(閲覧注意)メスガキの才能がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:02

    ナチュラルにちょっと生意気だったり、(Pは私のこと好きなんだ)と思ってる発言が多いので、よく性的にからかってきそう
    それでPが欲望を抑えるために苦悩してるところを見て興奮してる
    なお襲ってきたり怒られたらそれはそれで喜ぶ

    これを新説として篠澤学会に出そうと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:12

    篠澤はPへの好意を隠そうとはしておらん
    よって破門じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:31:42

    マゾメスガキか…何かで見たような記憶があるんだが…私の妄想だったか判別が付かない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:46

    文章だけ見ると該当者がいっぱいいる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:35:52

    >>3

    ざーこざこざこざこ先生のこいつとか

    一部大きく違うが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:12

    メスガキかはともかく責めに回るポテンシャルは高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:30

    マゾメスガキだったのか広…

    学園卒業してからも頑張って筋力付けてステージにも立ってアイドルとして売れるようになってからも
    広が日常的に学Pをメスガキ煽りし続けていい感じにイライラして来た学Pにダメ押しで
    お風呂から出てきた後タオルだけ巻いて誘惑してきた広に学Pが限界を超えてしまい
    自分を押し倒した時に「きゃー…プロデューサーのえっち…」って言って自分の勝利を確信した広が
    学Pがズボン降ろして学P棒露わにした所で明らかに自分が想定してたP棒よりも
    3つくらいサイズが違うことに「えっ…?」ってガチな困惑声出して十数秒ぐらい頭が理解を拒んでから
    真面目にに焦って言い訳しながら四つん這いの格好で何とか逃げようとしたら
    がっしり学Pの腕で腕を固定されて逃げられなくされてもう自分が逃げられない事を察して
    小さな声で「ゃ、やさしくして…ね?」って上目遣いした直後に盛大なオホ声を上げてしまい
    結局長い時間ヤりまくる羽目になり四つん這い腰へこオホ声失禁する羽目になる広…(鳴き声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:07:37

    でもわからせされたら死ぬよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:47

    >>8

    初星学園で学Pが広と会ってから3~5年ぐらいかけてじっくり筋力と体力伸ばしていけば

    ステージ立っただけで死にはしなくなりそう

    (そこまでずっとアイドルとして広を支え続けられ人じゃなきゃまず無理だろうけど…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:57

    ざーこざーこ♥️(広の体力が)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:57

    広が性行為を行う場合受けに回るとそのまま死ぬ(物理)ので責め続けるしかなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:06

    ざこ呼ばわりされても(こいつどの口で…)ってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:52

    >>8

    冷徹なセリフとか囁やけば黄泉帰ってくるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:34

    Pのマウント取ろうとしないし
    自分のことフィジカル雑魚だと認識できる点でなんか違うな
    マゾガキは合ってるだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています