うえ──っ わ…分かんねえよ──っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:02

    今日出た単行本読んだけど五条君が何か一人で勝手に曇っててビックリしたんだよね
    本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:22

    なんでって…喜多川さんの凄さを改めて思い知らされて自信喪失したからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:19

    コスプレには際限がなくて本業をおろそかにしてしまうと思ったんや
    夢と夢どっちを選ぶかの岐路に立ってるから尊いんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:51

    >>2

    闇落ちする所で五条君文化祭の時の事思い返してるんだよね

    お前の作った衣装素晴らしいヤンケホメルヤンケってまりんちゃんに言われてたのに…

    ◇この自信喪失は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:49

    じゃあな喜多川
    ジュジュ様が五条悟とくっつく前にいただけの、凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:09

    ごじょー君にだって独占欲ぐらいあるんやで
    ちったあリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:10

    挫折演出させたいのは分かるけど導入が下手すぎてううんどういうことだになってきた
    それが最近の着せ恋です

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:37

    >>7

    でも天使としての迫力はもちろん、今回の13巻を天命と被せてきた所とか巻末のオマケは良かったと思う…それが僕です

    まりんちゃんと五条君は…とっととボボパンでもしてろ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:35

    >>5

    あの…ジュジュ様がごじょー君と何の関係もない赤の他人とくっついてるんすけど…いいんすかコレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:22

    >>7

    ほ、本当に分からないのん…?マネモブってやつは結構読解力弱き者…なんだな

    しかもそれを作者の説明不足に責任転嫁する図太まである…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:13

    >>10

    ああ アンチはバカで知的障害だから理解できてないだけなんだぜ

    理解できてるワシ等がアンチを論破してあげないと...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:38

    >>4

    喜多川さんという素晴らしい素体がいるのにあんな衣装しか作れないんだ…

    だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:03

    >>10

    じゃあ代わりに説明してくれよ

    もちろんメチャクチャ妄想は無し

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:54

    >>10

    作者の気持ちを答える問題とか得意そうッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:24

    関係ないけど単行本と本誌最新話まで間を読むってばヤングガンガンのバックナンバー買うしか無いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:33

    >>12

    喜多川さんは2.5次元女優なんっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:38

    >>10

    じゃあなんで五条君が曇ってるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:39

    >>10

    もしかしてこの書き込みは五条君本人なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:01

    >>11

    あわわ俺は読解力弱き者とは言ったけど…アンチの知.的障害とまでは言ってない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:31

    自己肯定感が低く1人でメンタル傷ついてる…陰キャの定石だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:49

    スレ主だけど別に荒らしたいわけではないんだぁ…今回も面白かったしな(ヌッ
    まあタフスレでこんな事言ってもバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:59

    >>7

    恐らくまりんちゃんのコスプレが持て囃されている要因に自分が作った衣装が大いに関わっているという事にイマイチ実感を持てず「ただの裏方」でしかない自分との隔たりを感じてしまっているのだと考えられる

    まりんちゃんは一度自作のコスプレ衣装でコミケに参加するべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:42

    こんな丁寧を超えた丁寧な説明がされてるのに独占欲とか言ってる蛆虫がいてわ…笑ってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:32

    「虜にさせるように振舞ってください」だと!?なめてんじゃねえぞ!こら!言うまでもねぇだろうが!!喜多川さんってのはなぁ端から住む世界が違うんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:33

    とにかくごじょーくんってのは自己肯定感が低すぎて賞賛の声が自分に向けられてることに気付かない危険な陰キャなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:59

    >>22

    しかし…それには学園祭の事を思い出しているのがノイズなのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:33

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:25

    ちょっと前までスパダリスパダリと持ち上げてた読者はなんだったんやろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:04

    >>28

    すみません…本人の自己評価がクソゴミなのと実際に五条君がスパダリなのは矛盾しませんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:43

    その後の話の
    (海外勢のコメント)
    『愛しているハニエル 俺だけを見てくれ』
    とか11巻のハニエルの説明の時の
    『誰だって自分だけを見つめられたら気づかないうちに好きになるよ』
    とかを見て 海夢ちゃんとの関係に関して改めて思い悩んでると思ったんスけど違うんスか?
    勿論本誌を読んで無いから単行本のみでのワシの憶測

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:53

    ごじょーくんのコメント「虜にさせるよう振る舞えだと?思い上がるなよチンカス」
    こういうことだと思われるが…
    言われなくても周囲の人間を惹き付けてきたまりんに「初めて自己満足のために作ったコス」でこんな失言をしてるんだ自己嫌悪が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:21

    >>31

    それはハニエルの衣装を見て喜んでくれたまりんちゃんにも失礼だと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:50

    >>32

    ううんどういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:25

    >>32

    別に自分の衣装を卑下してるわけじゃないんですこの気持ち分かってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:26

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:10

    >>35

    だからそれを説明しろって言ってんだろうがよえーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:16

    >>34

    「初めて自己満足のために作ったコス」って言い方が自分の作った衣装を卑下していると受け取ってしまったんだぁ…

    本当に申し訳ありませんでした!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:18

    "曇った"というより"身の程を弁えた"という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:58

    >>28

    ごじょーくんスパダリではあるよねスパダリではね

    しゃあけど自己評価と他者評価が釣り合ってなさすぎるわい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:17

    >>39

    どこなんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:46

    >>38

    ワシもそんなニュアンスで

    "ハニエルとそれに群がった男たち"に自分らを重ねて距離感を感じ過ぎたとで関係性に悩んでると思ったんスけどどうなんスかね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:55

    >>39

    そのエビテンスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:41

    もしかして理解できないとか言ってるマネモブは96話のやり取りを忘れてるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:48

    独海緑提督の話?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:08

    (そろそろ荒らしの領域に入り始めたレスは)退場っ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:58

    ワシめっちゃ荒らすの好きやし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:11

    コスイベを通して自分と喜多川さんは対等とは行かないにしても特別な関係性を築けたと思い込んでたのかもしれないね
    もちろんめちゃくちゃそんなことない
    今更言わなくても人を惹きつける才に溢れた喜多川さんに「虜にさせろ」とか言ってるんだから話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:02

    えっもしかして五条君
    「あんな注文付けなくても喜多川さんはみんなを虜に出来ルヤンケシバクヤンケ」
    って曇ってるだけなんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:15

    喜多川さん…すげぇ ハニエルになってるし
    もしかしてワシが口出さなくてもうまくいってたんじゃないスか?
    喜多川さん…すげぇ プロから声かかるし
    もしかして喜多川さんなら市販の適当な服でも輝いてるんじゃないスか?
    喜多川さん…すげぇ すげぇし
    もしかしてワシは何一つもしかして成長してもしかしてもしかしてもしかして
    そしてごじょーくんの職人魂は絶命した

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:24

    >>52

    しかし…12巻の時点でごじょー君は自分には何も無いから足掻くだけ足掻くみたいなメンタルを出してるのです…

    いまさら職人魂に傷付くのかと懐疑的に思う…それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:33

    >>53

    あそこで一回自己評価が地に落ちてるから何でそこから更に落ちるのか分からないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:18

    なんかどう見ても最初に感じ悪い態度とったのはごじょーくんの方なのに「海夢がヒロインとして弱いから〜」みたいな論調をやたらと見て正直キツかったんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:39:43

    >>10

    このレスに対する凄まじい違和感...

    一体何がここまでの違和感を産んでいるんだ...?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:12

    誰がどう見てもコスプレ大成功でハッピーハッピーやんけ何意味不明に凹んでんねん
    って感じなんだよね、謎くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:35

    >>56

    安心してください、同一人物と思われるその後のレスはもう削除しましたから

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:29

    >>53

    足掻くだけ足掻いた結果喜多川さんが着れば何でも最高ヤンケお前の衣装なんて誰も見てないヤンケシバクヤンケあががっwの結論に勝手に辿り着いたんだ

    ボケーっボケーっボケーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:02

    今まで着せ恋でここまで「わかんねーよ」と言われた表現は無かったと思うのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:28

    >>55

    すみません 実際弱いんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:39

    じいちゃんがクラスメイトが誰より海夢ちゃんが褒めてくれる衣装を本人が愚弄して勝手に殻にこもるんだよね
    今までの話を読み続けてきた読者からすればふさけんなよボケが本当にいいかげんにしろよお前…何なんだてめぇは本気でよってなっても仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:21

    ざっくり言えば「少なくともコスしてる間は俺と喜多川さんは対等ヤンケ同じ世界に居られるヤンケ」となんとなくそう思えてきた所に今回の事で「全然対等じゃないヤンケ結局世界が違うヤンケ」となったのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:59

    五条君が自己肯定感を得るのは雛人形の分野で何かを成し得ないと無理なのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:43

    端的に言えばごじょー君が自分自身の発言におもチンしてメンタルが荼毘に付したんじゃないのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:10

    今までも演技指導的な事してきたのに今回だけいきなりおもチンされても違和感が凄いのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:10

    >>63

    すみません

    ごじょー君は今回の衣装にはちゃんとそれなりに手応えを感じてるんです

    自分なりにいいものが作れたと思えたからこそ「自分自身の手で海夢を自分の手の届かないステージに押し上げてしまった」事を後悔してるんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:24

    >>55

    趣味のイベントに付き合わせた友達を結局イベント終了まで荷物持ちにしてそこらへんに放置した癖に何のフォローも入れない海夢もそれはそれでおかしいんじゃねぇかと思ってんだ

    俺だったら真面目に謝り倒して後日高いメシ奢るね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:56

    >>68

    ワシと同じ意見だな…

    自分の手で遠い世界に行かせてしまったことを悔やんでると思ってんだ

    だからこそ"虜にさせるよう振る舞って下さいなんて言わなければ良かった"と独白してると思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:50

    >>69

    ウム…ヘタレメスブタになってしまったとは言え、あそこで何のフォローも入れないのは喜多川さんらしくないんだあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:14

    コミケ大成功って言ってるマネモブもいるけどね
    別にごじょー君はカメコを沸かせてネットでバスらせる為に衣装を作ったわけじゃないからそもそも前提が違うの
    おそらく最高の衣装で海夢といつも通り二人で楽しく撮影出来ればそれで充分だったのだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:44

    これだけメンタルが荼毘に付してるごじょーくんにトラウマの元凶をぶつけるのはルールで禁止スよね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:56

    負けヒロインっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:22

    >>75

    いいや

    今のクソ雑魚海夢相手なら勝てるという事になっている

    ごじょー君好みの黒髪だしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:17

    五条君が独占欲をこじらせてると知ったら流石の喜多川さんもスイッチ入りそうですね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:14

    高卒で職人になって後は人知れず死ぬまで雛人形を作り続ける男と特に熱意なんてなくてもそのルックスだけでいくらでも称賛を得られる海夢では住む世界が違う
    これは差別ではない差異だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:56

    作中でやたら褒められてる上に読者からもその評価が相応しいと思われてたもんだからなまじっか自己評価の低さがただの卑屈に見えてくるんだよね

    こればっかりは感性の問題だと思う反面…それなりに色んなところで言われてるんだからやっぱ導入は下手だったんじゃないかと言いたい衝動に駆られるっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:09

    ハニエルのコスプレしようって言い出したのはごじょーくんだしそれでオフ会ぶっちしたり返事も曖昧になったりせっかく用意してくれた食事もほぼ手を付けなかったりで、ごじょーくんにも己の悪因悪果を呪え的なところがあると思うのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:13

    しかし…ごじょー君が海夢と一緒に居られる時間はもうあまり多くはないのです
    コミケで楽しい思い出の1つや2つ与えてあげて欲しかったよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:03

    >>9

    ああ 五条の勝ちだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:50

    これ結論は五条君が独占欲拗らせてるって事で良いんスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:59

    高木さんの系譜で読んでた読者には読んでて辛い展開だと考えられる。読んでて辛いのは分かるが展開を待て・・・鬼龍のように。まぁ海夢ちゃんと拗れたままくっつかずに終わったら擁護のしようもないんやけどなブヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:50

    >>83

    独占欲じゃなくて同じレベルに居られなくなったって事っスね

    これを切っ掛けに海夢がプロレイヤーに勧誘された時に

    「これからも君と一緒に」ってセリフがスカウトの科白で分断されてたの見れば解るんだけど海夢はごじょー君を必要としない上の段階に進んじゃったんだよね

    勘違いしてる人多いけど衣装に関してはそれ単体では司馬の表現に届かずとも海夢と一緒ならそれに匹敵しうるものになるって確信するほど自信作を作れたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:50

    >>83

    本気でこう思ってそうなのが結構いてビビるよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:45

    虜にさせるように振る舞ってくださいって演技指導が気に入らなかっただけだと思うんだが違うんスかね?
    五条君は頭師…表情へのこだわりは人一倍あるはずだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:36

    おそらくごじょーくんはお腹が痛かったのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています