高校自己犠牲激しい伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:22:55

    俺だけ生き残ってみんなが死ぬなんて終わりは絶対認めへんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:24:02






  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:25

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを俺が出す
    "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:25:34

    これ以上は危険や
    人柱になって試合を止めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:27:15

    この世界で最も価値のないものは”私”ということなのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:28:20

    どうやリカルド ワシが残ってこの門を閉じればみんなが助かるやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:39

    でも俺なんかよりこの世界の方が価値があると思うから安心して

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:48

    俺たちほど囮が似合わない者はいないな

    確かに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:20

    はーっなんか気持ちええなぁ
    やり切ったからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています