若手トップ女優黒川あかね(19)に新彼氏?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:07:46

    アクア「そんなの嫌だ!!あかねに男ができるなんて!!一生俺だけを想っててほしい!!俺が有馬と付き合った後もしばらく…10年以上は引きずっててほしい!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:28

    >>1

    ガチクズかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:35

    しね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:40

    >>1

    己惚れるなよチンカスが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:41

    >>2

    え?はい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:08:52

    >>1

    独占欲つよすぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:24

    エレンは言っても許されるけどアクアはだめですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:09:42

    アクアはそんなこと言わない
    これからも都合がいい女でいて欲しいとしか言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:10:58

    >>7

    本当に好きだけど泣く泣く死に別れしたエレンと別に好きでも無いけど使えるから利用しただけのアクアじゃ扱い違うのは当たり前ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:11:06
    そんなの嫌だ!!あかねに男ができるなんて…|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これが前にあったエレンみたいなことを言うアクアスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:18

    >>9

    エレンはずっとミカサ一筋で他の女なんて見向きもしてなかったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:12:35

    >>10

    当たり前なんだけどスレの雰囲気違いすぎて爆笑する

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:13:19

    >>12

    この頃あにまんのアクあか全盛期だったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:14

    顔がいいだけの無惨と同列のグズがそんな贅沢言えると思ってんのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:07

    >>11

    アクアも内心はずっと重曹ちゃん一筋だったんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:18:57

    >>12

    この頃のアクあか派は無敵だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:20:11

    >>16

    大体1年前か

    本編どの辺かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:24

    このカミキの息子!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:31

    >>17

    前世バレ前なんだけどその前にやっ黒があった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:43

    >>17

    やっ黒らへんじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:52

    メルトか姫川さんだな
    どっちも遊びはしても本命を悲しませたりはしないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:04

    全盛って一番人口比多かったのかな
    それとも他派は静かにせざるを得なかったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:23:49

    >>1

    俺が有馬と付き合った後もしばらく

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:24:18

    >>10の頃なら普通にアクア(ゴロー)のコメントだと分かるのに

    >>1の現在だとアクア(ゴロー)とアクア(アクア?)のどっちなのか判断に困るの一周回って笑うしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:01

    >>19

    >>20

    なるほどありがとう

    派は盛り上がりそうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:43

    >>22

    全盛のころは、一般スレでもアクあかだけ当然のようにCP語りできる雰囲気があったな


    「アクあかは公式CPだから一般スレで話して当たり前」みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:48

    >>9

    今更だけど故郷の為にミカサすら諦めるしかなかった男が負けヒロイン系の話題で貼られがちなのは残酷すぎんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:21

    >>1

    やーい

    お前の父ちゃん殺人者!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:26:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:09

    >>18

    まだハゲ上の可能性があるカミキヒカルへのヘイトはやめてやれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:55

    これあかねを有馬に置き換えるならまあ言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:30

    >>26

    盛者必衰だな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:43

    >>24

    全部アクア(アクア)じゃない?ルビー(さりなちゃん)のときだけアクア(ゴロー)になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:56

    >>26

    ダイズスレはあかねスレみたいな感じだった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:32

    はーっなんか今聞くとクソ男にしか見えんなあ
    実際にカスだったからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:45
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:09

    >>34

    ちょっと解釈違っても「振り切れてこうなってる!」ってなって反論なかったもんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:25

    有馬に関しては言うよ
    ずっと重曹だけに一途だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:11

    アクアを襲うためにあにまんルビーが暴れるスレに全知全能をインストールされて全てを理解してあにまんルビーの策を先回りしてアクアを救うあかねが現れてスレを破壊するくらいにはアクあかが流行っていたのも今は昔…諸行無常とはよく言ったものである

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:03

    マジで今のアクアって悪役として見れば小物として楽しめるけど
    主人公として見たらこれほど他人を不快にするかカスが!みたいにしかならんのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:54

    >>26

    今後はアクかなが一般スレでも当然のように語られるようになるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:06

    >>26

    確かパートのCP専スレできたのが3派で一番後だったがそういう流れもあってかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:40:03

    >>41

    アクかなは半年くらい前にアクかな派か対立煽りかアンチかは分からないけど既にそのあたりのゴタゴタは一通りやって専用スレ何本か立てて語ってたって流れがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:29

    アクかなに関しちゃ今が害悪度最盛期やねんな
    アクアか重曹に文句言った瞬間読解力読解力喚くのが出てくる
    エビデンス出せって言ったらアクかな考察スレ見ろとかほざいてくるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:03

    >>41

    一回デートでもして、アクアの状態と心理がわかった上でそれなりの物見せてくれればな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:42:47

    こういう掲示板は割とファンに偏りが出るもんだよ
    実際の人気は知らんけどあにまんはアクあか・あかね推しが多いんだろうなってのは感じる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:37

    >>42

    伸びがすごくて1番スレ数あるが1番最後にできたのはアクあかのスレだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:39

    アクかなはむしろ今は押し込められてないか…
    荒らしが跋扈する今だけかも知れんが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:05

    アクかなは今までおとなしかった分今酷いよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:22

    >>44

    だいたいどこのカプ推しでも似たようなもんよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:21

    今まで大人しかったというよりアクあかとアクルビに紛れて目立たなかっただけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:24

    >>26

    一般アクあか民には何の恨みもないけど

    (むしろ意気消沈してるだろうし可哀想)

    この頃暴虐の限りを尽くしてた過激派アクあか民に対しては

    「今息してるwwwww?」って全力で煽りたくなるわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:45:26

    >>48

    確かに何か最近すごく伸びてたな

    中身は知らないが

    あかねのイベント回の頃でもなかったとは思うが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:03

    >>52

    やっぱりゴミっスねカプ厨は

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:31

    むしろ今までのアクあかが酷すぎた感ある
    アクあか単スレ立てるのはいいけど同時に重曹をコケにしまくってたからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:33

    アクあか→アクルビ→アクかな
    害悪度環境変化激しいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:44

    アクかなはアクあかが衰退(あかねの出番自体無い)とアクルビが少数のスレで盛り上がってた頃にスレ立てまくって「乱立すんな」とは言われてた
    所感ではあるけどアクあかが強かった去年5月〜6月あたりはその比じゃないくらいアクあかスレ立ってた記憶がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:38

    カプ以前に本編がゴミすぎるからマイペンライ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:55

    >>49

    あにまんだと重曹アンチが暴れ過ぎてて、ここ半年くらいで普通のアクかな民はあにまん見限って移住しちゃってる


    150話公開してまだ数日だし、これから数週間のうちにまたあにまんのアクかな人口復活していくのかもな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:27

    >>59

    何が大丈夫なのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:42

    全部仕方なかっただって作者はこんなにも残酷じゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:04

    >>53

    すごい気持ちわかる

    きっと心臓止まってひっくり返ってるぞwww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:05

    >>39

    スレ主が途中で切れて放棄宣言してでもそのまま完走したスレとかあったな

    あえてフォローするとネタスレ系だとあかねの天才設定が出るとどうしても流れを制御し辛くなるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:25

    アクあかに関しては本編でビジネスカップルしてやっ黒したからそれを元に恋愛やら色々拡張された印象

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:46

    アクルビはアクルビで「あにまんルビーでネタスレだから許されるだろ」みたいな風潮があったっちゃあった
    アクあかはそれに便乗してたのが多かったような気もする

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:59

    アクかな派はアクアがかなちゃんに一途と言い張りながらあかねキープしてたカスになっちゃったけど大丈夫なん?
    いやアクアがゴミになった時点で全カプ死んだようなもんやな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:22

    >>66

    あにまんルビースレが生えてそこにあかねが居着く

    生態系みたいだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:49

    >>67

    近くないうちに全スレ消えるだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:54

    >>60

    今後はあかね推しルビー推しや重曹アンチの人にあにまん卒業者が出てくるだろうし、あにまん推しの子スレの勢力図が大きく動きそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:23

    おーっネタスレから愚痴スレになってるやん やっぱゴミッスねcp厨は

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:34

    >>70

    今はアクアをバカにするスレが最盛期ヤンケ

    あと赤坂のアホも

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:39

    全部赤坂の漫画がヘタクソッなのが悪い
    アクアとゴローは悪くない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:47

    アクあかスレに関してはCP民以外にも挙動が予想外すぎたせいで勢いで立てられたのも結構あったイメージ
    元々あった集めたいのやつでもCP系に絞ればそこまでの数ではなかった記憶がある

    最近伸びてるのは…直近は飢えと嘆きもあるが単に人口が増えたんじゃないか?
    元々は燃料がない時は一旦スレ落としてたくらいだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:48

    それでもアカ先生なら今回にまさるさらなるネタを投下してくれるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:59

    しかしまあ推しの子の何が荒らしをここまで惹きつけるんだ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:31

    結局全部アカ先生が悪いに行き着くからな
    天晴れだ赤坂アカ 二度と貴様の漫画を読むことはないだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:47

    アクかなはアニメやグッズ展開で伸びていったところもあると思う(私がそうだった)
    私は「本編知らないけどこのキャラ可愛いから好き」って感覚で有馬かな好きだから本編の展開はノーダメージ(どういう話かは知ってるけど気にならない)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:56:47

    >>53

    >>63

    150話後の世界の過激派アクあか派

    イメージ図置いておきますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:31

    >>77

    猫先生とアカ先生ならどっちが上なのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:02

    >>79

    ぶっちゃけこうなってるのって完全に言及されちゃったアクルビじゃねぇかな…アクあかスレ覗くとまだ言及されてないで心の平穏を必死に保とうとしてる(というか149話で半壊したと思うけど)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:11

    >>80

    猫先生に失礼を超えた失礼

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:27

    >>80

    Vと遊んで有名人気取りの奴と比較する方が猫先生に失礼と思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:54

    >>80

    五条は立派に戦って死んで死後に独白しただけマトモ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:21

    一年前のあの頃、まさかこうなるとは誰が予想できたでしょうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:50

    猫先生とも猿先生とも比較する奴がいるけどね
    アカ先生と比べるのは両先生に失礼を超えた失礼なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:56

    1年前はもうアクルビ覇権かと思いましたよマジで

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:42

    >>81

    いやいや、>>53も一般アクあか民には恨みないって言ってるじゃん


    アクあかスレにこもって語り合ってる健全な一般アクあか民にはむしろゆっくり休んで傷心を癒してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:59

    >>80

    最強キャラたる五条がまこーら無しでもすっくんが勝ってたとか全然思えない負け晒したのに対して

    長い時間かけてアクアってカスだよな…ってなってた推しの子の方がまだネタとして見れた

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:49

    >>81

    アクあか派の一人としては、負けるとしても「あの日々は幸せだった、それでも今は有馬が好きなんだ」でスパッとやってほしいわけよ

    それがアクアの本当の願いならこれ以上とやかくは言わん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:57

    アカ先生はVと絡むのやめてほしい
    キモイから

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:49

    >>74

    アクあかの人たちはなんかランダムなスレで時々雑談続けてるの見かけた

    アクルビアクかなとはちょっと雰囲気違ったのかな

    それが悪いとは言ってないよ

    今じゃない昔の話

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:51

    >>92

    まだVと絡んでんの? ストリーマーRustで居たのは認識してるけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:54

    >>78

    アクルビ派やアクあか派って中身で好きになってる人が多いからダメージ大きいんだろうな…アクかな派も中身で好きな人はいると思うしダメージ受けてるんだろうけど2つの派閥に比べるとまだなんとかってイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:58

    >>90

    実際ネタとして茶化したり盛り上がったりするならともかくアクアゴローのキャラ崩壊とか本気で怒ってる層が良く分からない

    そんなのもう今更じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:04:29

    アクアがゴミだったことで呪術のキャラの評価が上がる面白い構図ができてたからな
    五条も最後まで戦い抜いただけで株上がる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:13

    >>97

    しかも最新話の引きで更にワンチャンある

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:57

    >>88

    あれっ

    きみ>>26当時過激派アクあか民だった人❓


    あの頃あんなにイキッてたのに負けちゃって恥ずかしいでしょ・・・


    今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:37

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:39

    推しの子踏み台に呪術上げるのはそりゃねぇよと…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:34

    >>53

    まあ好きなスレを何度か駄目にされた恨みがないといえば嘘になるがそいつが荒らしだっただけだからな

    そういうやつはCP関係無くいるしそれでヘイト稼いだ一般の民には同情する

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:12

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:35

    >>79

    なつかしいなw

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:32

    >>104

    もしかして結構落ち込んでる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:14

    >>79

    消し飛びそうになってる感じがイイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:31

    >>103

    スレを駄目にした最大派閥は過激派有馬かなアンチじゃないかな

    確かにアクあか過激派には出番無い回で感想スレのレスを無駄に消費した奴はいるけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:32

    アクかな派はこんな展開でも喜べるんか?
    なんか息してるの重曹が勝ちヒロインかどうかして見ていない人だけっぽいんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:53

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:05

    >>109

    終わり次第じゃない?

    私は過程とか復讐とか関係なく顔が好きでかなちゃん推してるからメンゴ先生がアクかなの絵いっぱい描いてくれるなら問題ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:50

    >>110

    今アクあかの無理な妄想スレ立ててもその方向に行かないのはしゃーないよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:14

    >>108

    まあそういう奴はいるしそれで駄目になったスレもあるがここで言ってるのは当時良くあったあかねが出張って支配解決してしまう系のレス

    それも有馬の叩き棒に使ったケースも結構あるかも知れないが

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:28

    >>108

    ちゃんとスレタイにカプ名表記してても乗り込んでくる奴がいたんだよ…それをアクルビ推しの人やアクあか推しの人がしたなんて言うつもりはないが

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:55

    >>110

    やっぱきみ過激派アクあか民だったんだ〜

    しかもタフカテ民w

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:10

    これまでアクかな派が大人しかったは流石に嘘だろ
    ビジネスカップルの時ですらあかねヘイト撒き散らして感想欄閉鎖させたり本気交際したらアカとメンゴに凸ってただろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:16

    昔はあにまんでもアクかな一強だったのになぁ
    お前は成長しないのかスキャンダル編で自爆したんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:17

    >>112

    まてよ 最初の方はアクア愚弄だったんだぜ このまま愚弄が続くべきだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:25

    >>114

    一般CP推し民はどのCPも悪くないよな

    過激派と対立煽りが悪いだけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:31

    >>114

    自分だって乗り込んでるじゃん

    今まさに

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:37

    >>79

    時代を感じる画像選びで草

    気持ちはわかる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:23

    >>115

    あぁふぅんそう まっ頑張って荒らしてくださいよ スレチの話題をいつまでも引きずってた辺りしてるのはそれこそ当時の過激派とやってる事変わらんから辞めたほうがいいですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:18

    抜け殻のアクア君とCp確定して嬉しい奴いんのかな
    ネタ抜きで残念賞だぞ?今のアクアなんて…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:58

    >>120

    ここってCPスレだったのか・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:43

    >>116

    メンゴが重曹から違うアイコンに変えたとき裏切り者ってリプ送ってたのも追加で

    重曹ファンはCP関係ない所でもキレて突撃するからマジで怖かった

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:07

    >>1早くこのスレ消せ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:20

    >>124

    俺てっきりアクアをボロッカスに言うスレだと思ってた

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:34

    >>109

    ぶっちゃけ今週アクアの好きな人があかねorルビーだと言われてたらアクあか派もアクルビ派も喜ぶ人いたと思うぞ

    どんな展開であれ好きな人と言及されてCP推しが一切喜ばないなんてことないだろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:34

    >>123

    一般アクかな推し的にはアクアは抜け殻じゃなくてちゃんとこれまで重曹ちゃんと絆を育んで恋してきた高校生のアクアってイメージ持ってるからノーダメ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:35

    >>124

    逆に何だと思ったんですかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:40

    >>122

    悔しいのうwww

    悔しいのうwww

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:06

    >>130

    念のため確認なんですけど、このスレってアクあかスレですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:12

    >>130

    124ではないがネタスレでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:34

    >>130

    だって上だとカスだのチンカスだのボロッカスに言われてるしcpスレとか思わんて

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:25

    愚弄・対立煽り・露骨な自演・スレ違の話題が推しの子を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:09

    >>130

    逆にネタじゃなくてマジだと思ったん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:55

    >>135

    最低ですね(🍞

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:11

    >>132

    >>1はそのつもりだったんじゃないの?

    スレの流れがそうならなかったからってじゃあ何やってもいいんだ!とはならんよ

    乗っ取りと変わらん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:31

    >>131

    おーっ反論できないからおんなじことしか言えなくなってるやんあははこれは痛いわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:21

    >>139

    >>1は普通にアクアのクズさを弄るつもりでスレ立てたようにしか見えんが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:22

    >>1

    あかねもアクアも芸能とは無関係、いやせめて15年の嘘関係とは無関係の相手とくっついた方がお互い幸せだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:34

    ガチクズかな
    無惨と同列のグズ
    このカミキの息子!
    これだけ言われてcpスレだと思わないよごめんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:43

    >>139

    そうなんか…関係ない話題でスレ詰めてしまったな…埋めててなんだけどやっぱCP表記って大切なのかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:48

    >>141

    管理もしないしただの荒らしだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:59

    >>140

    スレ主にタフ画像付きレス消されたっぽいのにまた改めて書き込むなんて、よっぽど悔しかったんやなw

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:24

    >>139

    >>1ですけど

    アクアを弄るネタスレのつもりで立てました

    くだらないことしてすいませんでした


    まさかこんな説明をすることになるとは思わず

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:06

    >>147

    いやまあこのレベルの荒らしを想定するのも酷だと思うの

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:27

    >>147

    いやまあおふざけのネタスレだと思うよ

    エレンの例の画像とそれに似せたセリフ使用してるし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:40

    >>147

    1年前ならともかくこのタイミングだとそういうスレだと思うわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:56

    >>147

    >>120だけど>>1が今の流れを気にしてないなら何も問題ないよ

    余計なお節介してごめんね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:58

    アクあか派そんな酷かったっけ、アクかな派がずっとよく分からんタイミングでよく分からん画像貼って荒らしてるんだと思ってた

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:12

    >>152

    一時期とにかくあかねに何でも解決させるノリはあったと思う

    アクあかかっていうとそれもなんか違う気はするけどとりあえずあかね雑にねじ込んでくる人がいる時期は確かにあった

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:33

    >>153

    本編からしてそうだしある意味原作再現なのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:48

    アクアはこういうこと言う

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:07

    俺が有馬と付き合った後も
    頼むから死んでくれ、お前の人格がいると作品が狂うのだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:37:42

    バス江の森田の方がまとも

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:18

    >>156

    キャラヘイト

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:09

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:22:35

    >>153

    それは重曹も同じでは

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:21

    >>152

    そのよく分からん画像にもう少し真面目に取り合っていれば、あにまん中が作者にすっかり騙されてたなんてことにはならなかったのかもしれんぞ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:10

    >>1

    これ言っていいのはエレンかヒンメルぐらいですよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:07

    >>153

    ねじ込みもあかね→ルビー(あにまん)→フリルやMEMちょ→重曹ちゃんとどんどん遷移していったのもあにまん推しの子スレ歴史に記さなければならない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:29:56

    >>163

    ルビーが先のような

    いや同時期か

    あかねは結構長期間だったような

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:19

    スキャンダル編で重曹ちゃんが全面的に燃えたのは全くあかね関係ないんでそこん所はヨロシク
    歴史修正しないでくれよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:39

    >>164

    あにまんあかねは原作とキャラ違う!とあかね推しから結構嫌がられてた記憶がある

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:44

    >>162

    エレンだってヒストリアに色目を使ってた

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:29

    まぁ今この手のネタスレやるのはねぇ…
    もう少し話が進んで落ち着いたら出来るかもしれんけど
    そもそも落ち着く保証は無いが()

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:23

    スキャンダル編とかいうジャンプラもヤンジャンも燃えてPV数も激減してた暗黒期
    YOASOBIがバズって良かったね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:41

    >>169

    アニメ直後だったか前世バレもあったんだよねいいね数があそこだけ異様に飛んでそこから数値も戻ってたし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:53

    >>79

    声出して笑ったわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:02
  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:18

    >>166

    あかねねじ込みについては画像と天才文章と2パターンあったことは記しておきたい

    どっちも全く見なくなったな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:54

    >>167

    ほなヒンメルだけかぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:52

    >>172

    >>79のアクあか過激派はゴジラの放射線で消し飛んだってコト⁉️

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:31

    >>167

    エレンはヒストリアのこと仲間としか思ってなかったぞ

    逆もまた然り

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:56

    >>176

    アクアもあかねのこと便利な女としか思ってないからセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:05

    自分はこれまで押していた男女がくっつかないとそれなりに落ち込んでいた人間なんだが、アクあかに関してもうそういうの通り越してあかねがやばいやつから逃げれてよかったという領域にきている
    多分姫川さんとかは全うに幸せにしてくれるからその辺行きなよあかね…君が幸せならもうそれでいい。後の懸念はかなちゃん大好きヨイショbotとかに成り下がることくらいだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:48

    >>53

    これわかる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:15:11

    >>178

    あかねがアクかなの子どもに惚れ込む展開もあるかもしれない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:19

    >>178

    姫川さんは自他ともに認める女遊び大好きマンだぞ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:31

    >>178

    姫川にも選ぶ権利あるんで

    なんでナチュラルにそっち行けばあかね選んでもらえると思ってるのか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:33

    >>182

    女好きキャラなのに幸せにしてくれるとか言ってる時点で姫川個人に興味なくてアクアの異母兄弟だからくっつきたいんじゃない?

    あかねの幸せにしか関心ないみたいだし

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:01:17

    >>79

    推しの子の話題でここ2週間一番の笑顔になれた。

    ありがとう。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:58

    >>53

    アクアのスレで暴れてた奴とかな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:03:37

    >>79

    最新話見てショック受けてる感じがよく出てていいね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:26:19

    >>173

    なんか全然関係ないテーマのスレに突撃してきて延々とあかねがいかに有能で天才かを語ってくるあかね過激派もいたよなあ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:48:22

    まだスレ消されてなくて草

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:49:58

    >>188

    あにまん民が荒れてるだけでスレのテーマ自体はただのネタスレだからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:29

    >>188

    推しの子関連って何だかんだ重曹ファンが強いというか熱心に通報してるっぽいからね

    重曹に都合が悪いスレはネタっぽいのも割とすぐ消されるけどこれはなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:57

    というかアクアとゴローが別人格でゴローは別に重曹好きじゃないとわかってホッとしたよ
    ゴローの恋愛基準は大変まともだったって意味で

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:48

    ゴローが重曹好きでしたのほうがダメージでかいしアクアが好きだったとしても重曹が最初に好きになったアクアはゴローの方だから実質NTRになってるのが純粋なアクかな民は哀れだなって思うポイントになってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:55

    >>191

    アクア→重曹

    ゴロー→さりな(ルビー)、あかね


    ってことにしても、あかねが二号さんなのは変わらないんだが・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:43:27

    >>193

    あかねちゃんにも専用の人格作ってあげてほしいよな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:20

    >>193

    ゴローの恋愛基準がまともなら20歳未満は恋愛対象ではなく守るべき対象であかねもそこに含まれるんじゃないかな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:52:59

    >>192

    アクかな民をバカにしたい欲が強すぎるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:04:48

    >>192

    がんばって理屈考えてる姿が健気で草

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:00

    負け犬アクあか厨無様すぎw

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:32

    黒川あかねはあの夜死んでよかった
    今からでも死んでくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:21

    黒川あかねは推しの子の異物
    ゴミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています