もしかして漫画で2、3作品当ててる漫画家はすごいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:24

    1発でかいの当てた漫画家=神みたいな風潮強いけど大ヒット言ってなくても2、3本以上コンスタントに良作を出してる漫画家さんはすごいって思ってるんだ
    以下そんな漫画家スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:06

    お言葉ですが両方神ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:24

    >>2

    あうっでかい一発を当てた方を下げる意図はなかったのん ごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:57

    売れない漫画家の方が圧倒的に多いからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:01

    ま、まさか
    松井優征…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:01

    タフ、力王、ドッグソルジャーの猿渡哲也としてお墨付きを頂きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:26

    現代では一発当てると物理的に他に時間を割けないので
    両者は比較のしようがなくどっちもリスペクトするしかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:18

    >>6

    タフ、力王、ザ・ハードですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:46

    2発の核爆弾を落とした鳥先生と何発も弾道ミサイル発射してる留美子先生は凄すぎるんだよね

    しかもこの2人結婚してた可能性があったって嘘じゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:55

    聞いたことがあります、鳥山明。
    落ちてくる気配がない程の大玉を二連発打ち上げたと。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:59

    入れろ毒狼も入れろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:09

    >>8

    ドッソルで家建ててるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:16

    >>6

    オチはマネモブになる前から聞いたことあるブン屋はそんな売れてないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:39

    浦沢直樹…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています