うーっこいつに輝石適用してくれ兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:08

    ついでに特性を浮遊にしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:34

    ゲンシムウマやん ランクマで元気しとるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:32

    テツノカイナなどが使えない電磁波を覚えてる点は好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:57

    コイツがテラス環境以外に居たらどんな感じになるのか教えてくれよ
    バレパンでボボパンされまくって邪魔だクソゴミされまくるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:51

    >>4

    さぁね…

    ただハバタク・カミの力を以てすれば普通に対戦環境に蔓延る可能性が高いのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:33

    >>4

    ハッサムドドゲザンに失神KOさせられるけどそれはそれとして色々優秀だからこれからも使われると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:20

    >>4

    ちなみにHBカミは火力持ち物なしだとテクニバレパンくらいじゃないと倒せないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:05

    初代フーディンより合計値高き強きもの…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:08

    >>4

    まずあまえる没収されないと物理受けなんて想定外のやつが居座るのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:36

    ブーエナ発動=タスキ無し バレパンやふいうちで失神KO確定
    ブーエナ発動せず=あーなに持ってるかわかんねーよ
    タスキ型なり耐久型なりアレコレ型を想定できるんだ 戦略の幅が広がるんだ

    なんか晴れコータスとのタッグ運用が前提になりそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:19

    恐らく次回作では甘えるとマジフレはセットで没収されると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:51

    もしかしてテラス無い環境ならハバカミにブーエナはディスアドにしかならないんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:44

    テラス無しだろうと普通に数値とタイプで強きものなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:49

    ゲーフリはあの程度の種族値で物理を柔らかくしたつもりなんスかね
    もしかして努力値の事よく分かってないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:59

    贅沢言わずアンコール配布くらいで我慢すべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:25

    ブーエナ没収しても余裕で環境残ると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています