ポケモンユナイタフ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:34:16

    ムフッ今ならイベントでライセンスが貰えるからやろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:49

    タイレーツ使いたいから効率のいいコイン集めのやり方を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:51

    >>2

    エオスコインブーストカードを使ってやねぇ

    そのまま遊ぶのもええけどアチーブメントでエオスコインが貰えるキャラを使うのもええで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:34

    テイア飽きたーよ戻すか新マップ欲しいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:51

    久しぶりにやるけど今でも通用するポケモンを教えてくれよ
    ちなみにワシはルカリオゼラオラインテレオンブラッキーワタシラガが得意だったらしいよ
    まだ通用する奴はいるんスか?もしかして全員時代遅れなタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:11

    >>5

    恐らくまだほぼほぼのキャラは通用すると思われる

    特にブラッキーとワタシラガは強いのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:33

    クーククク そうだ
    俺は珍しく明日が休みなのだ
    暑い日曜に出勤する代わりにな

    確かエキスパのはずだから誰かやるなら復帰しますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています