予想できる展開がそのままお出しされるのいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:15:28

    安心できると言うかベタってみんなが好きなんだからベタになるんだなって
    以下好きな予想できた展開を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:16:01

    スレ主からはこちら

    もちろんこのあと主人公の理想の姿はヒロインそのものという展開で見つけ出します

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:25

    エネル戦でルフィには効かないんだろうなぁ…と思っててやっぱり効かなかったの好き
    まあ効かなかったうえでどう対処したらいいか考えてくるんですけどねアイツ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:24

    >>3が近いけど読者目線だと主人公に完全にメタられてるのが分かる能力を偉そうに自慢するシーンとかいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:41

    ANGEL VOICE
    スクールウォーズみたいになんとなくどんな話かわかっていても
    面白いものを目指したというだけあって、1話を読めば大体どんな話か予想できる
    んで実際にほぼほぼ予想通りに話は進んでいくのにめっちゃ面白い(全40巻)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:55

    マリオ映画は冒頭からもうスターで倒すんやろなぁってなってその通りなのに面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:25

    美味しんぼでの依頼者ポジションが男女で険悪な仲
    はいこいつらくっつきますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:40

    〇〇でもない限りこれを破ることはできん!はみんな好きだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:07

    ヒロアカの荼毘の正体が燈矢
    薄々そうだろなと察してたけどあんな最悪のタイミングでバラしてくるのは想定外だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:38

    誰もが予想してたが誰もが予想できなかった最悪な展開だったやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:09

    「読者の予想を裏切っても期待を裏切ってはならない」とよく言われる
    スレ主の言ってる事はどっちかと言えば「期待」になるんじゃないかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています