話題がいつも最猛勝に持っていかれる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:09

    それが弥勒です
    最猛勝にやられてる所と女口説いてたとこしか記憶に残ってないんだよね 猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:48:55

    人間のクセに白霊山で気分悪くなってたぞ。
    ただのギャグたけど。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:49:05

    毒蟲とか吸い込ませて封じられ易い風穴の哀しき現在...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:30

    対策されてなければ最強技の持ち主だからええやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:36

    >>3

    強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:26

    何でも吸い込むくせにちょくちょく裂けるし毒も有効 それが風穴です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:55

    お前...なんで女に会う度子を産んでくれと言ったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:45

    どうせ奈落が作った穴なんだから風穴自爆最猛勝とか作ればよかったのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:29

    >>7

    なんでって…自分が死ぬからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:35

    どわーっど…毒虫がおるやんはようしまわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:15

    今にして思えば毎回毒虫に封殺される位なら猿空間送りか退場ッして良かったキャラだよねパパ
    マァムにせよ億康にせよそいぽんにせよザキ持ちキャラはどうしても持て余すから活躍しようが無いんだくやしか

    逆にザキで失神KOしたラスボス系キャラが居たら教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:28

    >>9

    子孫を残さずに死んで自分の代で風穴を退場ッする気はなかったんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:02

    冷静になると風穴以外でも障害物が沢山ありそうな道を犬夜叉と併走出来るし序盤とはいえ鉄砕牙も受け止められる、しかも霊力と違って年数経過の重要度が高い法力も確か20以下の癖にかなり高くて割と人間辞めてるんだよね ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています