開拓者君さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:32

    野球バットみたいな武器担いで散々奇行に走ったりしといてここぞというところでかっこいい覚醒するの反則では?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:50:35

    主人公だからな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:51:19

    本当にかっこいいよ

    奇行種だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:11

    ↓ここら辺に実際ここぞの時はバッチリ決めるのでなんも言えないなの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:53

    覚醒した時ニコニコで喜んでくれるなの大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:28

    存護の立ち絵がカッコ良過ぎてこれ越えられんやろ→調和で別のカッコ良さで攻めてきたの好き
    まじで甲乙付け難い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:56

    存護主人公のグッズいつも売り切れてるイメージあるし、やっぱ皆好きなんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:32

    ライブも野火の盛り上がりようエグかったしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:48

    壊滅もいずれチャンスあるのかな
    確かナヌークに一瞥された時は星核爆発しそうになったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:58

    ちょっとピノコニーでイケメンレベルを上げ過ぎた
    早く柵舐めてバランス取れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:31

    >>9

    そういえばなんであのタイミングでナヌークに一瞥されたんだろ?

    クリフォトたちに比べると割と唐突な気がしたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:16

    巡狩だと仙舟の七天将背負うのかな 楽しみだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:08

    開拓者の次の運命の属性と武器考えるの楽しいよね
    巡狩はやっぱ弓なのかなとか
    虚無はカフカと同じ雷持続系が良いなとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:16

    開拓者には剣持って欲しいんだよね。イケメンと剣は王道だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:57

    >>9

    スタレストーリーの最後に最後にナヌークに一瞥受けて強化版バットが来たら激アツだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:06

    ナースに一瞥されたとして武器が想像できんな
    無難に杖か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:06

    ナース星ちゃん?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:24

    >>16

    知恵は本で呪文唱えるみたいな感じかなーって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:29

    >>14

    なんか穹のほうは刃とモーションが似てる説見てから勝手に剣使えるような気になってる

    使うとしたらカフカとお揃いの虚無かなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:39

    調和が帽子できたから結構予想難しいのよな…
    知恵はヘルタとお揃いのハンマーもいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:12:46

    >>11

    あれって確か壊滅獣倒した後じゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:21

    巡狩の力授かるときに残留思念的なもので白珠に会えたら泣く自信がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:03

    やっぱり巡狩で弓使うようになるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:22

    >>21

    そうそう

    終末獣倒す→終末獣のブレスがなのを襲う→なの庇ってやられる→亜空間行きからの謁見→星核?暴走で食い止める→ヨウおじちゃんに止められる


    なの庇って死にかけるのにナヌーク一瞥する要素あるかな…終末獣と星核に呼ばれたついでに星核の器見とくかってなったんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:37

    そういえばナヌークとクリフォトからので一瞥を受ける時は必ず瀕死になるのかと思ってたけど、シペはそんなことなかったな
    まあ毎回瀕死になってたら大変か

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:59

    まあ単に惹かれた瞬間ってことだから…カフカと虚無コンビしたいけど一瞥欲しくないな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:49

    >>26

    虚無は一瞥くれないタイプの星神だからカジュアル黄泉さんコースなんじゃねぇかなって妄想してるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:41

    >>26

    そもそもカフカはゲームの仕様が虚無の運命なだけで虚無の運命の行人じゃないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:42

    >>24

    壊滅は壮麗な瞬間だからな

    壮麗な終わり方っぽかったから気になったんでしょ()

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:10:32

    >>28

    それはわかってるけど開拓者の運命は一瞥からだから嫌なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:30

    >>1

    もう1年経つのにやっぱ存護の立ち絵かっこいいなってなるから、序盤のヒキって本当大事なんだな

    これみてスタレ続けようってなったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:49

    虚無の使令は居ないだろって認識されてるレベルで無関心なのに、何やったら一瞥されるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:53

    虚無は無関心か使令かの2択なの極端すぎる
    まあ黄泉のドスケベボディにうつつを抜かすのは分からんでもないが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:22:13

    もしかしたら人間視点では気が付けないだけでしっかり意思があるのかもしれない虚無虚無プリン

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:41

    そもそも黄泉は星神に関心抱かれてんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:43

    バットは崩壊シリーズ主人公の伝統的な武器だからな

    キアナなんて終焉の律者形態でもバット使ってるしケビンとのラストバトルもバットだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:36

    >>25

    精神が至った瞬間&信念がぶつかる帰路のようなシチュエーションに対して、星神が興味を持って一瞥が降りてくるイメージでいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています