【閲覧注意】ぐだとサーヴァントが〇〇しないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:16

    「ツイスターゲームをして俺/私が勝たないと出られない部屋!?」

    もちろんサーヴァントはわざと負けてはいけない
    ついでにぐだとサーヴァントの性別は一致しない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:18

    項羽さまや赤兎馬、ロボとどうやれって言うんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:07

    どんどん際どい位置に移っていってキャパオーバーになるキャストリアとか見れるのか‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:53

    >>2

    よかったじゃん、むしろそれ藤丸のほうが有利だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:50

    英雄ならツイスターゲームも余裕でこなせるんだろ、な?アキレウス

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:28

    イアソン辺りすげぇいいリアクションしてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:38

    アンメアはめっちゃ長引きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:30

    アラフィフならすぐに出れるな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:03

    鯖が性別不明な場合ぐだの性別はどちらもアリってことね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:05

    とりあえずマンドリカルド、もしくは小太郎君とぐだ子の組み合わせが見たいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:48

    ぐだぐだの女の子と明るくピンクにくんずほぐれつしてほしいー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:15

    >>11

    ノッブとなれるか?ピンクな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:45

    >>7

    部屋から出てきたときは全員着衣が乱れたり息が荒くなったりしていそう(ツイスターゲームの結果です。たぶん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:36

    >>10

    俺がルーレットの神なら、背中におっぱいがあたったり、顔に掠めたりするような色の配置を出していきたいですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:29

    >>12

    信じろ!ノッブのポテンシャルを!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:31

    水着AAか……
    スムーズにクリアできるはずなのに、なんでか長引いて、出られた後も続きを部屋でしない?と誘われそう
    そして部屋に行ったら、別のダンス始まりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:13

    項羽さんとかどうすんのマジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:23

    >>17

    手を使いだしたら足は一本ずつしか使っちゃだめ、とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:16:19

    イ ン ド 鯖 に 勝 て な い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:30

    あ、ぐだが勝たないと、か
    ……これ、体をほぐすためですとか言って、AAにまさぐられる奴では
    クリアした後も部屋に連れ込まれそうなんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:42

    >>14

    混沌・善の神かよありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:41:09

    ヘラクレスとかは爪先と指一本とかで参加するんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:11

    ツイスターゲームって最大四人で遊べるけど、これってぐだとサーヴァントの一対一なん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:34

    ぐだ子はあっさり勝って健全に退出できそう
    ぐだ男は一部鯖にひたすら負かされてオモチャにされるR17.9展開になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:48

    >>8

    赤子の手を捻るならぬ、アラフィフの腰を捻るよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:24

    命がけのプロテアとツイスターゲームですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:21

    >>21

    混沌はともかく善かなぁ!?その神!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:07

    ヘラクレス
    イヴァン
    メカエリチャン
    リップ

    この辺かデカくて重くて勝てそうにないの
    逆にプロテアはゲームが成立しないので不戦勝になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:10

    >>27

    豊穣とか多産の神は基本善神だから(目そらし)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:10

    水着カーマとこれはもうだめじゃないですか!?!?!?!?
    うちのマスターが女の子だからギリセーフ…か…???

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:47

    性別不明はぐだおぐだ子共にできるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:49

    新茶の腰がまたピキる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています