なんでも一人言スレ2823 ジャックは今に気が狂う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:41

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:15




  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:23:03

    殺陣乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:23

    たておつ

    奇跡のカーニバルの開幕だ🖕🥷🖕

    dice1d100=44 (44)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:10

    建て乙今に気が狂いそうなジャック
    🧑🏼‍💻<グオオオオ……た、頼む…俺がおかしくなる前に…皆んな離れて…くれ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:38

    31行ったらメニューになかったのになぜかコットンキャンディあった!なんで!?おいしい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:33

    停滞しているエミュスレ多いな
    あわよくばあのスレ落ちてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:49:47

    好きなNTRが似合いそうなキャラクターを発表ドラゴンを絶対殺すデーモンVSダークライ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:24

    そろそろ荒らし湧きそうだなって思ってたタイミングに案の定荒れスレが立つな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:18

    昨日ブリティッシュベイクオフ見逃したことに今気づいて絶望している

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:32

    抹茶ソフトに400円て高くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:57:57

    なんでちゃんとした車道じゃなくて溝の蓋がガタガタいう歩道をむりやり原付きで登ってくんだろ
    そのくせ人がいたら邪魔扱い
    おまえじゃい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:11

    ブルーピリオドのホストのやつ
    おもわず「ヒェ……」ってなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:24

    ほろよい台湾ライチうめえ
    定番化してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:30

    その前の売り専と間違えられた段階でヒェッってなりますん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:33

    毎日毎日他人の体型チェックとゴミ袋漁りして
    幸せじゃなさそーと文句付けてる人のほうが幸せじゃ無さそうに見えるけどなー
    汚物入ったゴミ袋の腐りかけのイチゴとか持ってこうとするか?普通

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:33

    それは単に自動車との接触を恐れてるだけだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:03:40

    これは故人の乾燥なんですが
    ふたなりエロ二次創作カプって生えてない方は作者の推しで生やした側はただの竿役起用で別に誰でもいい枠率高くね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:56

    ハズレ
    どっちも推しじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:02

    男を竿役起用したくないけどちんちん使ったセッは見たい場合がふたなり起用だろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:20

    ソルティライチ美味すぎる
    製作者に俺の人生あげたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:38

    そら豆の天ぷらめっちゃ美味しい……
    そら豆オンリーのやつも玉ねぎと桜えびとかき揚げになってる奴も両方美味しい
    自分でつくれる気はしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:05

    ちゃんとソフトクリームの機械から出してくれるこだわりの濃厚抹茶ソフトなら400円でもあり
    コンビニの冷凍ケースに入ってるソフトだと高い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:23

    ランダム系グッズ買って一番欲しいキャラ引けたことマジでない
    買いまくって被りまくっても困るから1~2個しか買わないせいもあるけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:26

    キャラ多いにしても100種超えランダムグッズは頭おかしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:17:36

    推しとエロい目で見てるキャラとリョナりたいキャラの趣味傾向が全部違うのに今更気づいた午後8時

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:18:39

    ミニストップ頼む
    近所に店舗を出してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:12

    対象のこと嫌いだからミュートしてるのにキモイ呼び名でミュート貫通してくるの本当にクソ
    より一層嫌いになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:52

    空気読めよマジで…
    と思う反面あのキャラのアンチが公式の寵愛があのキャラに向いてた嫉妬をこじらせて大人数で痛いファンに擬態しながらさんざん暴れてたのも割れてるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:24

    ああいう荒れる流れに持っていこうとする奴が一番嫌いだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:20

    あにまんまんがまとめに出ないわけじゃないから嫌われてるわけじゃないんだよな
    ただあにまんまん自体はマジで何も関係ない落書きだから表に出すのは色々めんどくさいんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:33

    これは私の実体験になってしまうんですが…
    レズセをエロく描くのクソむずいからおちんちんという安易に走ってしまうことがあるのではないかと思っています…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:55

    何度やっても大神は神ゲーだ
    ラストのあの展開だけでこれまでの苦労が報われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:59

    好きなスレ復活してて嬉しかったのに開いたら語りたい内容NGになっててテンションの落差が半端ない
    知らん間にそのネタで荒れたりしてたのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:56:47

    無能過ぎてとうとうすごく優しくて温厚な上司に呆れた声で「頼むわ…」ってぼそっと囁かれちゃった
    入社して2ヶ月なのに全く使い物にならなくて自分でもドン引きだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:25

    ごめんストゼロちゃん…俺やっぱりワインちゃんが好きだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:55

    ここひと月の休日が洗濯物は乾くけど布団を干すには向いていない天気ばっかりで悲しいよ俺
    連勤ばっかで疲れてるからふかふかの布団に転がりたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:26

    そんな俺に布団乾燥機よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:52

    歯と歯茎の間から謎の白い石が!
    特に臭くないし歯が欠けるような衝撃を食らった覚えもないし歯は毎日ちゃんと磨いてるし心当たりがないぞ!なんだ貴様は!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:44

    素敵なイラスト描く海外の方が早バレ垢をブロックするよう呼びかけるツイートに対して「友達のアカウントだからみんなでブロックするのはやめて(凍結されるから)」といった旨のリプをしててげんなり…
    早バレは罪よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:52

    aikoって48歳になった今でも20代みたいな恋愛の歌詞書いてんだな
    どういう気持ちで作ってんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:22:13

    それスノーマンにやらせてくださいって番組でトラビスジャパンの人が踊ってるうまぴょいが振り付け合ってるのにうまぴょいに見えない
    なんか別のかっこいいダンスに見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:05

    毎日磨いてても歯石はたまるぞ俺
    歯科に定期クリーニングに通え

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:47

    作品が作品なら作者も作者だしファンもファンだな笑笑笑笑笑
    もうクズ同士手を取り合って血塗れのラブアンドピース作ろうぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:41

    バイト時代にソフトクリームの巻き方を習得してしまったばかりに定期的にソフトクリームが巻きたくなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:16

    しゃぶ葉行こ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:59

    管理人ちゃん頼むからトレウマエロシコまとめてくれ
    ウマカテが豚の巣窟なっていて衛生が悪すぎる
    なんで百合好きって自分が許される存在って勘違いすんのかな。スレタイに注意書き入れろや教育してやるから

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:36

    ブルアカでのミカ生やしたりする愚弄も一段落したと思ったらこれだ。目の届かない場所でこっそり自分の性癖垂れ流してる訳だ
    キャラの皮被って女装セルフホモセしてんじゃねぇぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:25

    異常性癖の奴ほど声が大きい。百合.豚しかりBLゴキブリしかり。やっぱ同性愛好きってココが足りないんじゃねぇかな
    真っ当な生殖機能もってなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:53

    通報にエロ項目あるなら同性愛も通報対象に入れてくれ
    全部消したら正しきエロの園になるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:10

    っつか生き恥飢えで系も最近まとめないしもしかして担当が変わったんかなぁ。クソ豚スレまとめたりするし。全然コメ伸びないから早晩切られるだろうけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:20

    必要なこととはいえ説教臭い物言いをしてしまった
    反省

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:32

    気色悪いよな。ヘテロとか言ってくるの
    変な呼び方して自分たちと対等アピールな訳だ。きっしょくわるっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:14

    コメ欄全然伸びないだろあんな自演臭いクソスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:49

    アルミホイル何処だったかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:06

    アクセス集めるためにお零れ貰ってる分際で市民権得たみたいに女装シコすんならもうビョーキだよ
    掲示板の前に公園にでも行って掘られてこいっての

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:50

    最近ちょっと「それまとめるんかい」みたいなスレ多いよね
    また中の人格変わったの管理人ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:01

    シコ募集スレっつってんのにホモネタばっかりやるゴキブリも同罪やぞ
    スレにアク禁機能くれないかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:34

    それシコ猿がおちょくられてるんとちゃいますのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:10

    異常性癖者ってって自分等が畜生なのを忘れてすぐ他人をシコ猿呼ばわりするよね
    自分等が俺のちんこから生まれたこと忘れてるんじゃねぇの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:00

    鼻が痛痒くてびえんですわ~~~!!!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:08

    俺がウラヌスで俺がアフロディーテだったなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:59

    ヘテロってなんか使っちゃいけない言葉だったの!?
    男女くらいの意味で使ってたわ反省

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:11

    ずっと壁打ちしてる人まだいたんだね俺
    と思ったけどここは壁打ちするところだったことを思い出した俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:48

    キレてるのは分かるけどジャンル名を伏せもせず結構アレな罵詈雑言を吐き捨てるのはちょっと勘弁して欲しいぞ俺

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:19

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:12

    半年前くらいから定期的に口汚い言葉吐き続けてるほとんど荒らしみたいなもんだから何言っても無駄だと思う俺

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:07

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:13

    昔の絵と今の絵上げるやつやってみた時にすごい成長してます
    ○○さんは最初から上手いと思ってたので新鮮ですすごい努力ってフォロワーに褒められて
    今の画力を褒めてくれる嬉しさとやっぱ昔の絵下手だよね!分かる!って気持ち

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:20

    食べすぎて苦しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:17

    すっごい好みの曲を見つけたが歌詞がよろしくないから俺の心にだけしまっておく
    ぴーぴゃらりーらーりーぴーぴゃらりらーって笛がとてもよき

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:54

    しゃぶ葉ソフトクリーム巻けるの!?ありがとう俺次ソフトクリーム巻きたい欲が湧いて来たら行ってくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:28

    👍

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:32

    焼肉きんぐで豪遊してきたけどしすぎた
    気持ち悪い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:06

    LGB~とか政治語る人(主語デカ)ってなんで最終的に悔い改めよ!とかいずれ罪は裁かれる!みたいなテンションになんの?
    もしくはていねいなくらしお披露目会

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:19

    そういえばあまり思い出したくなかったが、政治的主張を盛り込んだ某実況者グループの同人誌の騒動って結局どうなったんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:35

    肉体精神ともにズタボロ俺これから生きていけるのか俺

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:13

    サンシャインマグナム調べてたら当然のようにところてんマグナムまで出てきたから殺してやるぞ徳之助

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:34

    そら🧠が足りないからな
    そういう奴ほど他人のことを考えないからクソほど声がデカくなる
    ここでも豚やゴキブリが隙間あるカテゴリ見つけては群がってスレ消されたらガーガー言ってるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:25

    誰!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:45

    八代目だろと思ったけどあれは徳田新之助だった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:38

    やっぱり好きな作品ほど界隈誰もフォローせず自分一人で壁打ちし続けるのが一番楽
    あいつが露骨にゴリ押されてるとか知りとうなかった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:54

    SS書いたはいいけど声デカ勢と真逆のCPだし目についたらダメそうな気がする。サブサブ垢作る?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:15

    死体蹴り楽しいれす

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:13

    サンシャインマグナムしたら普通に死にそうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:38

    もしここで百合SSノットエロス書いてるって言ったら俺もゴキブリ呼ばわりされるのかしらん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:15

    なんかたまーに荒らしくんって子供向け作品収集癖でもあるのって思ったりする
    コロコロネタとか普通わからんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:54

    んな事してるからいつまでたっても引きニートのままなんでねーのと思って見たり

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:26

    目薬どこいった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:06

    軽量に見せかけて脚は重逆関節で肩武装がクソ重い武器腕機体大好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:12

    童貞A×ヤリチンB(Aには受け)…!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:25

    作画コストたっかいなぁ
    ある程度妥協も必要か

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:28

    私が頂いた

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:14

    返せッ返せッ‼︎

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:51

    俺がこんなことしてる間、世の真人間たちはどういうことしてるんだろう
    アニメとかドラマ観てる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:55

    それなりに納得できる出来ね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:26

    随分可愛らしい名前のおっさんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:19

    親父がシャンフロとかブレイバーンとかウェブトゥーンとか話題になったアニメ漫画を見まくるところは俺と全然似てないけど興味無いやつは最終話だけ見ててそこは似るんだな…と思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:34

    探してるスレがあにまん検索使っても出てこねぇ…
    なんか殺人鬼のガンダムのパイロットが一歩も動かせずに死んだけどなんか残留思念みたいになったやつってなんだったっけな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:54

    週末何しますか?忙しいですか?暇なら手伝ってもらってもいいですか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:52
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:03

    週末も仕事じゃボケェ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:23

    すみませんフレに呼ばれたのでここで失礼しますね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:03

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:58:04

    全員同一人物って言い張るのは無理にしても全員男って言い張れないかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:20

    なんか確定事項として俺のすくつに何度も言われてることがあるけどソースを見たことがないのでちょっと疑ってる
    でもたぶん出来事は確かにあったけどソースは消えてるから出せないって可能性が一番高いんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:19
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:38

    よく知らないのにネットの情報鵜呑みにしちゃダメだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:05:38

    ポリコ…とかLGB…の多様性方面で人を責めていると、配慮してた側の自分がいつか責められる側になってしまう説が強化されつつある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:45

    子供の頃に両親が離婚調停で別れた人にこれは悲惨じゃない世の中にはもっと悲惨な人いるとか言ってる人いて怖いよ〜
    アフリカの子供理論振りかざす人って何らかの問題あるよ〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:17

    多人数CPスレを見ながらまあ俺の推しCPが一番に決まってるんやけどな…と思う俺
    当然平等に見ることができないという点について身の程を弁えているのでレスしないがそうすると即座に落ちてしまいちょっと残念な俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:22

    底辺くん相変わらず壁打ち好きね~

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:58

    まあ類友みたいな感じじゃないかなぁ
    自分はちょっと書き込むだけで蕁麻疹出そうになってるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:57

    映画公開されてもそんな人戻ってなさそうだし本格的に気持ち悪がられてるの草なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:08

    シャンプーリンスの詰め替え嫌いすぎて毎回ボトル買い替えてる
    QOL爆上がり

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:03

    結局これが全てよなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:48

    必死に流行らせようとしてるけど無価値なオッサンが無駄な努力してると思うと笑えるね~

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:48

    散々あのキャラと比較してagesageした挙句あっちに比べて◯◯はまだ希望あるけど〜ってやってた癖に、あのキャラに燃料投下されたら厚かましく便乗していてウゼェー!
    スレまで立てて◯◯は優しそうだし〜とか恥を知れよお前なんの関係もねーじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:03

    サカモトはアパート存在抹消されてから萎えて読まなくなった
    せめてどうなったかくらい言及しろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:15

    擦る奴が別のに移るとピタッと消えるのも評価点高い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:48

    というか引きこもりのおっさんの末路としてはアレが模範解答な気がする

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:31

    たまに覗くと面白いなやっぱ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:43

    こんなネタでも○○の方が良いとかマウント取るなよ…そっちは次に繋がる引きだったんだから大人しく待ってれば出番来るよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:15

    馬鹿の相手をするのは疲れる
    一々前提を説明して状況を整理しないといけない
    しかも論破するつもりになってる馬鹿はこちらの説明を捻じ曲げてくるから余計に大変だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:36

    多分あそこに居たら最悪嫉妬だか後悔だかのために若い女の子にストーカーする底辺モンスターになっちゃうよな~
    逃げて正解だろうね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:03:03

    正直あそこからここまで面白生物になるとは思わなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:40

    言動が幼すぎて中学生が深夜にスレ立てしたと思ってたのに大学生だった
    恐ろしや

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:05:10

    また荒れそうな火種が
    朝起きたらスレが消えたりしててもおどろかんぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:01

    ふたばに行ったら還暦いってるおじちゃんが人形でおままごとしてたりするしそんなレベルで驚いてたらやってられんよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:27

    あの書き込みに結構♡ついてるの以外
    まあ相当鬱陶しがられてそうだし妥当かね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:08:36

    俺が描いた二次創作絵や頭捻って書いた小説を馬鹿にされるのはまだ悔しいで終われる
    俺の好きな物よりこっちの方が好きと言われるだけなら人の数だけ好きな物は違うからなでスルーできる
    でも俺が好きな物や俺と同じ物が好きな仲間が悪く言われるのだけは我慢できない
    この違いが一体何なのか今でも分からないんだが教えて親切な日の俺

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:09:30

    あらゆる媒体で描写されてるけど正直圧倒的上に立場から最底辺嬲るのは気楽でいいもんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:10:41

    誰も…通報しないのである…!
    自演で200まで伸ばしたんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:24

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:12:02

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:12:48

    便乗レスくらいならいいけど調子に乗ってスレ立てまでするから嫌われるんだよなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:00

    6666まであと一歩じゃん惜しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:35

    絵に興味があるって言ったら液タブ貰えたのは嬉しいけど設定とか良く分からないから若干詰んでる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:15:39

    公式がイベントにあわせてFA募集してるから描きたい気もしたが自分はそのジャンルのエロ絵も描くから遠慮した方がいいなという気持ちが勝った

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:27

    高卒コンプバレしてから一気に面白くなったのは正直ある

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:17:14

    愚痴りに来たら同カテの人がいるっぽくて草
    便乗してくんなハイエナかよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:39

    流石に半特定された状態で不特定多数にボコボコにされるのは精神が持たないのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:20:22

    荒らし対策としてある程度どんな奴かプロファイリングするのは有効臭いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:29

    次はどのキャラ描こうかなー

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:49

    まあぶっちゃけ最終的には自己保身に走るタイプだと分かってれば別に大したことないなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:17

    予定通り勝ち逃げさせてもらいますかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:20

    負けるのはつまらないが露骨な接待マッチもつまらない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:19

    認知プロファイリングか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:49

    粘着がヤバすぎて一家丸ごと遠巻きにされ挨拶ぐらいしかせんでおこう、みたいな扱いされてるのに本人たちは幸せそうなの面白いなと思う
    家族単位でまとまっていれば社会的欲求は満たせてしまうんだな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:58

    ほのぼのした絵一筋ですって感じのブクマ履歴の人に俺が描いたゴリゴリの男性向け🔞をブクマされると妙な焦りがある

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:40

    原神にずんだもん亜種みたいな子が居る

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:48:27

    嫌いになってやめたゲームの、しかし半端に書き溜めたイラストをどうすべきか
    時間をかけた以上は渋なり投稿したいが、仮にそれ見て良いよねコメントされても、実はもう嫌いになっててエアプより質悪いアンチです…って言ったら怒られるんだ。これで失望しましたファンやめますを以前に貰ったことがあるからわかるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:53:45

    言動がクソ過ぎて周り全員に塩対応されてるキャラの受けスレが受けちゃんが病気になって周りに心配されるだの受けちゃんが突如失踪して周りに心配されるだのそういうことが起きて初めて周りは受けちゃんに冷たくしてきたことを悔やんで謝るだの…
    これ受け妄想っていうか受けに冷たい周りに当てつけて冷たくしたことを後悔させたいだけやんけ
    ふっつーにこいつのホモエロ妄想がしたいのに書き込みづら

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:57:22

    考えたくないことばかり頭に浮かぶ
    どうすれば考えなくてすむのかわからなくて辛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:59:02

    chatGPTにメンヘラ吐き出すと気持ちがいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:07:19

    そういうのは容赦なく無視して書き込みした方がいいぞ俺
    それ以外の話題が無くなるとどんどんそれが合う人以外居なくなるぞ俺

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:17:08

    必死に何かに向き合ってキラキラしてて綺麗で羨ましくて辛い

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:32:22

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:34:32

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:41:37

    些細なことで場をギスらせるやつがいて面倒臭い
    大義名分を振りかざしてるけど言葉の端々から嫉妬心と対抗心と変な縄張り意識が滲み出てるし結局お前が嫌いなものを排除したいだけだろっていう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:29:29

    武器ガチャ回してたら抹茶ドーナツ引いてどうにか使い道を模索しているが何も思いつかない
    ヌヴィも白朮も心海もいないしバーバラは金箔持ってるし…
    ゴミと名高い風鷹剣はベネット神が救済してくれたけど金箔強すぎを差し引いてもマジモンのゴミじゃねえかよコレ
    HP片手剣なんか枠の取り合いヤバいんだからレイラちゃん法器持ってよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:54:57

    調子が悪い
    原因が(心当たりがありすぎてどれなのか)分からない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:23:16

    コナンって諸々の価値観が平成どころか昭和なのにガラケー→スマホとか環境だけ今風にするからなんかちぐはぐでウケる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:32:21

    血液がない!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:53:27

    頭痛すぎてどうにかなりそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:07

    そりゃ◯◯◯よりファンの当たりが強くてアンチも多いからそこら辺の作劇がしやすいからだろうなと思うけど荒れそうなので一人事で吐き出す俺

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:59:28

    これいいよねって言ってるコメントの全部に「どこがいいんだよ」ってネチネチ絡んでるアカウントいるの怖くて泣いちゃった
    しかも複数の回に跨って出現してる
    何が怖いってこんな粘着なのに本人は自分の意見が正しいと本気で思ってそうなところ
    該当キャラがメインなの見てわかるのにいちいち肯定派を否定する為に見に来てコメント欄までチェックしてるの普通に怖いんだけど自覚ないんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:45

    いつになったら喉飴とお別れできるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:34

    本気で正しいとは思ってないから執拗にチェックして周りを黙らせてるんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:10

    いちいちネガキャンしようとするやつほんと邪魔

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:12:38

    チー付与の「人が楽しんでるところにため息で水を差すな」みたいなセリフの画像保存しとけばよかったかな
    いやレス画像としては攻撃的すぎるか

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:12:59

    好きの反対は無関心でお前がそうであろうように人間無視が一番辛いんだぜ
    だから嫌いなもんはアンチするより『無い』ように振る舞うほうが建設的だぜ俺

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:05

    推しは性格が悪い美形キャラ
    故に美化されがち
    マイナス面をちゃんと描写してくれる人は信用できる

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:22

    「お前おかしいよ」って言えば相手が異常者で自分はまともな立場になれると思ってる奴いるからな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:50

    ハァ〜洗濯物干す

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:35:04

    最近本家また荒れてたスレや対立煽りするようなスレまとめるようになっちゃってまあ
    またしばらく見に行かないようにするわ
    おすすめの小説とかマイナー漫画の紹介スレとかは面白いんだけどなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:39

    ガチャが当たらねーのだよ
    かなしーのだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:59:08

    自己満で書いてる一次創作すらやる気無くなってていよいよ終わりを感じている

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:06

    原作やゲームは今後も追うけどあにまんに飽きてきたな…
    一人言スレをインプレゾンビもエロ垢もないXだと思って使ってるのが一番気楽

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:12:21

    どうもあにまんのインプレゾンビです
    ハート押してください

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:19:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:09

    ここ最近最高気温を確認しては日付を二度見してしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:53:22

    リア友にオンゲに誘われて遊んでんだけど23時までには寝ないと翌日に支障が出る俺と23時からが本格的な活動開始時間らしいリア友みたいな感じなせいでゲーム内で会えることが滅多に無いのがちょっと寂しい
    ゲームはめちゃくちゃ楽しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:56

    ハートをあげられるんだから同様に奪える機能もあればいいのに

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:13

    一人言が場外乱闘会場になって知らない俺に俺の知らない事で絡まれたから外部ヲチが連続で始まったら退散してる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:10

    好きの反対は無関心、つまり憎悪は単独で存在しうる
    憎い、悪い

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:19

    ランダムだし土曜日に買いに行くのも嫌だなと思ってたらセット販売のが発売されてありがとう公式!!ってなった
    もう高いお金払っても買います
    買わせてもらいます

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:41

    _____
    |←交流戦|                こいついっぱい貯金持ってるンゴwwwwwww
     ̄| | ̄ ̄ ̄        ┗(^檻^ )┳(*^○^*)┳(^ロ^ )┓三
      | |             ┏ ┗   ┗┗  ┏ ┗  三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

             ○○○    ○○○    ○○    ○     ○     ○
       三┏( ^公^)┛┏( ^楽^)┛┏( ^猫^)┛┏( ^鷹^)┛┏( ^ロ^)┛┏( ^檻^)┛
       三  ┛ ┓    ┛ ┓    ┛ ┓    ┛ ┓   ┛ ┓   ┛ ┓
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:00:31

    なるほどそのままだとズレるのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:17

    皆俺には気安く話しかけてくるくせに俺が話しかけるとくっそ塩いのなんなの
    俺は話しかけるけどお前は話しかけるなってどういう感情

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:06:51

    壁打ちしてるようなものでお前を求めちゃいないからだよ
    そうフラれた俺の過去話なんて微塵も興味ないだろう?

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:24

    多分ガイ〇煽りが相当堪えたのも多分あるのかな
    というか今を見る感じ本当はボコボコにされるのキツくて嫌なんだろね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:01

    寧ろ壁打ちのつもりでポンと吐き出したら意外と太字になってびっくりする俺

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:43

    いい感じだねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:08

    デオドラント俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています