アイドルが彼氏や彼女作らないorできたことないを

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:06:57

    本気で信じてる奴っておるの?
    信じてる奴は妖精さんの国から来たのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:02

    俺の推しは俺以外の男と付き合ったことないぞ(純真無垢)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:02

    一番ゴミなのは信じてない癖にいざ彼氏彼女バレしたら発狂する奴らだからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:38

    アンチ乙
    妖精さんは日本人のイメージと違って本来醜悪なカス生物だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:06

    あれだろ

    ホストとかキャバ嬢の言うことを本気にしちゃう人いるぢゃん?
    それと同じ類の人種

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:11

    仮に信じられなくても信じる。
    なぜなら信じることで最大限に楽しめるように設計されてるから。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:54

    いてもいいけどアイドルしてる以上隠し通すのがプロって言ってた
    におわせとか論外と

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:01

    信じるのは結構だが「裏切られた‼︎」とか喚くなよ?
    お前らが勝手に信じただけだからな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:35

    >>6

    これ。

    遊園地の着ぐるみに中の人が居ることを意識しても楽しいことないからね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:43

    ジャニやお天気キャスターの件でファンが阿鼻叫喚になってた時は大いに笑わせてもらったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:28

    だから2次元を推してるんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:14:39

    裏で何しててもいいっていうか男も女も未成年のうちから枕営業やってるだろうけど
    バレた時点で夢を見せるものとして失格だと思う
    目の前できぐるみを脱ぐようなもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:14

    >>8

    信じさせたのはアイドルの方だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:41

    >>12

    高ニ病拗らせてんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:04

    過去はともかく現在以降恋愛しないのは信じられるでしょ
    所詮はガキのおままごとだと思えば信じられないが
    金出したくなるくらい本物だと思うなら恋愛しないくらいの縛りは貫けて当然
    恋愛しないを信じられないというのはアイドルってコンテンツの魅力自体を否定してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:34

    アイドルなんてほぼほぼ疑似恋愛的な売り方してるのに恋人いまーす!はなかなか残酷だと思う
    着ぐるみが生きて動いてるって信じてる人なんていないけどだからと言って目の前で着ぐるみ脱がないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:40

    >>15

    でも前例多すぎるから信じられないってのは分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:09

    芸名の時の彼ら彼女らと本名の時の彼ら彼女らは別人だから成立してる

    まあだからこそ恋愛してないって言ってた人がニュースとかで(芸名)恋愛報道とか出てたら裏切られたようなもんだからダメージ大きい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:10

    >>14

    これはもはや悪口だろただの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:26

    特に男は「なんで他人の女に金使わないといけないんだ?」って人多いし致命傷よな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:39

    >>19

    だって言ってる事がネットや漫画で世界の闇()知って真実を知った気になってる高ニ病にありがちなやつじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:21

    >>15

    短いのによく分からん日本語

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:46

    信じてる人はいるだろうが、ただそれだけでその人たちを悪く言える理由はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:54

    正直恋人欲しいと思ったことが一度もない身としてはそういうこともあるだろうなと普通に思ってた
    まあアイドルになるタイプの人間がそういう嗜好なことはほとんどないってことに気づいてからは営業だなってわかるけど営業ならなおのこと表には出さないで欲しいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:01

    >>21

    自分はTOKIOの山口が問題起こした時にまだそういう世界なんだろうなって思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:12

    チャンバラ見て「実際に斬ってないじゃん」って言わないだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:57

    アイドルが恋人いません!これから作りません!って言うならまあ信じるよ
    いてもいいけどそれを出してこなければいい
    そのキャラ作りでやってたのにいきなりそれを崩されると裏切られた気分になるな
    俺はアイドルとそれを演じてる人は別って考え方

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:40

    >>26

    でもチャンバラは俳優もスタッフも「撮影では真剣使って斬り合いしてます」なんて言わないだろ

    アイドルの場合は彼氏いません恋愛してませんって言っちゃうじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:16

    >>28

    横からすまんがキャラクターがドラマでは死んだけど役者は生きてるじゃん!ってくらい野暮だと思うよ俺は

    それくらいアイドルとプライベートは別れてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:18

    >>29

    プライベートが分かれてるからこそプライベートで何しててもいいけど

    アイドルとして熱愛が発覚したら失格ってことなんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:16

    >>30

    そうだよ

    だから>>26はアイドルとしては恋愛してないってのを信じるって意味だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:57

    プライベートで恋愛してたのが報じられたけど
    アイドルとしては恋愛してませんって意味?
    そこまで切り分けて考えられるのは偉いな
    自分には絶対無理

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:34

    >>32

    すまんわからなくなってきた

    何で報じられた前提なの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:04

    >>33

    いや表沙汰になってファンの耳に届くってことは何かしらで報じられてるだろうって思って

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:35

    >>34

    ああ表沙汰になってる前提なわけ?

    それなら信じるもなにもないやろ

    プロとして失格の動き

    その後も推すかは処理次第かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:04

    >>34

    表沙汰になってファンの耳に届いたケースが前提なの?このスレの議題って

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:14

    >>36

    ファンの耳に届いてないなら無いことと同じだと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:12

    物凄い前のことだけど女子高生アイドルがマネージャーとそういうことになって妊娠したやつはファンに同情した

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:40

    信じるっていうかアイドル見てる時に「裏では恋人といるんだろうな」ってわざわざ考えないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:29

    >>37

    そうだよ

    実際には彼氏居ないとかあり得ないだろうけど

    観測されない限りは無いのと一緒

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:39

    おで、にんげん、じんじない・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:40

    >>アイドルが彼氏や彼女作らないorできたことないを本気で信じてる奴っておるの?

    信じてる奴は妖精さんの国から来たのか?

    この書き方で表沙汰になってる前提ってのは読み取れんわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:48

    本当いいなかったと信じられるのは元ももクロのリーダー?くらいじゃないか
    めっちゃ意識高かったらしいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:35

    >>38

    えぇ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:55

    一番ひどいと思ったのは妊娠
    次点がバスツアー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:35

    >>45

    伝説のバスツアー面子いまでも同窓会してるの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:57:47

    アイドル(になれるくらい可愛い子)の彼氏になりたい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています