ムフフフ 実在性とか言ってたのは昨日まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:04:50

    今日からは現役女子高生アイドルのオッパイを大公開してバルンバルン揺らしながら大衆の前で踊らせる淫乱・ゲームに変身するの


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:05:29

    そうやっ それでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:22

    枕営業してそうな展開は麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:55

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっオッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女オッパイの大きい女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:07:51

    ◇この完全ガードの灯織は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:07:54

    親父…谷間にムッってなるんやがいいんか?
    揺れはたいしたことない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:08

    催眠シチュみたいな服装でオチンチンがムカつくんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:22

    おーっ やっっっと持ち味を生かせるようになったやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:53

    激えろな女に激えろな服を着せれば我々はちゃんと課金すると言ったんですよシャニソン先生
    ズラしなのかシャニマス衣装意識なのか知らないけどめぐるの一週目を男装にした時はビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:37

    >>8

    灯織だけ谷間なし?そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:56

    意識の高いテーマ不要ッただ性欲を刺激すればいい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:48

    シャニモブ... 『アンティーカのげきえろ衣装』も頼む...

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:20

    灯織だけ谷間なし……糞
    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:40

    無駄に意識高くしても結局金にならないんだ
    一番金持ってるオッサンがジャブジャブ課金したくなるようなエロい衣装をたくさんくれェーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:24

    性能は蛆虫だけどね!衣装がエロすぎてセール期間の石でめぐるを引いたのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:04

    これでも私は慎重派でね コラボガシャ 君を引かせてもらったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:43

    ライブ専用だから性能低くて当然だと思う反面...

    流石にちょっとチンカス過ぎないかという不満に駆られる!


  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:44

    実在性より実用性スね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:42

    >>19

    ふうんオナ ニー専用ガチャというワケか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:37

    コラボガシャ"Vo.1"って……ま、まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:11

    まのめぐと違って明らかにそっち方面では期待されてない灯織で笑ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:11

    全ての元凶はたくじお前だッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:13

    >>22

    ................................

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:35

    >>22

    もっとも恐れていた事が始まろうとしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:59

    ムフフ…末っ子の学マスちゃんにお姉ちゃんの実力を見せてあげようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:26

    >>25

    これ以上は危険や

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:37

    ふぅんそういうことか

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:32

    >>29

    そういうバズらせ狙いはいいからさっさと実装しろチンカス伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:50

    育成とカードゲームは蛆虫だし
    ストーリーはシャニマスの下位互換を越えた下位互換の蛆虫だし

    結局エロい服でMV見る機能が一番需要あるよねパパ
    普通の音ゲーにした方が少なくとも今よりは売れてたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています