改めて真面目に考えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:17

    俺は生まれ変わらない方がマシだったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:52:40

    そうですけどなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:26

    生まれ変わった事が間違いだと今回判明

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:02

    そもそも何で生まれ変わったんです?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:13

    お前の罪は生まれてきた事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:15

    ゴローがクソ野郎と理解されつつあるの嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:15

    うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:30

    推しの子は前世の記憶なんて持って生まれるもんじゃないっていう説教だったのかもしれねェ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:10

    転生なろうを全否定ってことだったか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:41

    違うよ
    有馬かなと出会ったことが間違いだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:37

    >>10

    アクアは幸せだけど?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:05

    もしもあの時死なずに生き延びてたら本当の幸せを得られてたのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:31

    >>12

    それはそう

    なぜ死んだよめちゃくちゃだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:40

    >>11

    お前は誰だ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:11

    >>4

    俺が聞きてぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:56

    アイがこの病院を選ばなければゴローは生きてたと思うとやるせねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:41

    >>16

    今振り返ると地獄の連鎖して今に至るの怖すぎんだろ

    まぁ転生すること自体予想するのは無理

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:17

    刺されたあかねから連絡受けて刺されたルビーを病院に運んだあとに刺されそうになってる有馬を庇って刺されるけど刺し返す仕事ができるのはゴローしかいねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:38

    >>14

    俺の中の俺

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:33

    まあ実際のところゴローとアクアがそれぞれ存在する場合の不都合はベビーシッターするミヤコさんだろうから
    出産後もアイと子育て相談くらいの関係が続けば解決しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:10

    ゴロー何故消えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:19

    悪霊扱いされてるけどそもそもアクアの方に記憶だけが入ったのか魂が入ったのかわからないし
    死ぬ所までの記憶があるなら連続性はありそうだけど下手したら
    輪廻の輪にいるゴローとアクアの中のゴロー(昇天中?)がいるかもしれないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:10

    本物ゴロー本物アクア
    本物ニューアクア

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:55

    あかねは下手したら飛び降りてたから必要だったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:56

    >>24

    それも番組に乗り気ではないアクアが参加してた弊害だから別の誰かが参加してたら回避してた可能性が生まれる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:43

    アイエミュ無しでもあかねはララライに姫川さんやみたのりおが所属してるし
    ドラマとかにバーター出演なりすれば知名度上がって20歳までには演技派女優として成功してたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:25

    >>10

    有馬と出会わなくてもたいして展開かわらなくない?

    あかねが好きなわけじゃないままキープされるか、あかねによしよしされ続けるだけやで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:11

    アイとさりなを愛してた吾郎が生きてたら不都合な存在に殺されたんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:21

    もし次週で本当にゴローが成仏してその後記憶の一部が出産日当日に逆行して
    運命が正しい方向に変わるだったらまだ救いはある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:18

    >>28

    つまり創造神に消されたのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:39

    >>30

    まあ真面目に序盤バズるために推しの子って形でやると盛り上がるやん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:20

    普通の子供のアクアと生まれ変わりでも人生経験の浅いルビーの子育ては大変そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:15:09

    >>30

    冗談抜きでこれだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:19

    カラスちゃんは今何を思っているのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:39

    少なくても尻を追いかけ回していたアイドルの子供に生まれ変わって赤ん坊プレイを楽しんでた変質者という烙印は免れたからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:14

    >>34

    神だと思いこんでた木っ端幽霊レベルだったんじゃないのあれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:07

    転生者の子供じゃないと育児ノイローゼでアイかミヤコがやられて破滅して虐待の連鎖コースだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:45

    仮にそこ乗り越えてもアイの事件でバイト君が失踪してミヤコが子供育てる事になる
    中身が転生者だから順調にいっただけでただの子供なら倒れてるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:08:17

    重曹ルート>その他

    ということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:17

    ぶっちゃけ双子死産→傷心のアイに寄り添う
    ルートがゴローにとって最良だったんじゃない?
    双子死産に由来する罪悪感が半端なさそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:29

    何のために生まれてきたの(カナヲ書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:26

    「あんな良い吾郎先生に押しつけて!」みたいな感じになってるけど吾郎っていいところもあるけどダメなところ(女癖が悪い)もあるから…何ならさりなちゃんは嬉しかったかもしれないけど1人の患者にあんなに入れ込むのは良くないことだし…別に善の塊ではない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:41

    >>42

    今のアクア?がダメなところしか無い残りカスになったんたが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:24

    >>43

    なんか描写あった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:30:53

    >>4

    ツクヨミ「あの時助けて貰ったから」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:33:51

    次回ツクヨミに
    さっきの一人芝居なんなの...?君の魂一つしかないけど?
    って突っ込まれる可能性もあるから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:50:34

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:51:15

    >>46

    真面目な話ツクヨミがその辺のアクアの謎を一番ちゃんと説明してくれそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:50:00

    >>48

    説明はしてるよ

    ただ作者がいつもの過去の発言覚えてないの?展開してるから荒れてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:48

    確かに

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:31

    ゴローの人生に重みを…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:17:22

    ゴロー生存IFを公式で見てぇ…
    いやでも原作のあの惨状なら二次創作でいいか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:56:11

    >>42

    ゴローはオタ活の熱量とさりなちゃんへの想いが目立つけど、自分のような人間は地獄行きだの、転生しても前世に未練がないだので前向きに生きるタイプの人格してないからな

    アクアとして前向きに生きるなら絶望や後悔を抱えさせて過去のものにしちゃうというのは精神衛生上間違ってないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:49:30

    生まれ変わったと思ってただけで、アクアという赤ん坊が元々多重人格だったら、整合性がとれ……無理だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:24:03

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:31

    >>1

    さりなちゃんが生きてる事も分からず

    黒川あかねも死亡し

    有馬かなは使い潰され

    みやこさんとMEMちょは夢を諦め

    カミキヒカルが野放しになるけどOK?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています