最近タフ語録だからって女性をメス豚呼ばわりするマネモブが増えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:45:38

    幼稚で未熟でみっともないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:41

    しかし…タフカテでわざわざ女性なんて使ってる方が浮くのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:58

    すいません"メスブタ"なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:23

    わざわざ女性なんて使ってるのはメスブタマネモブくらいなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:31

     ・・
    女 さんはNGだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:51:33

    なにが女性よ!カッコつけちゃって!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:02

    怒らないでくださいね
    浮くから周りに合わせて差別的発言をするとか滅茶苦茶じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:23

    バランスをとって男もオスブタと表記する
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:53:40

    お前タフカテをなんやと思うとるんや
    語録蛆虫の隔離所やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:02

    ...おばさんかお姉さんと呼びますね パンッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:02

    まあ気にしないで
    少なくともタフや美味しんぼの女キャラは大体メスブタですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:07

    男=オスブタ
    女=メスブタ
    みんなの大好きな男女平等でハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:25

    腐女子って元は自称らしいし案外メスブタマネモブもメスブタ呼びにそんなに抵抗ねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:16

    >>13

    すみませんオタクがそうであるのと同じく

    自虐は良くても他人に言われると発狂するんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:17

    ま…また未成熟誤字美味しんモブか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:03

    >>1

    × メス豚

    ○ 淫売のクソ女

    ◎クソ女を超えたクソ女


    言葉は正しく使いませう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:43

    しかし書き込んだ語録は数十年後にボケたら使いそうで怖いんです
    ギリギリ方言だと思われそうな程度に留めたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:53

    郷に入れば郷に従うが出来ないお客様が増えてきた
    幼稚で未熟でみっともないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:17

    伝統あるメ超メにすべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:06:43

    逆にたまに他カテ行くとjでもないのにわざわざゴミ付けてまでマ.ンさんとか使ってるやついて「えっ」ってなるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:09:04

    ワシめっちゃメスブタだけどメスブタって使うし
    タフ語で女を意味する言葉くらいの認識なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:13:41

    ぐるる…確かに大っぴらに女性をメスブタ呼ばわりしたらよくないとは思う…
    ま、だからこそ女性なんていないタフカテでやるからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:19

    >>22

    さすがに欺瞞だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:14:30

    >>1

    未成熟ヤンケ間違ってるヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:42

    淫売のクソ女が語呂良すぎて頭の中で響いているんです
    もう仕事中ずっと反芻しちゃって、…歯に力を入れなかったら口走りそうになってます

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:16:56

    >>25

    流石にお前病気だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:18:12

    >>19

    おそらく淫超淫かク超クが適切かと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:39

    メスブタだけでオスブタって言葉が無かったらそうだよね。オスブタがなければね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:40:58

    最近タフカテはルール無用だろって猿漫画ですらない漫画の語録でスレ立てするチンカスが増えてきた。
    幼稚で未成熟でみっともないね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:48:39

    >>25

    私にも職場で仕事を押し付けてきたアニメ声さんを思わずメ超メと言いそうになった過去があるんだ

    思っていることは口に出し 口にすることは行動に移し 行動は習慣となり 習慣は性格になり 性格は運命になるんだ

    皆は気を付けて欲しいですね マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています