【r18】女との猥談ってむずくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:26

    その場の雰囲気とか猥談の方向性にもよるけど性癖語りとかこれ言っていいのか……?て迷うことあるよな
    巨乳の子の前で「俺巨乳大好きなんだよね」とかちょっと言いづらいみたいなさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:09

    よっぽどの信頼関係ある相手以外とそんな話するやつはアホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:37

    無理にしなければいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:39

    そもそも猥談する必要にかられることある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:21

    それが言いづらいぐらいの関係の女と猥談は早いんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:31:27

    相手が振ってきた内容にレスポンス返すぐらいで
    自分から発信するのは躊躇う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:32:26

    どういう展開で異性と猥談するんだ??

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:02

    同性からでも「巨乳大好きなんだよね」とか言われて気の利く返しが浮かばんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:33:07

    その相手が悪意なくても
    その場を第三者に録画録音されてたらセクハラになりそうで怖いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:44

    前に下ネタ話せる異性の友達がほしいとかいうスレあったの思い出した
    友達と話すネタの数あるひとつに下ネタがあるんじゃなくて異性と下ネタ話したいっていう意識が強すぎるやつ
    それで何かそういうお店にでもいけばいいものを金が無いから友達として無料で話したいとかいう内容だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:53

    >>10

    あったねぇ

    そもそも男友達はいるの?って聞くといないっていうからまず同性の友達つくりな?

    って言っても女友達に執心して気持ち悪かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:57

    同性との猥談だって難しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:22

    …もしかして>>9を女性への攻撃だと取ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:42

    性別より距離感の問題だわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:01

    同一人物だと遠慮せずに話せる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:34

    ネット上で同じ趣味の人と話せばええんやない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:40

    信頼関係でどこまで話していいか変わるのは同性でも異性でも一緒
    問題は、異性の場合はどこまで話してよいかのラインを超えてしまった時に人間関係に与えるダメージが同性より格段にデカいこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:23

    相手がそういう話振り出してるなら別に問題ないでしょ
    自分から言い出してるならよっぽど仲に自信があるか馬鹿か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:03:47

    いやお互いに信頼関係ないのに下ネタ振るのは男女ともにセクハラになりえると思う

  • 20124/05/24(金) 18:04:23

    >>12

    同性とは難しくないんよ

    例えば酒の席で「巨乳好きでさ〜」「酔った勢いでワンナイトやりてえ〜」とか同性相手なら全然話せるけど

    これが巨乳の女の子相手だったら途端に慎重に間合い計らんといけんやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:58

    >>20

    どうしても異性と猥談したいなら仲を深めるしかないけど

    今の世の中で異性との猥談狙うのはリスク管理的にどうなのかという感じがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:42

    でもおまえら、話せる異性いないじゃん

  • 23124/05/24(金) 18:07:41

    >>21

    いや狙ってるわけではないが

    たまーにそういう流れになる時あるけどやっぱちょっと話す内容選ぶよなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:54

    自分の交友関係もあるんだろうけどすっごく仲良い相手に限れば同性より異性の友達の方が話しやすいかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:16

    例えばその巨乳の子と1がめちゃくちゃ仲が良くて
    向こうから「実際胸大きいって邪魔なだけなんだけど男から見てどうなの?」とか言われたなら「俺は巨乳大好きだねー」はアリでは
    逆にそうでもないならドン引きされるかヤリモクだと思われるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:38

    >>23

    まあそれが普通でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:24

    >>11

    「話せる友達がほしい」は普通にわかるし「下ネタ話したい」はまあお下品な話が好きな人もいるよねってくらいにはわかるんだよね

    人と話したい内容が下方向しかないとかだとちょっとわからなくなってくるけど


    ただそれが異性に執着してたりお店じゃなくて友達にっていうのが無料だからなんて理由だったりで

    わからなさと気持ち悪さが一気に跳ね上がったから悪い意味で印象に残ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:53

    ってもまぁ向こうからそれっぽい話振られても返答に困るみたいなことはある
    「左右でカップ数違うんよね~こっちがGでこっちがF」
    みたいな謎報告されたけど本当にコメントに困った記憶がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:11

    >>28

    本当に困るやつで草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:10

    >>28

    「へー左右で違うことあるんだー」くらいでいいんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:04

    ぼく「顔も左右微妙に違うっていうもんねぇ~(俺のキンタマは左右で高さが違うよ)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:11

    >>28

    それ猥談か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:22

    >>32

    まぁ確かに雑談寄りか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:43

    >>32

    明確な猥談でもないから逆に反応に困るやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:01

    女友達から「彼氏とやったとき痛すぎた」とか「でもあれあいつがクソデカイだけだった」みたいな話をされたときは「知らんがな」という感想しか出なかった。
    けど自分もこのレベルのバカみたいな下ネタ相手にぶち込んだことあるからWin-Winだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:06

    ただでさえ男って女の彼氏との惚気話とかマジでどうでもいいって人多いのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:29

    いうて異性相手の下ネタなんて知らんがな以外の感想出てこなくないか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:57

    >>37

    なんか下ネタの笑いのツボ?みたいなのが男女でかなり違う気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:15

    >>36

    ノーチャンスだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:25

    >>38

    女性の下ネタは愚痴の延長線上

    男性の下ネタは自慢の延長線上or笑い話って感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:30

    創作関連の話題でもないと2ターンくらいで終わる
    プライベートすぎて話されても困るような内容だとわりとマジで困らん…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:08

    >>12

    友人と4時間性癖談義してくっそ盛り上がったからそんなことない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:28

    2次エロで何度か盛り上がったことあるわ
    性別違うと価値観も違うから却って話しやすかった

  • 44124/05/24(金) 18:33:49

    >>43

    二次はマジで話しやすい

    特にキャラを限定してくれるとかなり助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:53

    未婚の男オタク同士で二次エロの猥談と言うか性癖話したこと何度もあるけどめっちゃ盛り上がるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:49

    男同士だと逆にどこまで喋っていいのか分からんくて全然話せないわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:15

    友達やし相手も軽い感じで接してるんやから相応に返したらええんやろうけども
    特に酔ってるからってきつめのを放り込まれても対処しようがどうしたらええかわからんのよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:36:16

    >>41

    相手と内容によるけど性的な要素のある話題は困るっていうのはわかる

    下手に距離感とか測り間違えるとハラスメントになったり変な勘違いを生んだりするし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:34

    ちょっと違うが仲いい上司同僚込みの複数人で飲み行った時に上司とその子だけきつめの猥談で盛り上がるのはええんやけど振られるとすっごい困る

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:29

    経験の無さもあって笑って濁すしかないんだがどうしたらいいんだろうな実際
    体力とか必要なものとか話されてもどないしようもないんだがとりあえず笑えばいいのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:19

    猥談ってきくと佐伯ポインティの顔浮かぶな……
    なんかああいう感じで明るくネタにできたら楽しいんだろうなぁと思ってるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています