ふんっ相変わらず主人公が大衆の悪意に晒される胸糞展開だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:40:11

    それにしても「人間はここまで邪悪になれない」みたいな擁護意見はないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:41:59

    お言葉ですが人間は創作よりよっぽど残酷になれますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:43:24

    作者の実体験だからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:47

    見てみいXを火を見るより明らかやわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:30

    >>4

    ライミ版スパイダーマン2の電車の名シーンで

    「多分今だったらスマホで撮影してる奴何人か出るよねパパ」

    みたいなレスを見てちょっと納得してしまってげんなりした

    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:13

    あれっ
    パンツ咥えてるキー坊のスレ画は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:44

    >>5

    ノー・ウェイ・ホームではですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:37:29

    わかりました
    民衆をすけべにします

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:39:23

    カイジの友情ゲーム編でも見ててくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:11

    あぁ!この街を守ってくれてる正義のヒロインが荼毘に付した!いっけぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:16

    しゃあけどそういう醜悪なのばかりって描写されるのもなんか違うわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています