【クロス注意】もしもユメ先輩たちのところに……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:06

    本編終了後のゼンカイ一同が偶然来ていたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:30:50

    あ、スレタイにブルアカ入れるの忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:03

    命は助かりそうだがユメ先輩がゼンカイに染まってしまう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:37:06

    そういやゼンカイジャーにグリーンはいなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:24

    介人「秘密のパワー! ゼンカイザー!」
    ジュラン「恐竜パワー! ゼンカイジュラン!」
    ガオーン「百獣パワー! ゼンカイガオーン!」
    マジーヌ「魔法パワー! ゼンカイマジーヌ!」
    ブルーン「轟轟パワー! ゼンカイブルーン!」
    ユメ「先輩パワー! ゼンカイドリーム!」
    ホシノ「あ、暁のパワー……! ゼ、ゼンカイッ……ホルスッ……!」

    全員「7人揃って! 機界戦隊! ゼンカイジャー!」

    ホシノ「なんなんですかこれっ!? なんで私達もする必要が!?」
    介人「えー! カッコいい全開なのに―!!」
    ユメ「そうだよホシノちゃん! かっこよさ全開なんだよ!?」
    ホシノ「パッと見ギ○ュー特戦隊モドキのポーズのどこがですか!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:49:31

    >>7

    「俺も忘れてもらっちゃ困るぜ、介人!海賊のパワー!ヨホホイ!ツーカイザー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:38

    >>8

    うわっ追い掛けてきたよ介人の後方理解者面ヨホホイ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:45

    ドンブラよりはマシだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:17:24

    いったい何人くらい介人に堕とされるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:22:51

    ノリはゼンカイだけど、ステーシー相手にほぼパフェコミュ決めたりする男だからな、介人
    ノリはゼンカイだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:13

    >>11

    決めるとこはバッチリ決めるけど、世界の命運決める勝負にじゃんけん選ぶくらい性格がぶっ飛んでるから、結局誰も恋せずに友達・親友止まりになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:20

    ノリがゼンカイなのはワルドがギャグに見せかけたチートキャラだから仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:35

    >>11

    そりゃネームド全員に決まってるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:40

    トジテンド扱いされるカイザーグループ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:08

    まぁキカイトピア出身でもおかしくないカイザーグループ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:21

    白くない神様(色彩)とじゃんけんで決着をつける最終編

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:34

    まさかユメ先輩がバイト先で貰った差し入れの柏餅がアビドス最大の事件に発展するなんて…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:38

    クリスマスがシャケに乗っ取られたときはやばかったね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:17

    レトロワルドのせいでシッテムの箱がブラウン管テレビになったときは笑っちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:23

    概念改変系の敵は透き通る学園モノテクスチャで踏ん張ってるキヴォトスを容易く危機に陥れるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:28

    エデン条約編で介人撃たれるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:21

    >>17

    キカイトピアから追放された者のうち、ゼンカイトピアに馴染めなかった連中かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:37

    ベアトリーチェと対峙してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:51

    >>25

    介人もキレるけどステイシーとゾックスがバチクソキレるマダムの所業

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:56

    強化目的で巨大化したベアトリーチェに対し
    「よーし、これで『遠慮』はいらねぇなァ!!!」
    「介人、僕からもゼンカイでよろしく!」
    「全力で…やってやるっス!!!!」
    「彼女には、一線を越えた意味を教えてあげましょう…!!」と
    ブチヤる気ゼンカイの皆さん。

    その離れでメラメラ燃えるツーカイ兄妹(ヨホホイなし程のキレかた)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:58

    >>26

    特に介人からしたらアリウスにしたことって迫害され続けて孤独な状態の子供達の心につけこんでいいようにしてたもんだし


    Vシネのイオカルのしたことと似たもんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:32

    レンアイワルドしようぜ!

    イカれたあのカオスをもう一度

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:58

    >>27

    そして始まる

    ゼンリョクゼンカイオー&ツーカイオー(リッキーorカッタナー)&バトルシーザーロボ3世vsベアトリーチェ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:14

    >>30

    蹂躙じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:48

    ベアトリーチェが巨大化すれば対等になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:44

    もしかしてゼンカイ一同からしたらブルアカのストーリーってお遊戯みたいなもの?
    その気になれば武力で一瞬で制圧できるところとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:36

    ゼンカイジャーのTV本編だとジェットマンギアの力で敵に結城凱(刺されて死ぬキャラ)の役割を被せて倒してたわけだけど、アレってメンバーが死んでる他の戦隊のギアでも同じことが出来るのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:39

    せっかくゼンカイジャー出しといて蹂躙系クロスオーバーにするのもつまらないからワルドも出したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:16

    >>35

    ベアトリーチェが何かしらのワルドたちと手を組んでて、そいつらとゼンカイ組と生徒達で3対3すれば戦力は丁度よくなるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:35

    トンチキイベで柏餅騒動は見てみたいなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:21

    >>33

    単純に武力で解決できない問題がいっぱいあるのがブルアカだと思うんだけど

    アビドスの9億の借金とか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:38:47

    >>36

    ベアトリーチェと組ませて程良くギャグになるワルド…

    バカンスワルド?

    私兵のアリウスもミメシスも調印式の所でバカンスして〜

    みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:04:55

    >>20

    なんで!別作品の癖に!来てんだよ!シャケキスタンチン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:16:08

    カイテンジャーってスシトピアからすっ飛んできた子達だったりしないこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:57

    >>36

    多分イオカル製のトジルギア使ってるんだろうな

    純正のトジルギアは本編で全滅してるはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています