吉原のソープに行ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:53:25

    120分で4回出せて満足だったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:54:13

    亜鉛サプリ飲んでててもそんなに出せないと思うんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:55:45

    そうか君は早漏の人なんだねっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:57:05

    やっぱりソープは早漏にはオススメだよねパパ
    他の人よりお得感があるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:00

    >>3

    これでも自分は敏感でね

    1回目は騎乗位で我慢できずに3分ぐらいで果ててしまったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:59:10

    いつだったかソープの値段聞いてた人っスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:00:11

    >>6

    …赤の他人ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:01:23

    Lサイズのゴムだと小さくて結局手コキになったワシに悲しい過去…
    童貞がそんなの知るわけないやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:02:43

    俺なんて初回のみ一切行為をせずに会話で終わらせてトークや内面が気に入ったらその娘を指名する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:41

    まず対面して部屋に入ったら強めのハグ→そのまま全部脱いでおしぼりで拭いてから咥え&挿入騎乗位
    すぐに果てたので添い寝しながら休憩して、勃ったらバック→正常位で射精
    また休憩して嬢のペット(ウサギ)の写真を見ながら雑談
    頑張って勃たせて立ちバックからの正常位フィニッシュ
    疲れたから風呂に入って休憩したら、暖まって血流が良くなったのか再度勃起、正常位でフィニッシュという感じだったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:29

    >>10

    これだけできたら元取れてそうで羨ましいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:19

    おいくらだったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:23

    >>10

    ウサギの写真見ながら正常位フィニッシュに見えてなんやこの異常性愛者は(ギュンギュン)ってなったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:15
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:19

    >>14

    おお…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:46

    >>14

    吉原でしかも4回もいい思いできたなら凄くお買い得だったと思うのは俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:46

    >>14

    一発一万と考えたら万々歳ヤンケシバクヤンケ

    ムフッ満足できたようで良かったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:02

    >>9

    きもっきめーよ

    いったい何様なんだと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:45

    >>18

    まあ気にしないで嬢からしたら楽できてハッピーハッピーですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:52

    今回はスタンダードキャストだったからハイグレードになるとどんな感じか少し興味が湧いたのん
    まっ半年以上は風俗行く気ないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:05

    >>18

    嬢からしたら体を汚さずに楽に金稼ぎができてハッピー・ハッピーやんけ

    お言葉ですが嬢が嫌がるようなことをするやつらのほうが余っ程何様だよって話ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:37

    そんだけ楽しめたなら良かったヤンケ ハッピーハッピーヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:25

    >>14

    NS店だったら教えて欲しい、それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:00

    >>18

    金出して女買ってる時点でまあまあキモいから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:22

    >>23

    はい!NS店ですよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:50

    >>13

    ケモナーも兼ねているのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています