FGOのゲーム外で嬉しかった事あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:00:13

    方向性は何でも良いよ

    ちなみに自分は「何でパッションリップの水着が来ねえんだよクソァ」って思ってたけど

    他ならぬきのこが同志で、何より水着リップの実装を諦めていないのを知った時は

    心境的にはマジでこんな感じだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:31

    推し鯖のゆかりがある場所が割と近所だったことかな
    チャリで行ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:49

    マシュ除くマイファーストサーヴァントが、映画ソロモンの一番槍で登場したこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:21

    発表当初はメチャクチャ荒れてたけど大きめな箱でのリアイベの開催
    やっぱり楽しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:49

    >>3

    自分は槍ヴラドが好きなんでまさかの登場はかなり嬉しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:45

    >>3

    俺はサンソンと婦長が出てきてくれて感動した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:28

    地元でリアイベ開催
    家族がいると遠くまで遠征は無理なんじゃよ
    かなり前の事だったしまた来てくれないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:01

    地元がストーリーの舞台になった時は嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:34

    ゲーム外ってなると意外に無いな…って思ったけどスレ主と同じだった
    来年来ると良いなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:31

    ホテルカルデアの予約表を見たら行くならこの日しかないなって日だけがぽっかり空いてて深夜バス予約もその日一席だけがぽっかり空いてたこと
    楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:28

    会社内でまったく喋らなかった人がFGOやってるの知って勇気持って話題振ってみたら同じメルト推しだったこと。
    水着実装した時は仕事終わりに同時にガチャ回してどっちが先に宝具5になるか勝負したのは懐かしい
    異動して久しいけど元気にしてるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:05

    47都道府県の新聞広告企画で最推し鯖がうどん繋がりで我が県に来てくれたこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています