もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:22

    水着カーマの青肌霊衣って来ない感じ?
    復刻決定した時から一番期待してたんだけど来ない感じ?
    当時から疑問だったけど宝具差分とかあるのにも関わらず来ない感じ?

    お知らせとか見落としてたら誠にごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:28:30

    運営主体の復刻なら可能性あったがアンケート復刻となると準備期間が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:49

    多分これに関しては青肌に対するユーザーの反応見るための実験みたいなもんだったんだと思う、好評だったからカーリーが青肌で実装されたんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:06

    ビーストカーマ/マーラ差分もあったけど実装されてないしうん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:11

    >>2

    宝具差分やバトルグラまで用意してるんだからそこからまんま持ってくるとかできそうだと思うし青肌は既にドゥルガーもいるから問題なさそうだ思うけどアンケート故の準備期間か…その可能性か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:34:29

    >>3

    好評だと分かったんならカーマも青肌実装してくれれば良くない?バトグラまであるんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:14

    >>6

    それは全てのバトグラ有り未実装NPCに言えるので…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:41

    アンケートとかに書くべきだったかな…いやでもイベント以降の全部のアンケートに書いたかは微妙だけど1回以上は書いたんだけどな…いやまぁ1人の意見だけで左右できるわけがないのはわかるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:10

    水着イベで既存女鯖の簡易霊衣って実装されたケースってどれだけあったっけ?ラスベガスで剣式にバナーが追加されたのは覚えてるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:49

    >>7

    バトグラ有りNPCは敵専用バトグラだからそのまま持ってくるのは難しいけど、カーマは味方のバトグラをそのまま青肌にしただけだから実装も難しくないと思うんだがな

    わざわざ渋る理由がよく分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:49

    >>9

    メルトがなんかなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:51

    >>9

    水着スカディは去年追加された記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:53

    こういうことだよ♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:43

    >>7

    カーマの場合はプレイアブル用の反転グラで作ってるからNPC専用バトグラのイスカリや田中君や服部くんや氏真とかとは話違うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:43

    色変え系の簡易霊衣はもっと気軽に乱発してほしい
    青肌以外に変わってるところあったかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:07

    バトグラでカーリーと見分けがつかなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:38

    ワンチャン…ワンチャン今年の水着イベントで追加される可能性を祈ろう…上にあるけど去年水着スカディが最終再臨衣装の霊衣を貰った様に

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:55

    >>15

    手元の紙マテ確認したけど色や模様以外の変化は無し

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:42

    >>12

    >>17

    水着スカディもそうだったか手に入ったのそれ以降だったと思うから見落としてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:50

    なぜか敵のバトルグラの時だけ青肌状態が適用されてるの謎すぎる・・・
    単純に敵でもバトルグラがそのままだったら霊衣無いのも分らんでもないのになぜか反映されてるしそれ手間なだけじゃないの?ってなる
    そのせいで余計に霊衣来いと言われてるとこあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:19

    ウケ良かったのあにまんだけで他はそうでもなかったんちゃうか
    デビルカレンは賛否あったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:37

    異色肌は好み別れるっちゃ別れるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:42

    >>21

    そもそもその時期あにまんはあったけど型月カテとかあったか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:33

    アンケートの度に実装してくれと書いてきた俺氏、心の底からガッカリした

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:11:24

    誠に残念ながら青肌は世間的にはマイナー癖でそこまで声が上がらなかったんだろうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:32

    青肌がウケ良くないから出さないなら今度はなんでカーリーでは出したんだって話になるんよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:13

    もしくはバトグラない立ち絵だけのドレス&競泳水着もくれ、って言われるのが目に見えてるから一律無しにしたかだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:45

    青肌来たらガチャ引くつもりだったからちょい残念

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:21:48

    出すにしても青カーマが出るイベントを作ってそこに調整して出す感じだろうしアンケから復刻の調整して出すのは厳しいだろうな
    アンケやってから半年も経ってないやろ確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています