こいつらめんどくさーが全然引けなくて焦ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:53

    これ更新されたらどうなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:13

    サポカ変換した時に貰えるチケット辺りで交換出来るようになるんでない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:14

    在庫1枚だから多分月更新で同じのが追加されると予想
    それはそれとして先月の在庫は消すわね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:52

    なんで最初はPU以外のアイテムが個数制でPU引いたら更新→個数制限なしに変わるじゃないんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:48

    そもそもで完凸まで5か月?かかるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:08

    >>5

    ドルウェブでもあった道だ

    平気平気

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:01

    アイマスのゲーム初めてだけど、5か月とか経っても使えるくらいのインフレ具合?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:34

    100回以上引いてるのにこれだけ引けてない
    ロジックのコインはバカ余ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:32

    コインガシャのSSRって確定で引けるんじゃないの?
    ロジックもセンスも一回目で来たんだけど俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:31

    >>7

    無料ssrなんて何もかも足りない数ヶ月使えれば上等、位のもんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:08

    天井付けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:23

    >>9

    100回以上引いてスレ画0!

    ぐや”じぃ”よ”ぉ”~”!”!”!”!”

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:37

    サポカは速攻で出たのに個数限定の凸アイテム一生出ないんだが
    どういう確率なんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:01

    自分はロジックガチャの方が全然出ない
    天井機能こっちにもほしいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:54

    じゃあ凸りたいなら1回引けたら来月まで貯めた方が良いんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:44

    凸る手段が現状引くしか無い以上多少は貯めた方が良いんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:18

    ロジックの方は1発ででたな、こっちは全く

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:22
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:21

    ロジックはすぐ引けたけどセンスがまだだあ
    ことねのA+狙ってるからセンスコインが貯まらねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:07

    メモリー売ってもコイン貰えるから頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:59

    今回のイベントの交換でなんとか引けた……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:26

    >>21

    え、そうなんだ?

    売れることすら知らなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:24

    >>23

    ただAランクのメモリーで3コインだからあまり期待しない方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:24

    とりあえず今のイベントをセンスで周りまくるしかないと思ってるがそれでいいのかすらわからんっていう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:06

    これはとれたけどロジックの全然引けねえ
    ことねで周回してイベント走りながらロジックコイン集めてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:46

    他のゴミは枯れていくもんだと思ってたらそんなことないんだ
    じゃあ引けるわけ無いじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:14

    好調軸なら固有カードが結構使えるんだよな
    所詮非ガチャ産と侮ってたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:52

    …………1000回は引いてるんだがこれ本当に入ってる?
    祭りの屋台と同じで中身に入れてなくない?。。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています