ヴィンランドサガ最新話がしんどい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:16

    嫁さんの答え合わせをしたニスカがせめてもの癒やし…
    こうなるとは思ってたけどトルフィンとエイナルに決定的に溝ができてしまったのが何よりキツイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:38

    ニスカはギョロの嫁になるだろうなと思ってたのに
    戦争が始まるから周囲に祝福される結婚は無理という事態になってしまったのが辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:41

    親分は撤退に賛同してくれたけどそもそもまとめて全員撤退ができないんだったら逃げ場もないし2日以上籠城もできないだろうから交戦する以外選択肢もなさそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:52

    >>2

    和解できれば部族間の結婚はむしろ和平の証で祝福されるべきものになると思うんだけどギトプイ以外の好戦的な連中が絡んでしまった時点でもう和解は絶望的なんよな

    ペストさえなければここまでの事態にはならなさそうだったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:56

    ここから死傷者多数出てから撤退するだけだとケティル農場の時と大差ない展開な気がするから一捻りありそうだがどうなるかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:12:27

    他の部族がギトプイの縄張りに来てるせいで
    疾病に弱ったギトプイは他の部族に喰われそうな気もする
    ニスカだけでも逃げてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:22

    >>6

    逃亡ギトプイと開拓団で無人島暮らしってのも悪くないか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:46:28

    本物の戦争を知らないアイスランド人、グリーランド人の中でも更に戦いを嫌って集まった人たちなんだよなこの人ら
    まともに戦えるわけがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:32

    エイナル死ぬんかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:55:33

    エイナルがもうギョロの目を見てないのがまたきついな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:23

    あんま話題にならないけど今めっちゃ面白いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:12:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています