デンジが元気になる方法思い付いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:06

    パワーとアキ復活してあの日常取り戻せればいいんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:26

    どうだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:03

    パワーは名前が一緒の別人の悪魔がいるが
    アキは人間だからそうじゃないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:27

    二人失ったことはちょっとしたトラウマになってるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:49

    ポチタが食べた死の中にアキ復活の悪魔とかないだろうかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:44

    パワーも全然パワーと違う雰囲気で悲しそうにするデンジになってしまうかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:14

    >>4

    これでトラウマの元のマキマさん本人はトラウマじゃないのがデンジらしすぎるわ

    どうにか幸せになってくれって思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:35
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:01:39

    当時の元気なデンジにもどすなら
    アキパワだけじゃダメなんだよなマキマさんもいないと
    デンジは追いかけるマドンナ(目標)がいないと多分無気力

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:58

    凄く身も蓋もない事言うとおっぱいデカい可愛い子とおせっせすれば元気になると思うぞ
    犬猫ナユタを心から大事に思ってて拠り所にしてそうだからこっちが戻ってくるでも元気になりそうではあるが
    ぶっちゃけエッチさせた方が早い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:52

    この状態からセッ…スくらいで元気になるなら逆に依存症になってやばそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:21

    セっクスで幸せになるなら毎日風俗通うデンジとかになってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:10:58

    早川家はもう戻って来ないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:45:44

    Xでサムソが汚い早川アキって言われてるの見て草

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:13

    まあ今のサムソはアニキっぽい
    アキと違って悪い仲間のって感じだけど今はそっちのが良いかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:05

    犬猫本当に犠牲になったんだろうか
    誰かが助け出してるんじゃと思ってたからつらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:51

    クラムボンの死体はだしたから犬猫の死体も死んでるなら出すと思ってるが、そう思いたいが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:37

    >>15

    良いお兄ちゃんというか一緒に馬鹿やるタイプの兄貴分って印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:37:53

    タイムマシンでもあればあの日にデンジを戻せるのにね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:40:31

    >>14

    ソープ行こうが女グセ悪かろうがそれでもいいから兄貴ポジでいてくれと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:11

    確かに出来たら元気になると思うけど…どうやるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています