ミラノが逃げる可能性もありそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:19

    エポカドーロの時みたいに逃げるかも
    折り合いに心配はない馬だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:38:53

    逃げたらクソ騎乗確定やね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:29

    頭が真っ白になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:29

    折り合いついてスローで逃げたら中々差すのは難しそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:35

    勝ちたいのに逃げるわけないやん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:14

    シュガークンにハナ切らせて最後に交わす方が勝てそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:16

    1番人気が逃げたら流石にみんな突きにいくだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:38

    戸崎ってスロー逃げは案外上手いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:57

    >>6

    それが一番理想的な形ではありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:10

    セクレタリアトの能力が突如開花したら大逃げもどきになるかもやけど100%あり得ねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:31

    すっ飛ばして引き離してから大幅に緩めて最後に伸びて勝つ技もあるけど
    できるのルメールくらいだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:54

    逃げたらたとえ勝ってもアホ騎乗だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:15

    前に行きたい馬そこまでいなさそうだよなぁ、仮にシュガークンが逃げるならそれに続いてシックスペンス、ミラノ、シンエンとかになるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:59

    >>13

    前ポツンしたらおもろいやろなあみたいなおじさんもおるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:23

    前行く馬いなかったらそれこそ超絶ドスローになってミラノ勝ち確ちゃうんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:44:41

    ノリさんってクラシックでは逃げないイメージなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:47

    さぁ、ジャスティンミラノ、弾けるがいい!お見せっ!お前の末脚を!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:43

    >>16

    ノリは息子たちがクラシックに出始めた頃から後ろで参観騎乗してるイメージしかないわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:58

    府中で逃げはあかんすよ!
    キタサンやパンサみたいに逃げ馬として確立してない3歳に

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:35

    仮に逃げて勝ったとしても秋以降が終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています