東京喰種re125話をコラと疑った人いる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:49:34

    この作家の絵やけに本家に似てるな→え、モノホン?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:53:04

    しかも1話丸ごとつかってのSAGA展開と言う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:58:36

    正直めちゃくちゃ抜いた
    皆も抜いただろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:13

    >>2

    sageじゃないんか?

    佐賀?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:47

    >>4

    刃牙…SAGA…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:41

    >>4

    佐賀展開ってなんだよ!

    SAGAであってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:34

    >>3

    は?ちん◯んキレそうになったけど?そしてなんだか微笑ましくなったけど?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:26

    3回くらい読み返して「はぁ?」とはなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:12

    >>8

    その3回の間ちゃんと手はページを捲っていたんでしょうかね....

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:26

    ナニです!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:32

    漫画版はやけにねっとりしてんだよな、アニメはBGMで泣かしに来てるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:40

    やってる最中に泣かれるとうっひょーってなれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:54

    読み始めた人に続編の中盤らへんで初夜回あるよって言っても信じなさそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:50

    >>12

    いうてピュアセッでうっひょーってなることあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:36

    >>14

    トーカちゃんおっぱいでけぇなぁってずっと思ってたからカネキが揉んだりブラ外すとこはうっひょーってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:14

    なんか不穏な伏線あったよな。結局回収されんかったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:23

    初夜を知ったら発狂して憤死しそうな六月

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:12

    >>17

    そもそものきっかけがむっちゃん襲撃&ニセ依子ちゃん見せ付けだもんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:44

    初回とはいえトーカがいてぇ!ってなる位だからカネキって結構デカい説ないか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:21

    カネキは現在進行形で踏んだり蹴ったりだったからまぁ良かったなぁとはなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:51

    全然エロいとは思わなかったな
    そこまで描写する!?とは思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:40

    今まで散々ボロクソな人生送ってきたカネキが一時の間とはいえ好きな人とエッチな事出来たことに対して「エッッ!!」よりも「良かったね」って感想が先に出てきたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:38:51

    公式がそんなカプ厨みたいなことするわけ…まじでやりやがった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:28

    実際バッドエンドで終わるんじゃないかって噂あったからな。力技だけどハッピーエンドで終わって良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:01

    >>24

    この後からの展開見てたらスイ先生大丈夫かなってなるくらいにはえぇ…って展開続きだったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています