上条当麻の妹2人です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:54:53

    可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:21

    この絵が好きすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:28

    信頼してなきゃ出来ない寝方しおる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:35

    まあスカートめくってパンツ見せてもなんもなかったし今更()

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:27

    >>2

    わかる

    このい挿絵まじで素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:28

    美琴やみさきは赤面して膝に座ったり添い寝したり出来そうにないのがね
    4大ヒロインとは別のベクトルまさに妹

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:04

    お酒がまだ飲めないからノンアルコールワイン作らせてるの可愛い
    その後唐辛子でたらこ唇になったのも可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:30

    >>4

    大人のお姉さんが大好きな上やん

    ガキのパンツには興味薄い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:01

    >>8

    インデックス相手だと危なくなるだろうから・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:29

    上条さんお兄ちゃん属性強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:32

    >>2

    この絵の上条さん乙女に見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:45

    >>9

    何もしなくても勝てるお方は出禁だ


    アニェーゼとかも面倒みようとしてたし基本お兄ちゃん気質だよな

    その割には弟ポジションはいないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:34

    禁書本編で年下の男がそんなに登場しないからな……
    いや、レギュラーでステイルはいるんだが、あれはどう考えても違うしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:23

    年下にはお兄ちゃんで雲川先輩とかには駄犬な弟分になるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:08

    男は年上か同世代が多いから加納くんとかコラボSSとかでちょっとあったくらいかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:36

    創約ではアリスへの兄貴やる姿とアラディアへの弟やる姿めっちゃ描かれて頭おかしくなった
    上条さんあんた七色すぎるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:29

    この子達かわいいな、新約の序盤で脱落したけど再度復帰してみるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:22

    >>17

    二人とも新約どころか旧約からいただろ!(左はほんと二言ぐらいだったからともかくレッサーはイギリス編からの付き合いじゃねぇか!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:26:14

    >>18

    いやここまでなついてたか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:30:45

    お兄ちゃんなのは公認

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:59

    再開フラグが立ったフロリスちゃんとは再開しない
    ビジュアルも妹味あるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:37

    >>19

    昔の女なんか忘れちまえ!するぐらいだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:37:26

    上やんいつの間に妹こしらえたん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:39:31

    従兄妹がいるの強くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:09

    この子も妹になれるはずだったんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:14:46

    >>25

    上条さんが買ったゴミ翻訳機のせいでおもしれー女になってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:38

    >>16

    雲川先輩が上目遣いの「……………」だけで落ちてるの弟属性強すぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:13

    バードウェイは凄い実力者で妹がいる姉なんだけど、上条さんは面倒ごとに巻き込まれ体質に加えて顎で使うのが兄への我儘っぽくなっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:19:55

    レッサーは最初仕事だけの付き合いだったのにどんどんべったりになっていく

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:02:01

    魔術を知らない人にも分かりやすく説明してくれるし
    話を聞かない生徒を懲らしめるバードウェイ先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:47

    >>22

    昔の女なんて忘れちまえ!言ってた頃のレッサーは上条さんがイギリスの役に立つから色気で既成事実を作って捕まえようとしてだけだよ

    もちろん狙撃されて助けたのは感謝してるけど比重が違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:20

    バードウェイの方はとあるIFのオリストでもずっとトールにイジられていたのすき
    何やかんやトールに勝っちゃうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:13

    人気が高いから各種衣装も充実してる(if)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:12

    バードウェイ自身は姉属性なはずなのにねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:24

    >>34

    姉であるが故に兄を求めるのだ

    上条さんがお姉さん属性に弱いのと同じで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:38

    新約8巻のインみこ+レッサーバードウェイとのコメディ展開好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:15

    >>35

    過保護な点も似てるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:47

    >>31

    とあるif的には陥落してるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:40

    >>2

    インちゃんちょっと嫉妬深すぎんよ

    女の子と絡んだらすぐ噛み付いてくるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:19:21

    背伸びしてる子供と大人だと思ってる子供コンビ
    どっちも12歳

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:48:52

    >>38

    マジか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:22:31

    >>39

    上条さんも嫉妬深いから問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:39:28

    バードウェイはオティヌスと言動やキャラ被ってるからもうまともな出番貰えないだろうな
    作者にもネタにされてるし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:54

    御坂、食蜂も割と妹みたいなあしらわれ方

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:45:04

    上条さんの‘妹’たちみんな暴力的じゃない?
    ほぼ全員速攻で手が出てる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:45:28

    >>45

    こいつなら雑に扱っても大丈夫(能力的にも性格的にも)っていう甘えがあるんだろうなぁとは思う


    あと戦闘する事が多い連中だから結構攻撃することに対する躊躇いが薄い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:53

    勝てないと分かってもフィアンマに戦いを挑むレッサーちゃん偉すぎる
    一瞬で気絶させられちゃったけどなんだかんだ初期から上条さん大好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:54:50

    >>46

    凄い過激な甘え方だな…

    まぁ笑って(不幸だーと叫ぶだけで)流せる上条さんが凄いんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています