うあああ だ…出したオシッコがトイレで練り泡立っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:07:50

    しかも意外と泡のキメが細かい…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:09:42

    医者「ひょっとして最近トイレのお掃除サボってるんじゃないスか?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:06

    もうちょっといい感じに落とし込める語録はなかったんですか患者先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:14

    フンッ 勢い良く出したら多少泡立ちはするだろう




    するだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:11:47

    おそらくシコ後だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:18

    よく泡立つということは空気を多分に含んでいるということ
    お前は何をしているのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:49

    糖尿病はですねえ…泡立ち具合で判断はできないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:21

    この話聞いてから怖くなって毎日シコるようにしているそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:04

    糖尿か否かの判断は血糖値やa1cの数値で行え…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:57

    >>9

    ◇前立腺がん予防…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:48

    実はあんまり宛にならないんだ
    ちゃんと検査をした方が良い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています