【閲覧注意】ブルアカの翼持ちの子が産卵する妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:20:51

    翼持ってる子が生理のタイミングで無精卵を産卵する妄想について語るスレです。


    異種族レビュア○ズ参考に基本的に1度に1~2個、欲求不満だと3個は産卵すると思われます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:22:16

    性欲と卵の大きさは比例してて欲しい
    コハルが想像より大きいの産んでたらえっち…えっちじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:36

    コハル「うう、お腹痛い……」
    セリナ「これは、卵塞ですね!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:18

    トリニティ(羽毛翼)とゲヘナ(皮膜翼)で微妙に産卵生態違って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:02

    生理不順みたいに卵がうまく産まれないみたいなのは見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:10

    他のとこの二次創作でも見たネタだけど
    先生に自分の産んだ卵食べさせて性的に興奮してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:32

    勿体ないからとりあえず無精卵は食べる文化とかあって欲しいんだよな。栄養価も超高そうだし

    カヨコが4個産卵して便利屋の食卓にタマゴが並ぶみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:19

    ハスミは身体がデカイから卵もデカそう。一度にデカイの産むのか、そこそこの大きさを複数個産むのか、その両方なのか。気になります。ヒナは龍の卵みたいなのを産む

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:20:27

    ヒナのタマゴをアコに食べさせます

    食べた後にエネルギー全開で数日間不眠不休で仕事し続けられるようになります

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:27

    キヴォトス産のAVジャンルには産卵モノがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:54

    アコとかヒナの産卵を補助する為に産卵の事をよく勉強してそう。

    ……ただし実践した相手はカヨコだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:34:07

    ミカの卵を食べた先生はもれなく開発部先生みたいな体型になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:36

    トリニティ生徒の卵は高級品だから誘拐されて養鶏場みたいな所で産まされてるみたいなスレをあにまんで見た気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:07
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:09

    いつもは出した卵を適当に扱ってるミカが急に大事そうに抱えだして毛布とかかけてみたりして一日中卵に構ってるみたいなのがあるといいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:13

    卵詰まりの解消はやっぱりこんな感じなんだろうか

    コリンウズラ・ヒメウズラなど鳥の卵詰まりの予防と対処方法www.jansdec.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:09

    >>12の理屈だと

    ヒナのみたいなの産んだ龍の卵(>>8)みたいなの食ったらどうなるんだ…


    アレか、北欧神話のシグルドみたいに叡智が手に入るのか

    それともニーベルンゲンの歌のジークフリートみたいに不死身になるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:25:41

    卵に産んだ生徒の神秘が籠ってるとすれば食べると割と影響ありそう
    ゲヘナ生はヒナの卵、トリニティ生(特に天使系)はミカ、ナギサの卵でなんか化学反応起きそうじゃない?魔王だの三大天使だののパワーだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:38:10

    ナギサ様は産卵奴隷がよくにあ(ドゴォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:05

    置いてある卵を何の卵かハナコがコハルに聞いたら自分が産んだ卵だと説明して
    宇宙ネコみたいになってるハナコにコハルが羽がない子は毎月血が出るなんて大変だねみたいなこと言ってる絵を前に見たな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:39

    >>8

    龍のタマゴみたいなのって考えると産卵前はヒナはちょっと動けなくなりそうだよな……


    タマゴが大きいから数ヶ月に1回程度の頻度になりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:22

    有翼種の生徒さんは妊娠したら胎児、妊娠しなかった場合は無精卵を孕むだと良いな。
    卵プレイと胎児プレイ両方楽しめるから。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:06:56

    >>22

    月経で血の代わりに卵としてぬぽんと排出するのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています