37

    涙目になってうろついてそう(偏見)

  • 40灰羽ラン24/05/26(日) 22:32:47

    確かこの辺だったと思うんだけど、、、。

    dice1d3=3 (3)

    1「あ、あった!」

    2「あ、アズサ!!!」

    3「ここどこぉ、、、。(泣)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:09

    うーん、この精神幼女………保護者の方は居ませんかー

  • 42灰羽ラン24/05/26(日) 22:53:20

    あれ!?あれぇ!?こっちだよね?逆だっけ?え?どこ?どこ!?

    「グズッ、、、どこぉ、、、。エクッ」


    「アズサぁ、、、ヒフミぃ、、、。」

    dice1d3=2 (2)

    1トリモブ「だ、大丈夫!?何かあった!?」

    2アズサ「ラン!ここにいるぞ。」ヨシヨシ

    3「ここどk、、、!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:47

    保護者が来た

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:58:34

    ペロロ様を抱えながら探してたら確実に迷子の子供だ………

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:54:23

    アズサお姉ちゃん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:59:20

    アリウスにいた頃はよく迷子になってるランちゃんをいっつもアズサが見つけてたんやろな

  • 47灰羽ラン24/05/27(月) 09:00:56

    「アズサぁ、、、ヒフミぃ、、、どこぉ、、、。」

    アズサ「ラン!私はここにいるぞ!」


    人混みの中から急に手を引っ張られた

    アズサ「もう大丈夫だ、ここまで頑張ったな。」

    よしよしって頭なでてくれた。

    dice1d3=1 (1)

    1「アズサぁぁぁぁぁ!!」(号泣)

    2「、、、。」無言抱き締め

    3「アズサ、この音、、、。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:26:47

    迷子のご案内をいたします
    アビドス高校からお越しの、灰羽ラン様
    小鳥遊ホシノ様がお待ちです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:19:16

    ヒフミの名前も呼んで探してるのアビドスやアズサ以外にも友達できてるのわかっていいな

  • 50灰羽ラン24/05/27(月) 19:10:09

    「ア˝ズ˝サ˝ぁ˝ぁ˝ぁ˝ぁ˝!!!」

    アズサ「お、落ち着けラン、大丈夫だ、、、。」


    ヒュオオオオオオォォォン!!


    生徒A「今、何か変な音が、、、。」

    生徒B「な、なに!?」

    dice1d3=2 (2)

    1「アズサ、この音、、、。」

    2「え、なんで、、、だってアズサはここに、、、。」

    3「アズサぁぁぁああ!!いたぁぁぁぁ!!!」(大泣)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:48:17

    アズサがランちゃんを庇ったかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:36

    ミサイルの音か、大丈夫か?

  • 53灰羽ラン24/05/27(月) 23:33:22

    ヒュオオオオオオォォォン!!

    「え、なんで、、、だってアズサはここに、、、。」

    アズサはここにいるのになんでミサイルが、、、?

    サオリたちだけじゃ襲撃するのは厳しいはず、、、。

    dice1d3=2 (2)

    1もしかして、、、調印式の誰かが裏切った?

    2この音、、、ラムジェットエンジン、、、?

    3「──!!アズサ!みんなが!!!」

  • 54灰羽ラン24/05/28(火) 00:12:31

    この音、、、ラムジェットエンジン、、、?

    ってことは、、、アリウスの、、、。

    でもどうやって、、、?


    ドカアアァァァァァン!!!


    dice1d3=2 (2)

    1「みんなっ!!!」古聖堂まで駆けだす

    2「先生っ!!!」

    3アズサ「待てラン!」アズサに腕を掴まれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:16:55

    あれこれランちゃん危ない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:14:28

    アリスクとかち合う可能性?

  • 57灰羽ラン24/05/28(火) 08:43:45

    古聖堂に落ちた!

    アビドスのみんなは、、、たぶん大丈夫、、、。

    補習授業部のみんなもカフェだし、あとは、、、!

    「先生っ!!!」


    急いで、急げ、急げ!!

    先生!キヴォトスの外の人!すぐボロボロになっちゃうのにミサイルなんて!!!


    アズサは dice1d3=2 (2)

    1ついてきた

    2ランに置いてかれた

    3別行動


    dice1d7=3 (3)

    1先生とヒナタを発見

    2トリニティ生と遭遇

    3ゲヘナ生と遭遇

    4アリスクと遭遇

    5アビドスメンバーと遭遇

    6ユスティナ聖徒と遭遇

    7迷子

  • 58灰羽ラン24/05/28(火) 10:33:31

    ───!!

    「誰!?」

    あの制服、、、アリウスでもトリニティでもない、、、ゲヘナ、、、かな?

    dice1d5=3 (3)

    1ヒナ(ボロボロ)

    2アコと風紀委員会

    3風紀モブ

    4撃ち落されたマコト一行

    5万魔モブ

  • 59灰羽ラン24/05/28(火) 11:25:20

    風紀モブの様子は

    dice1d5=3 (3)

    1ランに敵対(警戒)

    2気づいてない

    3負傷している dice1d100=97 (97) (大きいほど重症90以上で意識不明)

    4アリウスモブと交戦中

    5聖徒会と交戦中

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:37:23

    重症!救護ゴォ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:27

    メディーック!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:55:29

    このレスは削除されています

  • 63灰羽ラン24/05/28(火) 13:56:51

    走ってたら倒れてる風紀委員を発見!

    ひどいケガ、、、爆発直接受けちゃったのかな?

    dice1d3=2 (2)

    1「とにかく手当てしないと!」

    2「簡単な手当てだけして先生を探さないと!」

    3「ごめんね、これだけ貰っていくね。」 dice1d3=2 (2)

    1武器 2煙幕グレネード 3閃光グレネード

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:07:18

    医療70あるからそれなりに優秀な手当は出来るんだよな普段の姿から想像はつかないけど

  • 65灰羽ラン24/05/28(火) 19:24:58

    簡単な手当てだけしてすぐに先生探さないと!

    医療70なので70以下で成功(1~5で即復活)

    dice1d100=60 (60)

  • 66灰羽ラン24/05/28(火) 19:33:19

    とりあえずこれでいいかな?

    dice1d3=3 (3)

    1先生を探さなきゃ!

    2セナ「タヒ体ですか?」

    3「、、、!」ユスティナ聖徒会と遭遇

  • 67灰羽ラン24/05/28(火) 20:59:49

    シスター服、、、でもシスターフッドの人じゃない、、、!

    これって、、、 dice1d2=1 (1)

    1サオリが昔言ってたユスティナ聖徒会!!

    2なんもわかんないけど絶対ヤバいっ!!!


    とにかく 

    dice1d3=3 (3)

    1全員倒して先生見つける!

    2この人守らないと!

    3この人連れて逃げないと!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:20:21

    窮地にランちゃんの知力が覚醒してる

  • 69灰羽ラン24/05/28(火) 22:36:19

    ドカアアァァァァァン!!

    「よいしょっ、、、。」

    一発撃って三人くらい巻き込んだけど、、、倒れてない、、、。

    今のうちにおんぶして逃げないと!


    「ッハァ、、、ッハァ、、、。」

    人とランチャー持って走るの、、、きつい、、、!ッハァ、、、ッハァ、、、

    早く、、、!この人たちから逃げて、、、先生探さないと、、、!

    dice1d4=1 (1)

    1追うのをやめてくれた

    2前にも湧いてきて囲まれた

    3脚を撃ち抜かれた

    4アビドスの dice1d5=5 (5) が助けに来てくれた(1ホシノ2シロコ3ノノミ4セリカ5みんな)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:06

    ランちゃんがんばりぇー

  • 71灰羽ラン24/05/28(火) 22:47:16

    「はぁ、、、はぁ、、、はぁ、、、。」

    追ってきてない?

    まずはこの人おろして、、、。

    風紀モブさん dice1d2=2 (2)

    1起きてた

    2まだ気を失ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:48:51

    これからはまたアズサたちと合流を目指すのか?それとも迷子により先生の方に行き着くのか

  • 73灰羽ラン24/05/28(火) 23:15:29

    「はやく先生を探したいのに、、、助けないとなのに、、、!」


    ────!!! ────!!!

    銃声!向こうから!

    数は、、、1、2、3、、、たくさん!!

    dice1d3=2 (2)

    1 ショットガン2つとスナイパーライフル1つ、、、。

    2 軽機関銃が1つ、、、反対側にさっきのユスティナ聖徒会の銃の音!

    3 軽機関銃と、、、この音って、、、スクワッド!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:19:15

    ランちゃん大忙しだ

  • 75灰羽ラン24/05/28(火) 23:50:04

    「ひとりで戦ってる!助けないと!」
    とりあえずユスティナ聖徒会の方向に撃つ!

    ドカアアァァァァァン!!

    ヒナ「!?」
    ”!?”
    あの人だ、、、!軽機関銃の人、、、あ!
    「先生いた!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:22:23

    ヒナちゃんと先生だ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:52:44

    保/守

  • 78灰羽ラン24/05/29(水) 08:56:18

    「先生!無事でよかった!」

    “皆が助けてくれて何とかね。”


    「誰か知らないけど大丈夫!?すごいケガだよ、、、。」

    角生えてる、ゲヘナの人かな?ホシノ先輩より小さい、、、。

    ヒナ「傷の方は大丈夫。私は空崎ヒナ、ゲヘナ学園の風紀委員長よ。」

    「アビドス2年生の灰羽ランです!」

    ヒナ「アビドス、、、前はいなかったようだけど、、、。」

    「最近転校してきt」

    “2人とも!次来るよ!”

    dice1d3=2 (2)

    1「私が止めるから先生をお願い!」

    2ヒナ「先生をお願い、私がコイツらを足止めする。」

    3ヒナ「退路は私がこじ開けるから、殿をお願い。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:47:39

    果たして先生を連れて逃げ切ることが出来るのか

  • 80灰羽ラン24/05/29(水) 13:26:16

    ヒナ「先生をお願い!私がコイツらを足止めする!」

    「一緒に逃げようよ!そんなにキズだらけなのに!」

    ヒナ「今はそれしか無いから!」

    “行こうラン。”

    ヒナ「ちゃんと追いかけるから大丈夫。「」」

    「う、うん!」

    dice1d3=3 (3)

    1サオリ「お前が来てるのは想定外だったな。」

    2「もー!次から次に!!」

    3「先生!こっち!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:21

    ランちゃんのことをそこそこ気に入ってるサオリ(友好度65)どうなるか

  • 82灰羽ラン24/05/29(水) 14:46:00

    「先生!こっち!」

    ヒナさんが足止めしてるうちに安全なところに!

    dice1d4=1 (1)

    1トリニティに行こう!

    2私がいつも使ってる路地裏なら安全のはず!

    3アビドスのみんなと連絡しなきゃ!

    4このままこの道をまっすぐ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:03:56

    先生が居るからトリニティも大丈夫か

  • 84灰羽ラン24/05/29(水) 20:54:36

    「トリニティまで行こう!」

    ”わかった!”

    dice1d3=1 (1)

    1「こっち!最短ルート!」

    2「トリニティってどっちだっけ?」

    3「先生!危ない!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:48:29

    ランちゃんが戦いの中で的確に行動出来てる……ピンチの中で輝くタイプか

  • 86灰羽ラン24/05/29(水) 22:14:52

    「先生こっち!最短ルート!」

    ああもう!また出てきた!!


    「先生!もう一回!指揮して!」

    dice1d2=2 (2)

    1”とにかく一点突破だ!”

    2”一掃して安全に行こう!”

  • 87灰羽ラン24/05/29(水) 22:59:35

    ”一掃して安全を確保していこう!”

    「うん!」

    こういう正面戦闘って苦手だけど、、、先生がいるならたぶん大丈夫!

    それに一掃するなら、、、私のサーモバリック弾がむいてる!

    dice1d3=3 (3)

    1、、、!「先生!スクワッドが!」

    2「先生!弾切れた!」

    3ヒナ「私も手伝う!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:03:52

    ちゃんヒナ無事だったか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:30

    有言実行

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:25:07

    頑張れー!

  • 91灰羽ラン24/05/30(木) 11:22:11

    ヒナ「私も手伝う。」

    「ヒナさん!?もう来たの!?」

    ヒナ「あの数ならすぐに終わる。それに急いだ方がいい気がしたから。」


    この人すっごく強い!!こんなにボロボロなのにあの数の聖徒会倒して追いついてきちゃった!

    「先生!指示お願い!」


    “ランはそのまま攻撃!ヒナは取りこぼしをお願い!”

    dice1d3=1 (1)

    1ユスティナ聖徒会を一掃した

    2ランが弾切れした!

    3アリスク乱入

  • 92灰羽ラン24/05/30(木) 13:06:05

    ヒナ「今ので最後ね。」

    “今のうちに移動しよう。”

    「トリニティまで急ごう!」


    ヒナ「トリニティに行くの?」

    「ここからならトリニティが近くて先生安全かなって思って、、、。」

    ヒナ「そうね、先生はそっちの方が安全ね。」


    そろそろ弾薬無くなりそう、、、。

    dice1d3=3 (3)

    1サオリ「ランなら先生の元に着くまでもう少し迷うと思ったんだかな。」

    2ヒナ「先生!」

    3「あ゙、、、。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:33:21

    ここに来てやらかしか?ランちゃん

  • 94灰羽ラン24/05/30(木) 16:04:29

    dice1d3=1 (1)

    1狙撃された(ランの硬さ dice1d100=24 (24) 5以下で先生級50でモブ平均90でホシノ級)

    2ホシノの『1人で危ないことをしちゃダメ!』を思い出した

    3「ペロロさま置いてきちゃった、、、。(涙目)」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:32:39

    やわらか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:43:04

    ランちゃんが撃たれた

  • 97灰羽ラン24/05/30(木) 22:04:12

    「あ゛、、、。」

    ”ラン!?”

    ヒナ「!?」


    撃たれたっ、、、!どこから、、、? 誰が、、、?痛い、、、なんで、、、

    もしかして、、、ヒヨリ、、、!


    dice1d3=2 (2)

    1ヘッドショット 気絶

    2腹部 大ダメージ

    3脚 走れない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:26:38

    致命傷

  • 99灰羽ラン24/05/31(金) 01:06:26

    「あぐっ、、、!」
    お腹、、、撃たれた!
    いたい、、、いたいっ、、、血が、、、。

    先生じゃなくてよかった、、、私なら、痛いけどタヒなない。

    「先生、、、次来る!」

    ヒヨリ「ヒナさんまた会いましたね。」
    ヒナ「性懲りも無く!」
    ミサキ「その身体で2人を庇いながらは無理じゃない?」

  • 100灰羽ラン24/05/31(金) 05:50:32

    ヒナ「くっ、、、。」


    “ヒナっ!!”


    ミサキ「やっと倒れた。」

    ヒヨリ「2人とも大怪我で、、、痛いですよね、辛いですよね。」

    アツコ「、、、。」

    サオリ「これでトリニティとゲヘナの主要人物、それと裏切り者。これで全員片付いた、あとは貴様だけだシャーレの先生。」


    “君たちがアリウススクワッド?”


    サオリ「、、、ああそうだ。私たちが「アリウススクワッド」。ようやく会えたな、先生。」


    “(銃口が、、、)”


    ヒナ「ああぁあぁぁぁっ!!」


    dice1d4=2 (2)

    1「うあああぁぁぁぁっ!!」2人を庇う

    2「あああぁあぁぁぁっ!!」先生を庇う

    3「やめ、、ろおおぉぉぉおぉぉっ!!」サオリ撃つ

    4「、、、っあぁ!!」動けない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:17:14

    先生は無事か………敵対してるとはいえヒヨリは大丈夫なんですかねランちゃんがボロボロになるの(ヒヨリからの友好度89)

  • 102灰羽ラン24/05/31(金) 10:01:43

    よかった、、、先生には当たってない、、、。
    ほとんどヒナさんが止めてくれた、、、すごいなぁ、、、あんなに小さいのに、、、私よりもボロボロなのに、、、。

    さすがにお腹に2発はだめだったかも、、、。

    ヒナ「セナっ!こっち!!」

    救急車、、、?

    セナ「先生!手を!」
    ヒナさんが私を持って救急車に飛び乗った。

    サオリ「逃すかっ!!」
    だめ!フラッシュグレネード!

    サオリ「──ッ!!」

    ミサキ「、、、逃げられた。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:28:57

    このレスは削除されています

  • 104灰羽ラン24/05/31(金) 10:30:06

    サオリ「ラン、アビドスにまで逃げたのに何故ここに、、、?」
    ミサキ「そう?むしろらしいと思う。」
    ヒヨリ「お腹に2発入ってましたねぇ、頑丈じゃないのに、、、痛いでしょうね、、、苦しいでしょうね、、、嫌われちゃいましたよね、、、?」
    アツコ「、、、。」スッスッ
    サオリ「あぁ、誰だろうと関係ない。ETO(私たち)の邪魔をするのなら排斥対象だ。」
    ヒヨリ「帰ってきてくれませんかねぇ、、、。」

    ミサキ(昔から、ランのああいうところが嫌いだった。
    頭が悪いくせに、、、身体も弱いくせに、、、自分1人じゃ何も出来ないのに、他人のためにってみんなが幸せになれるはずって希望しか見てなくて、結局誰かに助けられてる。そんなランが嫌いなのに、向こうは逆に寄ってくる無視しても突っぱねても、『ミサキは優しいもん』って離れようとしない。そんなところが余計に嫌いだ。)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:28:46

    アリウススクワッド組とランちゃんが互いに向けてる友好度が真逆なのほんと草生える………

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:21:52

    保守

  • 107灰羽ラン24/05/31(金) 22:50:38

    セナ「先生、落ち着いてください。貴方の感覚なら致命傷ですが、ヘイローを持つ彼女にとって命に関わるモノではありません。」


    セナ「もしかしたら後遺症が残るかもしれませんが、絶対にタヒなせません。私は救急医療部なので。」


    後遺症 dice1d2=2 (2)

    1残る  重症度 dice1d100=7 (7)

    2残らない

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:51:54

    後遺症は残らなかったか。それはそれとして弾痕は残るんですかね?残ったらヒヨリが曇りそう

  • 109灰羽ラン24/06/01(土) 00:46:22

    弾痕は

    dice1d4=1 (1)

    1しっかり残る

    2片方だけ残ってる dice1d2=2 (2) (1ヒヨリの狙撃2先生を庇った時の)

    3どっちもうっすら残ってる

    4残らない

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:50:32

    サオリとヒヨリの弾痕がしっかりと残る……ピンポイントでランちゃんのことを好んでる2人の心境は如何に

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:05:17

    保守

  • 112灰羽ラン24/06/01(土) 11:20:00

    アズサ『うぅ、、ああぁぁぁ、、、!』


    アズサ、、、泣かないで、、、どうして泣いてるの、、、?

    大丈夫だよ、何があっても私はアズサと一緒だよ。


    だから泣かないで、、、ヒフミと、みんなと行こ、、、。



    「アズサっ!!!、、、?」


    ここ、、、どこ、、、?


    セリナ「目が覚めたんですね!ここはトリニティの救護騎士団の病室です。」

    dice1d3=2 (2)

    1「アズサっ!行かなきゃ!」

    2「私、、、なにもできなかった、、、。」

    3「、、、!みんなは!?」アビドスに連絡

  • 113灰羽ラン24/06/01(土) 12:55:08

    病室、、、。そっか、私、、、撃たれて、、、。


    「ヒクッ、、、エック、、、。」

    セリナ「だ、大丈夫ですか!?」


    「私、なにもできなかった、、、みんなと戦いたくなかった!怖かった!がんばったのに、、、みんなボロボロで、、、街もめちゃくちゃで、、、だれも幸せにできなかった、、、。」

    dice1d3=3 (3)

    1”ラン、、、。”

    2セリナ「そんなことないですよ。」

    3 dice1d5=4 (4) が入室 1ホシノ2シロコ3ノノミ4セリカ5アヤネ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:15

    先生は撃たれずに済んだんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:01:33

    ツンデレセリカちゃんはランちゃんをどう励ますか

  • 116灰羽ラン24/06/01(土) 15:37:37

    セリカ「ラン先輩、、、。」

    「セリカちゃん、、、みんなは、、、?」

    1無傷2軽傷3音信不通

    ホシノ dice1d3=2 (2)

    シロコ dice1d3=2 (2)

    ノノミ dice1d3=2 (2)

    セリカ dice1d2=1 (1)

  • 117灰羽ラン24/06/01(土) 16:02:34

    セリカ「私は何ともないし皆もちょっとケガしただけ。今は皆 dice1d2=1 (1)

    1アビドスに帰ってる

    2救護活動を手伝ってる

  • 118灰羽ラン24/06/01(土) 17:42:29

    「そっか、、、よかった、、、。」

    みんな無事だったんだ、、、。


    「セリカちゃん、、、グスッ、、わたし、、、サオリたちのこと止めれなかった、、、みんなのこと巻き込んで、、、ごめんね、、、ごめんなさい、、、。」

    dice1d3=2 (2)

    1セリカ「、、、先輩はそんなにエデン条約が大事なの?」

    2セリカ「なんで先輩が謝るのよ、、、!」

    3セリカ「大丈夫、、、誰も先輩のこと恨んでない、、、。」

  • 119灰羽ラン24/06/01(土) 20:17:07

    セリカ「なんで先輩が謝るのよ、、、!」


    「だって、私が、、、サオリたちを止めなれなかったから、、、

    セリカ「だからなんで先輩がそれを謝るのよ!!!」


    ビクッ


    セリナ「あの、病室なのでお静かに、、、。」

    セリカ「うるさい!」 セリナ「ヒッ」


    セリカ「アリウスを止めれなかったのは私達よ!先輩はトリニティの街まで行ってたけど、私達は古聖堂の周りにいたの!」

    「それは、、、そうだけど、、、。」


    セリカ「なんで先輩だけが悪いみたいに謝るの!?テロリスト取り逃がしたくらい何よ!こっちは銀行襲ってんのよ!犯罪者なの!ホシノ先輩のアヤネちゃんも言ってたじゃん!私達を頼ってよ!」


    「、、、!」


    セリカ「私だって皆に迷惑たくさん掛けた!詐欺にあったり、攫われたり、、、。」


    セリカ「私達は─────6人でアビドス廃校対策委員会なの!!」


    dice1d3=3 (3)

    1「うわああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」号泣

    2「ありがとうセリカちゃん。」決心

    3「セリカちゃん、、、さらわれたの、、、?」そこじゃないバカ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:42:58

    ムードブレーカーランちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:37:02

    …先輩〜💢(ほっぺムニー)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:53:12

    >>119

    セリナ(今の話私が聞いちゃダメなやつじゃ…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:56:31

    >>121

    それはそれとして、モチモチしてるランちゃんの頬にハマるセリカ

  • 124灰羽ラン24/06/02(日) 07:09:30

    「セリカちゃん、、、さらわれたの、、、?」

    セリカ「今はそれはどうでもいいからッ、、、!」


    セリカ「行くわよラン先輩、今度は1人じゃなくて皆で!」

    dice1d3=2 (2)

    1「うんッ、、、!」

    2「そうだアズサ!セリカちゃん!アズサが泣いてる!」

    3先生入室

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:47:27

    果たしてアズサの方は無事なのだろうか

  • 126灰羽ラン24/06/02(日) 14:08:43

    「そうだアズサ!セリカちゃん!アズサが泣いてる!行かないと!!」

    セリカ「ちょ、ちょっと待って先輩落ち着いて、、、。アズサって確かアリウスの人よね?泣いてるってどういうこと?」


    「わかんない、、、。けどアズサは今ひとりでがんばってる!私は何があってもアズサと一緒なの!約束したから、だから、アズサががんばってるなら私も行かないと!」

    dice1d3=3 (3)

    1セリカのスマホが鳴る

    2セリナ「あの、貴女が目を覚ます前に先生が─」

    3ヒフミ「失礼しますっ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:32:33

    ファウスト様だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:12:28

    そういえばランちゃんの目出し帽は何色なんだろう?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:36:36

    真のアウトロー、ファウストさん!

  • 130灰羽ラン24/06/03(月) 06:50:47

    ヒフミ「失礼しますっ!」

    夢のことをセリカちゃんに話そうとしたら急いでるヒフミが入ってきた。

    「ひ、ヒフミ!?」
    セリカ「急になに!?」

    ヒフミ「すみません、先生からランちゃんがここにいると聞いて、、、。セリカちゃんもいるなら他の皆さんにも伝えて欲しいんです。」

    ヒフミ「お願いします、、、。アズサちゃんを助けるために力を貸してください!」
    「私もアズサを助けたいの!」
    セリカ「待って、今先輩たちに連絡するから、、、。」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:15:57

    ファウスト様からの緊急招集だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:38:16

    集え、ファウストのもとへ

  • 133灰羽ラン24/06/03(月) 18:44:13

    ヒフミからのお願いでみんな集まってヒフミの作戦で動く。

    ヒフミはアズサに覆面水着団のファウストのことを話すみたい。


    アヤネ『ラン先輩!また一人で無茶して!しかも今回は意識不明に弾痕なんて、、、。』


    「だって、、、アズサ見つけたと思ったらミサイルが落ちて、聖堂に落ちたから先生が危ないと思って、、、。」


    セリカ「そういうのは私たちに任せるべきだったでしょ!私たちは古聖堂の周りで待機してたんだから私たちの方が近かった!」

    dice1d3=3 (3)

    1「でも、私いなかったら先生が撃たれてた、、、。」

    2「ごめんなさぁい、、、。」ひぃん

    3「みんながスクワッドと戦ってると思って、、、。」

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:52:30

    しょんぼりランちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 02:11:50

    保守

  • 136灰羽ラン24/06/04(火) 05:51:45

    「みんながスクワッドと戦ってるかと思って、、、私が先生助けに行かないとって、、、。」


    ホシノ「ランちゃん、適材適所ってわかる?」

    dice1d100=94 (94) (9以下でわかる)

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:05:57

    分らなかったかぁ

  • 138灰羽ラン24/06/04(火) 11:54:31

    「てきざいてきしょ???」


    ホシノ「その人の能力にあった場所で頑張ろうってこと。」


    ホシノ「ランちゃんはゲリラ戦は得意だけど正面戦闘苦手でしょ?ランちゃんがやろうとしてた先生を守るっていうのは正面戦闘が強くないと厳しい、守りながら戦うのはむしろおじさんの方が得意だしね〜。」


    アヤネ『でも今回の作戦はその逆、私たちが襲撃する番です!ラン先輩のゲリラ戦を最大限に引き出せます!』


    ホシノ「得意な時には率先して、出来ない時には誰かに頼る、そうやって助けあっていくんだよ。1人で頑張ろうとしないですぐに助けを呼ぶ、わかった?」

    dice1d3=2 (2)

    1「うん!」

    2ホシノ「じゃあ、お腹見せてごらん?」^^

    3「じゃあ助けてね、私のこと!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:59:17

    優しく教えるおじさん、それはそれとしてお腹のキズが残るからおじさんは怒る

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:34:55

    補習

  • 141灰羽ラン24/06/04(火) 22:20:30

    ホシノ「じゃあ、お腹見せてごらん?」


    ホシノ先輩、、、怖いよぉ、、、。


    ホシノ「救護騎士団の子から聞いたよ?お腹二箇所も撃たれたんだってね。傷はちゃんと塞がってる?跡にはなってないの?見せなさい?」


    dice1d3=1 (1)

    1「はい、、、。」

    2「こっちがヒヨリに狙撃された傷でぇ、こっちがサオリから先生をかばった時の」

    3「、、、ホシノ先輩のえっち。」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:24

    弾痕は残るからおじさんは仲間なのにランちゃんを傷つけたことに怒るかな?しかも、ランちゃんのことを気に入ってる方であるサオリとランちゃんの事をめちゃくちゃ気に入ってるヒヨリの所業……跡が残ることを知った2人の反応楽しみだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:43:48

    保守

  • 144灰羽ラン24/06/05(水) 12:14:47

    先輩に言われた通りおなかを見せる


    ホシノ「あちゃー、これはしっかり跡になっちゃってるねぇ。」


    みんなも嫌そうな顔で私のおなかを見る


    「も、もう治ってるから!全然痛くないし!」


    dice1d3=3 (3)

    1「みんな!聖徒会が来てる!」

    2アヤネ『皆さん、そろそろ向かいましょう!』

    3セリカ「アイツらのお腹にも撃ち込んでやるわ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:16:00

    スクワッド組のこともランちゃんは大切に思ってるからやめたげてよー。ランちゃんが必死に止めるか?

  • 146灰羽ラン24/06/05(水) 19:14:39

    セリカ「こんな傷負わせて、、、仮にも昔からの仲間なんでしょ、なんでそんな人を狙撃できるの、、、。頭来たっ!アイツらのお腹にも撃ち込んでやるわ!」


    「セリカちゃんお願いだからまっ

    シロコ「セリカ、それはダメ。」


    ノノミ「怒りに任せて暴力に出たら私達も一緒になってしまいます。」

    ホシノ「それにランちゃんはまだアリウスの皆を大事に思ってるみたいだよ?傷つけたら逆にランちゃんが悲しむんじゃないかな?」


    セリカ「それはっ、、、ごめん、なさい、、、。」


    ホシノ「じゃあ、ランちゃんはどうしたいのかな?」


    「私は、、、 dice1d3=1 (1)

    1ヒフミに任せる、、、今は、ヒフミの作戦だから。

    2エデン条約を、、、終わらせるっ!

    31がダメなら、私が、、、サオリの、ヒヨリの、、ミサキの、、、、アツコの、、、、、ヘイローを壊す、、、ッ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:10:14

    ギスギスしなくて良かった。ランちゃん愛されてるね

  • 148灰羽ラン24/06/05(水) 23:43:35

    「今はヒフミの作戦だから、、、ヒフミに任せる。」


    ホシノ「うん、そうしよっか。」


    アヤネ『ではそろそろ行きましょう!』


    補習授業部のみんなと先生が危なくないようにユスティナ聖徒会をみんなと倒しながら古聖堂の跡地に向かう。



    dice1d4=1 (1)

    1「ファウスト!ファウスト!」原作展開

    2「おかえし、みんなの分、、、。」ラン、怒りの不意打ち

    3サオリ「目を覚ませ、帰ってこい。それともついに完全に腑抜けたか?」ランに帰ってきてほしいサオリさん

    4サオリ「ラン、、、なんで、、、あぁ、、ああぁぁぁ、、、。」溢れて止まらない罪悪感

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:48:47

    勝ったな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:16:42

    これ4だったらランちゃんは致命傷受けてた可能性あった?

  • 151灰羽ラン24/06/06(木) 12:39:59

    ホシノ「目には目を、歯には歯を。無慈悲に、孤高に、我が道の如く魔境を行く、、、。」


    シロコ「ん、それが私たちのモットー。」


    ノノミ「普段はアイドルとして活動してますが、夜になると悪人を倒す副業をしてるグループなんです♧」

    dice1d3=3 (3)

    1「そこまでだよ!アリウススクワッド!」

    2「金さえ貰えればなんでもする!」

    3「かっこいい、、、!」

  • 152灰羽ラン24/06/06(木) 14:39:50

    >>151

    「かっこいい、、、!」


    セリカ「そんなモットー無いし変な設定盛らないで!あと目輝かせないで!」


    アヤネ『覆面水着団のリーダーであるファウストさんのご命令で、集合しました!』


    dice1d3=1 (1)

    1アズサ「ラン、、、!?」

    2サオリ「ランだ、つまり奴らはアビドスの連中だ。」

    3ヒヨリ「ふ、覆面水着団、、、本当にいたんですね、、、。」

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:57:12

    信じて送り出したランちゃんが覆面水着団と言う組織に加わってたアズサの内心はいかに…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:36:07

    >>153

    さらに親友も入っているこれがNTRと言うやつか・・

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:41:39

    >>154

    しかもその親友は覆面水着団のリーダー。やはり全ては虚しいのかもしれない

  • 156灰羽ラン24/06/07(金) 06:31:31

    アズサ「ラン、、、!?」


    ミサキ「リーダー、あいつらヘラヘラしてるけど注意した方が良い。油断してると痛い目見る。」


    サオリ「まだ来るのかラン、、、そこまでして私たちを止めたいかっ !?」

    dice1d3=1 (1)

    1「私は、、、アズサを助けに来たんだ!!」

    2「エデン条約なんてどうでもいい、、、!」

    3「うん、、、止めに来たよ、、、。」

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:49:16

    あまりにも真っすぐなランちゃん

  • 158灰羽ラン24/06/07(金) 13:42:49

    「「「「「ファウスト!ファウスト!ファウスト!」」」」」


    ノノミ「ファウストちゃんが紙袋を取ってしまいました!?」

    ホシノ「流石に恥ずかしかったかな?」

    セリカ「せっかく乗ってあげたのに!」

    シロコ「私は何も恥ずかしくないけど。」

    「ファウスト!ファウスト!」


    セリカ「堂々としてないでシロコ先輩も取って!ラン先輩もいつまで続けてるの!」


    シロコ「ん、」

    「はーい」


    アヤネ『対策委員会、今度はヒフミさんを助けに来ました!』


    サオリ「腹を撃ち抜かれて、まだ来るかラン、、、そこまでして私達を止めたいか!?」


    「ううん、、、私は、、、アズサを助けに来たんだ!」


    サオリ「お前が正面から来たところに何になる!」

    dice1d3=1 (1)

    1「だからみんなと来たっ!」

    2「私が前にいたから、サオリたちは先生のこと撃てなかったじゃん。」

    3「アナタたちを止めるのは私のすることじゃないから、、、。」

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:43:09

    サオリはこれだけランちゃんに信頼向けられてるアビドスやアズサのことを羨ましく思ってそう

  • 160灰羽ラン24/06/07(金) 21:20:32

    「サオリの言う通りだよ、私ひとりじゃみんな相手に何にもできない、、、だからみんなと来たっ!」


    「サオリ、昔から私のこと助けてくれてありがとう、、、。でも、もう私だけで走らない!」


    「みんなと助け合うの!私ができないことはお願いして、みんなができないことは私がやる!今の私は、、、

    アビドス対策委員会だから!」


    サオリ「ラン、、、!」

    ミサキ「だから何?どうやって私達を止めるの?私達のヘイロー壊す覚悟なんてできないでしょ?」

    dice1d3=3 (3)

    1「さっき言ったでしょ?私はアズサを助けに来ただけ、、、。」

    2「うん、できない、、、。だから、ヒフミにお願いするの、、、。」

    3「できてるよ、覚悟くらい、、、。」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:28:09

    覚悟を決めたランちゃん。それでもアビドス組がさせないだろうけど

  • 162灰羽ラン24/06/08(土) 06:35:51

    「できてるよ、覚悟くらい、、、 dice1d3=1 (1)

    1「でも、それは私の役目じゃないから、、、。」

    2「でも、、、ヤだよ、、、みんなと戦うなんて、、、。」

    3「みんな、ごめんね、、、私、やっぱり戦う、、、!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:22:08

    役目はアズサのことかな?ファウスト様かな?

  • 164灰羽ラン24/06/08(土) 17:09:40

    「でも、それは私の役目じゃないから、、、。」

    サオリ「それはどういうことだ?」
    アツコ「、、、。」サッサッ
    ヒヨリ「ど、どうかしましたか、、、?」

    ミサキ「、、、完全に包囲された。」
    ミサキ(二人とも完全にランに気を取られてた、、、本当にこういうところが厄介、、、。)

    ヒヨリ「いつの間にこんなに、、、やっぱりランちゃんは愛されてますねぇ、、、でも私はランちゃんにそこまで好かれて無いんですよねぇ、、、やっぱり虚しいですね、、、。」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:31:17

    ランちゃん愛されてるな

  • 166灰羽ラン24/06/09(日) 02:04:33

    dice1d2=2 (2)

    1「アズサ、ヒフミ、行ってきます!」アビドス組と一緒にユスティナ聖徒会と戦闘

    2「先輩、良い?」補習授業部と一緒に最終局面

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:26:29

    勝ったなこれは

  • 168灰羽ラン24/06/09(日) 12:12:32

    「ホシノ先輩、良い?」

    アズサたちを助けたい、そのために私はここに来たから、、、。


    ホシノ「うん、いってらっしゃい。」


    みんなを見る、もうあの時と違う、私を信じてくれてる目。


    「いってきます!」


    dice1d3=2 (2)

    1「アズサ、今度は、今度こそ、、、私が助けるねっ!」

    2「サオリ、、、ありがとう、、、でももう、私はアビドス対策委員会だから、、、。」

    3「誰もあきらめてなんかない!虚しいことなんて無いんだ!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:08:42

    ランちゃんのこと大好きなヒヨリの脳が破壊される

  • 170灰羽ラン24/06/09(日) 22:35:32

    「サオリ、今まで助けてくれてありがとう、、、ミサキも、アツコも、、、ヒヨリも、でも、今は私はアビドス対策委員会だから、みんなのことを手伝えないし、こんなこと、手伝いたくない、、、。」


    「みんなが苦しいことなんてイヤだから!」

    dice1d3=2 (2)

    1「私は、ハッピーエンドが好きだから!」ランのブルアカ宣言

    2ヒフミ「私も辛くて、苦しいことは嫌です、、、。」原作ブルアカ宣言

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:16:35

    やっぱりハッピーエンドがいいよね

  • 172灰羽ラン24/06/10(月) 07:42:19

    ヒフミ「辛いことは慰めて、お友達と慰めあって、、、!

    苦しいことも友情で乗り越えて、、、

    大好きな友達とか、家族と傷つけ合うなんてこと無くて、一緒に笑いあって、助け合って、最後は皆で笑い合えるような、そんなハッピーエンドが私は好きなんです!!


    誰が何と言おうとも、何度だって言い続けてみせます!


    私たちの描くお話は、私たちが決めるんです!


    終わりになんてさせません、まだまだ続けて行くんです!


    私たちの物語、、、


    私たちの、青春の物語を!」


    ヒヨリ「暗雲が晴れて、、、。」

    ミサキ「ユスティナ聖徒会の統制が乱れてる、、、。」

    サオリ「まさか、、、条約に!」


    “ここに宣言する、、、”


    “私たちが、エデン条約機構。”

    dice1d3=2 (2)

    1「よかった、、、エデン条約を、壊さなくて、、、。」涙が溢れる

    2「みんな、今度は私たちが助けるよ、、、。私、頑張るから、、、みんなも笑顔で暮らせるように、、、。」

    3「私ね、今お金を頑張って貯めてるの、、、アリウスのみんなと、暮らせるお家も探してる、、、。」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:43:26

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:44

    このレスは削除されています

  • 175灰羽ラン24/06/10(月) 19:36:00

    サオリ「ふざけるなっ!!」

    サオリ「どうして、どうしてお前たちだけ、、、!!」

    「サオリ、、、。」

    サオリ「私たちは一緒に苦しんだ、絶望した!この灰色の世界に!全てが虚しいこの世界で、お前たちが意味を持つのか!」

    サオリ「全て否定してやる!お前たちが学んだこと、経験したこと、気づいたこと!その全てを!!
    全ては虚しいのだから!」

    「サオリ、私は今までそんなこと思ったことないよ、、、。」

    「ゲリラ戦の戦い方も、銃の使い方も、がんばって努力したから強くなれた!私1人じゃできなかったら誰かが助けてくれて、、、みんながいればなんだってできる、、、。この世界は虚しくなんてない、、、。」

    「今まで、みんなにたくさん助けてもらったから、、、今度は私が助けるよ、、、。私、がんばるから、、、みんなも笑顔で暮らせるように、、、。」

    「がんばれば、、、報われるから、、、!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:41:25

    ランちゃんの説得

  • 177灰羽ラン24/06/10(月) 22:47:51

    dice1d3=3 (3)

    1サオリ「今更、、、そんなことを言って何になる、、、。」

    2サオリ「そうか、、、ならラン、お前のその希望も、、、私が否定しよう、、、!」

    3ミサキ「昔から、、、ランのそういうところがっ、、、!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:53:38

    ランちゃんがんばえー

  • 179灰羽ラン24/06/11(火) 06:10:44

    ミサキ「昔から、、、ランのそういうところがっ、、、!嫌いだっ!」

    ヒヨリ「み、ミサキさん待ってくだs!」


    ミサキがランに向かってランチャーを撃つ

    dice1d4=4 (4)

    1直撃

    2撃ち返す

    3避ける

    4 dice1d4=3 (3) に突き飛ばされる

    1アズサ2ヒフミ3ハナコ4コハル

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:29:29

    ここでハナコが庇うのは意外

  • 181灰羽ラン24/06/11(火) 09:56:19

    あ、、、これ、、、しn





    ミサキの弾よりも早くドンって私に何かが当たって私のことを突き飛ばした。


    「ハナ、、、コ?」


    dice1d3=2 (2)

    1ランだけを突き飛ばしミサキを睨む

    2ランを突き飛ばしハナコは直撃

    3突き飛ばして二人で倒れる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:07:46

    流石に普段は穏やかなランちゃんがブチ切れしてもおかしくないか?

  • 183灰羽ラン24/06/11(火) 10:35:43

    直撃したハナコ

    dice1d3=2 (2)

    1頭部から流血

    2フラフラ、立っているのがやっと

    3立てない、座るのがやっと

    4気絶

  • 184灰羽ラン24/06/11(火) 14:27:16

    ハナコ「なん、、で、、、なんで撃てるんですか、家族だったんじゃないんですか?なんで家族をこんな、、、殺す気で撃てるんですか、、、!」


    ミサキ「私は昔からランのああいうところが嫌いだった、、、。なんだってできるとか、何も残らないのに、絶望せずに、そんな希望ばかり見てるところが、、、!」


    dice1d3=1 (1)

    1「ミサキィィィィィ!!!!」友達を撃たれて激怒

    2「え、、、ハナコ、、、?ミサキ、、、?」困惑と動揺

    3ハナコ「ふざけないでください!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:18:38

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:00

    暴走したランちゃんをホシノが止めるか?

  • 187灰羽ラン24/06/11(火) 22:55:09

    「ミサキィィィィィ!!!!」


    私は撃たれてもよかった!私はアリウスを裏切ったから、ミサキが本当に虚しいって思ってたことも知ってたから!


    でも、ハナコは、、、みんなは関係ない!!


    dice1d5=4 (4)

    1ミサキに砲撃

    2スモークグレネードを投下

    3補習授業部が止める dice1d5=4 (4) 1ヒフミ2アズサ3ハナコ4コハル5全員

    4アビドスが止める dice1d5=4 (4) 1ホシノ2シロコ3ノノミ4セリカ5全員

    5先生が止める

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:57:59

    アビドス組の絆パワー

  • 189灰羽ラン24/06/11(火) 23:44:00

    セリカは dice1d3=1 (1)

    1前に飛び出て止めた

    2抱き着いて止めた

    3銃を弾き飛ばした

    4殴って止めた

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:00

    治療で運ばれた時の激励と言い今回と言いセリカちゃんがメインヒロインしてる

  • 191灰羽ラン24/06/12(水) 00:04:14

    「、、、どいてよ、セリカちゃん。」


    セリカ「嫌よ、絶対に先輩にはあの人たちを撃たせない。」


    「だってミサキは、、、」

    セリカ「今のはラン先輩のことを狙ってたはず、これじゃ完全に逆恨み、、、。」


    「スクワッドに撃ちこんでやるって、セリカちゃんも言ってたじゃん、、、。」


    セリカ「あの人たちは、先輩の家族なんでしょ?家族を傷つけようとなんてしちゃダメ、絶対にさせない!」


    dice1d3=2 (2)

    1「でも、、、だって、、、。」ヒグッ、、、グスッ、、、

    2「どいて、じゃないと、、、セリカちゃんごと吹き飛ばすよ、、、。」

    3セリカ「じゃあ、そんなに怒ってるのに、どうして先輩はそんなに怖がってるの?」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:22:38

    果たして踏みとどまれるのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:49:42

    念保守

  • 194灰羽ラン24/06/12(水) 09:25:19

    「どいて、じゃないと、、、セリカちゃんごと吹き飛ばすよ、、、。」


    セリカ「どかない、、、!」


    受け入れてくれたのに、、、


    「私もアリウス出身なんだよ、、、ヘイロー壊す、、、殺す訓練だって受けてるの、、、。それができる訓練を受けてるの、、、。」


    仲間だって言ってくれたのに、、、


    「セリカちゃんでも、アズサでも、、、私は殺せるよ、、、。」


    私の事、ここまで連れてきてくれたのに、、、


    「死にたくないなら、、、」


    殺したくないから、、、


    「そこをどいてっ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1セリカ「どかない、、、絶対!」先輩に手を汚させない!

    2「どいて、、、おねがい、、、にげてよ、、、。」涙ボロボロ

    3 dice1d2=2 (2) がランの銃を蹴り上げる 1ホシノ2シロコ

  • 195灰羽ラン24/06/12(水) 19:36:53

    セリカ「どかない、、、絶対!」


    「さっき言ったでしょ、セリカちゃんごと撃つよ、、、。」


    セリカ「できないでしょ、だって先輩、迷わなかったら話も聞かないで実行するのに私とずっと話してて撃ってない。」


    セリカ「ラン先輩、本当にあの人を撃っていいの?家族なんでしょ?一緒に暮らす家を探してるんでしょ?撃って、殺して、いなくなって、一人足りないなんてこと先輩が一番嫌がるじゃない。」


    dice1d4=4 (4)

    1「グッ、、、エクッ、、、グズッ、、、」感情キャパオーバー

    2「、、、うん。ヤダ、、、。ありがとう、セリカちゃん。」

    3「、、、ごめんね。」セリカを突き飛ばしてミサキを撃つ

    4「セリカちゃん!!!」ミサキの第2射

  • 196灰羽ラン24/06/12(水) 19:41:13

    ──!

    「セリカちゃん!!」


    私が、、、!私のせいで、、、!


    dice1d4=4 (4)

    1二人で倒れこんで回避

    2セリカを庇って直撃

    3ホシノ参戦

    4間に合わない

  • 197灰羽ラン24/06/12(水) 19:46:09

    私のせいで、、、私がずっと話してたから、暴れだしちゃったから、セリカちゃんが、ハナコが、、、。


    セリカの容態 dice1d3=2 (2)

    1ボロボロ

    2気絶

    3致命的


    ランはそれに dice1d2=2 (2)

    1気づいてる

    2気づいてない

  • 198灰羽ラン24/06/12(水) 20:02:58

    「ごめんね。」

    だれかに言ったわけじゃない、みんなに言った、、、。

    フラッシュグレネードを投げる、だれにも関わらせない。
    私ひとりで終わらせる。

    すぐにスモークグレネードを全部使う。今の環境なら、だれも私を見つけられない。

    一発だけ上に撃ちあげる、もうスクワッドの真ん中に私はいる。
    煙幕も無くなる。

    ミサキ「自分から、死にに来たの?」

    サオリ「この間合いから、お前に何ができる?さっき撃って、再装填の時間も無いぞ?」

    「いらないよ、そんな時間。」

    「さっき撃ったもん。」
    サオリ「まさか!?」

    昔から、こういうことはなんとなくでできた、なんとなくで思いついた。
    さっきの弾はここに落ちてくる、爆薬もまだ持ってる。
    アリウスで教わった、どうしようもなかった時の最終手段、道ずれ

    でもみんな私より強いし、、、私だけかもなぁ、、、。

  • 199灰羽ラン24/06/12(水) 20:12:46

     辺りに響く爆音、二発目のミサイルを疑った者もいただろう。

    目の前で起きた生徒の道ずれに、先生と呼ばれている大人は絶句する。一人の少女は生気さえ失ってしまうかもしれない。何があってもと言ったのに、寄り添うことさえできなかった。


     爆炎の中には四人の少女の影、その中に彼女の姿は無い。

    地面に伏している’あれ’がきっとそうなのだろう。


    ───────

    ランは dice1d2=1 (1)

    1生き残った

    2ヘイローが輝くことは二度となかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:18:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています