色々な意味ですげぇよお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:41

    主人公の父親(アイドル妊娠させてる)で母親殺しという美味しいポジなのにめちゃくちゃ空気だしこいつが暴れるの望まれてるって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:21:52

    でもなんか望めば望むほど梯子外されそうでもあるんだよなアカ先生だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:38

    もはやリセットボタンはこいつしかいないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:50

    いっそのことルビーもあかねもかなもMEMちょも殺してくれればアクアも復讐モノの主人公に戻れるじゃろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:24:57

    お前ら前作の推定ラスボスと真ラスボスがどうなったか忘れたのか
    雑に処理されただろこいつも同じよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:59

    >>4

    MEMはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:22

    >>5

    それならそれで名人芸みたいに笑ってみられるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:53

    >>6

    MEMちょを残したらMEMちょに救い求めてMEMちょ√に行くかもしれないからもうアクアの関係者全員ヤってしまえばいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:29:09

    下手すりゃハゲ上枠になりそうとかウッソだろお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:25

    長男コース待ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:49

    変更出来そうなゴローとあかねとゴローの巻き添えでルビーのボタン叩き壊したからもう後は自爆スイッチとカミキリセットボタンしかないのもうギャグだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:43

    ほんとに大丈夫?
    カミキもアクかな応援団加入しない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています