(中の人ネタ)YouTubeのソシャゲ広告で流れてきたこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:17:31

    田中理恵ボイスで「〜ですわ」口調なせいかびっくりするぐらいラクスで笑っちゃった

    「アウタープレーン」秘密主義、ステラ王女(CV.田中理恵)


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:52

    これ声だけ聞いてSEEDの広告か何かって言われても信じると思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:18

    キャラの名前見てこれ思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:07

    「私が先陣を切りますわ」←ポジション的に機会なさそうだけど言いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:41

    Xで「アコードとして育てられた場合のラクス」って言われてたけどそんなキャラなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:07

    今度スレが荒れた時に混沌としたスレに現れるメイリンって名目で貼ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:35

    ステラで中の人ラクスなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:43

    >>4

    三隻同盟のときにエターナル指揮していたときなら

    言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:49

    なわけ(笑)とか思って聞いてみたらめちゃくちゃラクスだったわ草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:43

    他の美少女系ソシャゲで明らかに中の人ネタぶっ混んできたのもあるので、これも正直意識してるんじゃね
    このスレみたいに多少話題にもしてくれるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:09

    >>5

    プロローグで主人公にこの戦いが終わったら……ってキャラしていざボス格倒したら主人公グッサリ刺殺して貴方は私の願いを叶えるための生贄に過ぎなかったのですわ~!みたいなこと言い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています