もう推しの子の最終回はさ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:47

    もうどこかから飛んできたミサイルによってみんな吹き飛んで死にましたハイ終わりでいいよ...

    これ以上続けてもどうせクソみたいな展開にしかならんやろ..

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:29

    それやったら大炎上どころの騒ぎじゃないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:50

    ニューアクアと重曹ゴールインして他は応援団END

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:02

    原作者みればわかるだろ
    みんなして手を出してるけど見える地雷でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:03

    どっかの国が推してる科学者の子としてのミサイルが全てを吹き飛ばすというアツいタイトル回収きたか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:10

    推しの子のスレ立ててる人達そろそろネタ切れしてない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:25

    >>2

    既にここでは燃えてんだ

    他のところで燃えても問題ないじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:40

    お前と俺が幸せなキスをして終了

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:30

    >>7

    こんな場末の掲示板で燃えてるからってXとかでまだ生きてるファンを切り離す理由にはならんじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:40

    >>8

    べつに構わんが歯は磨いといてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:23

    >>10

    食事後に毎回磨いてるから準備万端だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:20

    食後すぐに歯を磨くのあんまり歯によくないそうだな
    食後すぐは口の中が酸性になってて歯磨きすると歯が傷つきやすくなって虫歯になりやすいんだそうな
    30分くらいして口の中が中性戻るころが歯磨きにはいいとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:48

    >>11

    マジか

    寝る前にしか磨いてなくてあとはうがいで済ましてる俺より清潔じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:38

    カミキが死んでようやく何もかも終わって
    それまでの人生の全てを捨てたアクアはMEMちょのヒモとして生きていくことを決めた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:59

    >>14

    地獄CP論争にMEMまで巻き込むのやめろよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:46

    >>15

    アクたんまずいよみんながくるよ

    あっそ じゃあ僕パチンコで時間潰してくるから


    こういういかにもノーマルエンドな感じも良かろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:55

    唐突にゴジラが現れて推しの子の主要メンバーを含む大量の人間を虐○!運良く生き残ったアクアはゴジラに復讐することを決意して完!とでもしとけば名作になるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:46

    >>12

    うがいすればよくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:47

    >>17

    よし、じゃあアクアには震電に乗って特攻してもらおう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています