シマカン…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:28

    重曹に役者の世界の奥深さを味わせたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:42

    何が枕営業だ
    俺は枕返しだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:48

    ムフッ。これからボボパンしようねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:51

    子役上がりの底辺役者が指示も聞けねえ癖にワガママ多くて困るよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:37

    >>4

    ウム…演技出来ないだけで話題性は担保されてるモデル上がりの方がまだマシなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:01

    こんなうっすい悪口を言いあうのが重曹にとっての役者の世界なんですね
    ちょっと残念です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:29

    >>6

    元々子役時代の貯金が尽きて干されても更生できずに暴言失言は当たり前で演出家気取りの自己解釈で勝手な演技を繰り返したからね、同レベルのクズか同情してクオリティに期待しなくて良い仕事だけは回して放置の大人しか周りに残らなかったのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:17

    >>6

    ワシさあ 悪口言うのが役者の世界なの未だに理解できないんだよね

    この手前になんかで役をもらって演技してから飲みならまだしも悪口だけだからかなり困惑が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:59

    スレタイがシマキンに見えたのは俺だけなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:53

    アクアも蛆虫だけどやっぱ重曹も蛆虫だと思うそれが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:34

    >>10

    どっちも蛆虫ですね…🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:15

    >>11

    待てよ 蛆虫成分のゴローが消えたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:33

    >>12

    ◇何が残る…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:49

    >>13

    好きでもないのにアカネをキスで引き留めた蛆虫…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:17

    >>14

    この無能が、結局蛆虫100%じゃねえか

    最序盤のアクアと生前のゴロー先生、どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:52

    社交性は大事だから合う話でコミュニケーションを高めていくのは重要だよねパパ
    ◇この無意味な悪口を言い合うのが全てと思っているバカは・・・!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:36

    >>16

    何って…傲慢に見えて実は努力家でそのくせ繊細な女の子やん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:16

    >>17

    何を言っているこのバカは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:42

    >>2

    もしかしてこれまでの推しの子は全てパラレルだったんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:19

    >>9

    はい!登場当初からタフカテではシマキンと呼ばれてますよ!

    略称見た段階で玩具確定ェって思ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:44

    悪口で盛り上がる重曹とシマキンが異常なだけで普通の役者は演技の幅を広げる為にお互い意見交換するもんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:05

    >>21

    ここまでの100話で出て来た役者で愚痴ってたのこいつらとメルトくん煽ってたやつくらいな気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:28

    >>21

    待てよ

    シマカンは重曹のキャラを理解して、喜ぶように合わせてただけかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:23

    >>15

    もしかしたら最序盤アクアはゴロー成分が強かったから善性があったけど

    何かしらの理由でカミキの息子成分が強まったことによりゴローもそれに引っ張られてクズになったのかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:11

    🔴先生の業界描写は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…
    ここんところ醤油入れ付きゲタで出てくる寿司を毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:29

    >>21

    舞台編であかねが舞台の話なら無限にできるみたいな事言ってたし多分そうなんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:03

    最近の展開的にここら辺の展開別にアカ先生的にはやらかしたわけではないと思ってそうなのに衝撃を受けたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:56

    俺は”1年以上やる気をなくして留年”のバッキーだ
    そして俺が”禁断の第七章2度打ち”のチコだ
    ”重曹の枕展開”ジョニー
    重曹の記事を載せるのは……この”母親の墓を暴いたアクア”のシャノンが許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:12

    >>6

    演技したりなんらかのドラマ・舞台に参加してるわけじゃなくてこれ単体で充足感を感じてるのがやべえんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:19

    >>30

    もしかして周囲から女優として見られる自分が好きなだけであって

    別に演技とかしたいわけじゃないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:51:44

    >>31

    いいや姫川ニキお墨付きで演技に執着が強いということになっている

    まあ本当に「演技」に執着が強い人間が舞台演劇馬鹿にするなんてことはあり得んのやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:17

    どう見てもいい気分にさせてボボパンに持ち込もうとしてるだけなのに
    これであっさりとボボパン直前まで行っちゃう重曹ちゃんはチョロすぎるんだよね
    子どものころアクアと出会ってなかったらとっくの昔にAV堕ちまで行ってそうなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:32

    >>33

    赤坂アカは異常頑張ってる自分を見てくれてる人愛者だからね!

    重曹も褒めてくれる相手には弱いのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:53:09

    >>32

    ネットのオタク同様アカ先生は舞台のことを格下に見てるのかもしれないね

    テレビドラマや映画に出ていない役者を売れてないという輩は多いんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:09

    >>35

    しかし……舞台編はアクアとあかねのデート等で舞台の凄さを伝えよう感あったし

    重曹は仕事がなくなるあたり、演技も大した事ない扱いなのです

    単に重曹が蛆虫なだけと考えられるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:48

    >>36

    ヘッ何が舞台の凄さを伝えようや

    ギミックのことばっかで根底で作者がアクアの言う学芸会的なイメージ持ってたのが拭えてない癖に

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:39

    シマカン…すげぇ
    アメップの刑務所行きになったプロデューサーや日本の干された有名映画監督という業界の悪習という騒ぎに乗っかって生まれたキャラなのにお咎めなしだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:49

    >>33

    むしろそっちの方が面白そうなのはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています