プロデューサー、普通はコーヒーをがぶ飲みなんてしたら試験中動けなくなるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:13:58

    まぁ精神力(やる気と元気)高めて手でハートマーク作るだけで良いから問題ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:55

    君が飲むのはコーヒーじゃなくて烏龍茶や

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:26

    審査員はハンコックにやられた海兵みたいになってそうだなと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:15

    >>2

    コーヒー優先した方が良くね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:48

    いいからライブのシメにプロテインをスムージーで割って飲め

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:51

    ラストターンに烏龍茶3個飲ませるに決まってるだろ
    飛ぶぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:07

    ラストターンだとみちくさ間に合わないから3ターン前に飲ませろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:59

    行動回数によるよね
    コーヒーなら3×元気上昇スキルカードの使用数だし
    烏龍茶なら7+やる気
    どっちが大きくなるかと言われると烏龍茶な気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:15

    >>7

    確かにそうだったわ

    3ターン前に飲ませます

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:54

    まぁどれだろうとガブ飲みしたら動けねぇから誤差だよ誤差

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:31

    はじめにコーヒー飲まされてその後烏龍茶飲まされるとか広の膀胱に恨みでもあるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています