この間さ、タイマンで負けて街に倒れてたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:25:11

    まあキヴォトスじゃよくある事だよな、周りも見て見ぬ振りだしさ、痛くて辛くて起き上がれなくてさ。
    呻き声出しながら泣いてたんだ、その時だったよ。
    救護ッ!て掛け声とともに私の身体が抱き抱えられてさ、気がついたら救護騎士団のベッドの上で治療されてたんだ。
    救護騎士団の団長は恐ろしい人って聞いてたけどそうじゃなかったんだなって思ってさ。
    この間改めてお礼を言いたくて探したんだけどさ、お礼参りと間違えられてさ。
    救護ッ!て掛け声の後に意識がなくなってさ、気がついたら救護騎士団のベッドの上で治療されてたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:26:02

    ハートフルだと思って読んでたけどもしかしてホラーか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:04

    無限救護編

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:16

    手紙を救護騎士団宛で送る以外に感謝伝えるの難しそうだよね
    いっそ先生経由とか? やっぱ医療従事者への感謝って直に届けるの難しいわ、特に常に動き回ってる団長は

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:33

    救護ッ!ってちゃんと挨拶しないと

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:35

    >>4

    ここまでやれば話聞いてくれそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:30

    >>6

    救護ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:05

    救護がクセになって何度も救護されに行く内に団長との間に愛が芽生えてそれで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:24:52

    救護ッ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:06

    >>8

    ドMになってるじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:11

    "手紙置いていくのはどうかな?"

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:15

    団長じゃなくて団員に頼んで仲介してもらうとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:00

    >>11

    >>12

    それだと団長の救護を受けれないじゃんか!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています