ウマ娘って今から始めても大丈夫?

  • 1124/05/24(金) 17:28:55

    大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:24

    始めちゃダメって言ったら始めないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:52

    今日も今日とても類似スレ建てですか...
    こんなことするより映画見に行ってきな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:20

    ああ…しっかり始めろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:23

    アプリなんていつ始めてもええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:41

    ええんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:50

    いつ始めても別にいいゲームだぞ

  • 8124/05/24(金) 17:31:03

    >>2

    まぁどっちにしろ始めはするけど

    >>3

    友達に映画誘われたから世界観くらいしっとこうと思って

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:01

    ポッケとダンツはまだ育成実装されてないからそこは注意な。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:34

    ご新規さんだ!!囲め囲め!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:50

    ちょっと知っておくだけでもかなり楽しみの要素増えると思うのでぜひ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:48

    >>10

    レース中に囲むのはマナー違反にごわす

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:28

    >>12

    オペラオーの有馬記念みたいな構図になってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:35:22

    新シナリオやるから、無料ガチャまで待つんだ

  • 15124/05/24(金) 17:36:20

    おっも・・・ストレージ整理してくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:37:36

    新シナリオ来るけど仕様に慣れたりやれること判らんと新シナリオ待ってたのに何が良いのかわからんとかなるし
    触ってても良いんでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:38:39

    >>15

    ライブに3Dにゲーム部分にともはやPC推奨レベルにデータが増槽していったんで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:04

    お金に余裕があるなら期限のある有償ガチャは回して良い
    新規だったらどれ手に入っても使えるし(シャカール以外)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:41:46

    まずは推しを探すんだ...じゃなきゃ長く続けない...

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:43:12

    とやかく言う人いるけどマジで好きなように始めて好きなようにやってくのが1番だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:19

    キャラとかストーリーとかライブが好き→キャラガチャ
    対人で勝ちたいとかゲームシステムが好き→サポカガチャ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:12

    >>15

    1年目途中から初めてたから知らなんだけど、今新規に始めるとこんなに重いのかウマ娘…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:45

    対人は茨の道だからキャラガチャ回して「こいつ育ててェ!」っていうの見つければよろし
    もしくは今後ストーリー実際されるヤツ目当てで回さなくてもいい(映画のジャングルポケットとかダンツフレームとかまだ実装されてない)
    例としてこの板では前にデアリングタクト実装されるまで貯めるって言ってた人を見たな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:38

    ウマ娘は期間限定ピックアップとかが無い(実装直後はキャンペーンで確率UPはする)から
    始めるのが遅ければ遅いほど推しと出会う確率が下がる可能性があるので
    気になったら始めるのがベスト

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:51

    ぶっちゃけ課金で3k普通に払えるなら周年とかのチケット買えば好きなキャラは手に入るしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:04

    特定の推しが居ると逆にキツイ環境だから無理に探さなくても良い派

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:37

    丁度映画出演キャラのピックアップあるし引こう
    ちなみにジャンポケは実装されて無いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:02

    >>27

    スレ主映画見て無いから良いんじゃないか?

    チャンミの内容的に今後来るんだし、映画見て欲しいって思えば石貯めれば良いだけだしな

  • 29124/05/24(金) 18:07:29

    すげぇ!全員見たことある気がする!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:37

    初期のキャラが少ない頃のOPだから長い間ファンアートで描かれてる子ばかりなんだよね

  • 31124/05/24(金) 18:13:20

    かわいい&かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:02

    マジレスすると対人走るならいつ始めても血を吐き続ける悲しいマラソンにしかならんからそうじゃないならいつでもいいよ
    強いて良いタイミング挙げるなら人権サポピックアップと十連無料期間が被った時だけど結局は試行回数&資産ゲーだから早く始めるに越したことはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:10

    そこに目をつけるとはできるな!お主!!

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:04

    名前につっこんでいいか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:49

    勝つの好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:49

    もしかして体の半分燃えてたり凍ってたりしてる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています