【クロス】シャーレの先生、アズゴア・ドリーマー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:52:12

    大人としての、責任と義務。
    そして、その延長線上にあった、あなたの選択。
    それが意味する心延えも。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:57:13

    銃撃戦をモンスターの弾幕の挨拶の風習と同じだと勘違いしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:03:18

    生徒の銃撃って殺意なさそうだしそもそもニンゲンか怪しいしモンスターにさしてダメージない可能性ありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:02

    アリスと勇者ごっこ(アズゴアは魔王)してニコニコ笑ってるアズゴア王はどこですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:48

    >>4

    端から見ると、親子のじゃれ合いのように見える光景を見て、胸に暖かい物が込み上げてきた。


    この光景を護らねばならない。


    あなたは決意を抱いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:09

    キヴォトスのある世界に転生してきたのか、それとも地下をトリエルに任せて地上との交流の一環でキヴォトスに来たのか
    後者なら過剰なほどのシャーレの権限の数々にも納得がいくな…返還しちゃうだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:33

    改めて見るとプレ先みたいなシルエットしてんなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:20

    優しいフラワーおじさん枠でひょっこり登場してもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:38

    わたしには わたしの モンスターたちの 王としての 責任が 義務が ある

    シャーレの先生よ…
    あなたと であえて キヴォトスで 生徒たちと であえて よかった


    Good bye


    アズゴアが おそってきた!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:47

    アンテでは絶望する国民の士気の為にちょっと過激な事言ったら妻に愛想尽かされて
    デルタでは新入りと別居中の妻とのイチャイチャシーンを見せられた上に、その妻のイチャイチャ相手からタダピクルスもらって食い繋いでる哀しき男じゃないか
    善人か悪人かで言えば善人だし、強いか弱いかで言ったら強いのに、どうしてこんな悲しいことになったんだ、

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:20

    >>9


    嫌ですッ!!!!


    アリスは!!!!アリスは貴方と戦いたくはありませんッ!!!!







    ※真の勇者が現れた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:22

    “……………。”

    アリスがどんなにボロボロなっても、ヘイローが壊れる一歩手前になっても先生はアリスに『指示を出さない』んだよね。

    それがアリスの、『生徒の願い』だから。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:37

    UNDERTALEだと選択によっては自害するんだよこの人

    そのくらい思いが強いってことなんだろうけど頼むからこの世界で自害だけはしないでくれ…

    [UNDERTALE]前ルートでフラウィを殺した場合のアズゴアの立ち振る舞いの変化[公式日本語版]


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:12:02

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:32

    >>11

    アリス…キミは勇者なんだろう?

    なら魔王である私と戦うのは勇者であるキミの責務の筈だ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:38

    間違えたから消した
    雑だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:03

    キャラさん(性別不明)を女の子として呼べ。アズゴア王はチョコをあげろ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:58

    >>12

    というより先生もアリスの願いがなくてもあんなに良い「大人」を殺すことはない……と思ったけどキヴォトスに戻るため、それしかないというのなら…みたいな感じで「先生」だけだとNルート行きそうでもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:24

    ごきげんよう。


    私は キャラ。
    例を言おう。
    お前の力で
    私はキヴォトスに顕現することができた。
    対価は 高くなるぞ?


    Underground

    部活
    ✻くだらない
    戦術的な役割
    PLAYER
    使用武器種
    ほんもののナイフ
    誕生日
    ✻そんなもの、どうでもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:05:59

    この世界でも何かお労しいことになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:17:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:18:54

    上手く貼れなかったんで

    アズゴアでもアリスでもないけど

    [AOHARUTALE] Eye of Horus [Hoshino battle phase 1] (Reupload)


  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:41:25

    ある日突然、いなくなってしまったアズゴア先生は、地底の魔王様でした。
    とても優しくて、個性豊かなモンスターたちの素敵な王様でした。
    七つ……七つのタマシイが必要だから、ニンゲンを、「先生」を倒そうとしているのです。
    そんなこと、アリスは認めません!
    ……ゲーム開発部のみんなと、「先生」と、モンスターのみなさんと……キャラさんとも、楽しく笑いあうハッピーエンドが見たいんです。

    ✻アリスは おちついた 口調で
     アズゴアに 「たたかいたくない」
     と つたえた

    ✻アズゴアの いきづかいが
     おおきく ふるえた

    きっと、アズゴア先生はその武器を手放さないでしょう。
    『大人は 責任から にげられないものだからね』
    でも、その責任はきっとアズゴア先生一人で負うものではないとアリスは考えます。
    きっと、夢と希望は掴めるはずです。

    ✻アリスは つよいケツイで
     アズゴアに 「みんなでいっしょにゲームをしたい」
     と つたえた

    ✻アズゴアの のうりに
     おもいでが よみがえる…


    続きは誰か書いて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:18:11

    この世界ではトリエルとどういう関係なんだろう
    それによってアズゴアが一人で問題や悩みを抱えることになるのか否かが変わってきそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:14

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています