女師匠「魔術で若返ってかつての弟子に素性を隠して弟子入りするのは麻薬ですね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:31

    あのバカ弟子がこの私に偉そうに説教してる姿がもう滑稽で… ここんとこ毎日オカズにしてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:15:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:16:58

    師匠の弟子 騙されない
    あのババア 匂いでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:21

    修行に明け暮れ失った青春を謳歌するのは麻薬ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:17:47

    >>1

    具体的な作品を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:19:09

    (弟子のコメント)
    はっきりいって師匠はめちゃくちゃ演技下手 楽しそうだから付き合ってるけど正直見て見ぬ振りがつらいーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:21:22

    (弟子のコメント)どないする?
    まぁババアに嬉しそうな顔されるのも悪い気はしないからまぁええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:49

    >>6

    >>7

    ヒャハハァこいつ気づいてなくてめっちゃおもろいでぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:09

    ◇弟子からの説教をオカズにオナニするこの師匠は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:37

    (あのう まだ自己紹介してないんすけど俺の名前呼ぶのやめてもらっていいすか)
    (あのう 気を抜くと癖で隙の無い真っ直ぐな姿勢になるのやめてもらっていいすか)
    (あのう 全くブレ無く歩いたり 足跡どころか衣擦れの音もなくデートするのやめてもらってもいいすか)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています