猿世界ピクニック

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:46:15

    るな様はもしかして癒し枠なんじゃないすか
    クソレズ共もう第五接触の異常者だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:08:29

    裏世界インターフェイスすげえ…迷惑なアホだし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:39

    百合…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:25:27

    アニメ次期を待っているのは俺なんだよね……。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:32

    >>5

    普通に盛り上がれるポテンシャルはあると思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:26:42

    メイン二人がいつヤるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:27:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:28:30

    寺生まれのTさん…すげえ…滅茶苦茶ヤバいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:50

    漫画版でストリップダンスバトルを期待してるのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:30:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:12

    >>5

    CHiCO with HoneyWorks 13thシングル『醜い生き物』

    本編よりPVの方がレズを越えたレズで驚いたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:35

    >>11

    えっ怪異?に銃弾効くんですか(未読)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:16

    >>14

    本質を見ながら撃て……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:32:18

    >>13

    鬼龍が裏世界で溶けて死んだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:33:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:34:05

    >>15

    >>17

    あざーっすガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:35:25

    常に銃携帯 引き金が軽い 目が合ったら終わり(画面越しでも可) 怪異もぶち殺す
    がスカイフィッシュを支える

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:42:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:22

    >>2

    閏間冴月と同一人物説が出るのも納得なクソボケっぷりなんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:20:01

    >>19

    存在があっち側なんだ

    人間だと思わない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:26:47

    声無しでも中間領域を量産できるルナ様をほんとに野に放っていいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:34

    >>24

    待てよ

    外館さんからはこっち来んなされたんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:33

    >>9

    一巻丸ごと使った幹部クラスの敵なんだ 他と比較しない方がいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:34:36

    人生半分諦めている感じだったけどるなに物理的にも精神的にも救われる道が徐々にでき始めたのは嬉しいですねガチでね(グッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:38:12

    件…こええ…そのうちまだ出てきそうだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:19

    冴月よりもるなよりも寺生まれのTOUGHさんの方が倒すのに尺が必要なことに笑ったそれが僕です
    破ぁ!!で場面転換するのずるすぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:45:04

    >>29

    しかし…あいつシンプルに強いのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:29:09

    >>19

    しかし…鳥子も触れたものを猿空間に飛ばせるし

    JKの方はしねといったらころせるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:13

    <鳥子も触れたものを猿空間に飛ばせる
    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:56

    空魚「”ラブホ”に”獅子舞”!?」
    ワシ「ううんどういうことだ」
    空魚「ふうん獅子舞は冴月戦の啓示だったということか」
    ワシ「ううんどういうことだ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:56

    >>33

    ううんどういうことだ?

    誰か意味を教えてくれよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:39

    >>30

    うむ…しかも意外と明確にピンポイントに接触してくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:34

    >>34

    誰も説明できないから気にしなくていいですよ

    ラブホ女子会の件は作中の出来事の中でも異質なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:00

    >>34

    おそらく第四種固有の言語だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:25

    な……なぜだ……なぜ後輩の友人に性豪レズ扱いされなきゃいけないんだ
    わ……私はただ その後輩の家に一人で泊まりに行った時 後輩の携帯にあった友人からの電話に出たり
    その後は合法ロリの家に泊まって抱きつかれながら眠ったり
    合法ロリとずっとお互いにそういう目で見ている共犯者と三人で温泉に行ったり
    共犯者とクリスマスイブをラブホの廃墟で過ごしたり
    親しい女子全員で一緒にラブホ女子会して流れで全員裸踊りを始めた時
    「私についてくれば平気、全員まとめて面倒をみてやる」とリードしただけなのに……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:27

    >>38

    えっ  えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:18:08

    えっ新刊出たんですか
    買いに行くのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:40

    漫画版裏世界ピクニック 巻末に小桜視点での小説が載っていると聞いています
    「人格破綻者」「私の人生はあいつに破壊されるのかも」「致命的な部分のタガが外れている」
    と主人公が酷い言われようだが まぁ事実だからしょうがないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:42

    主人公の性格がそこまで好きになれないのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:31

    度々アニメが米軍見捨てて焼肉いっとるヤンケしばくヤンケと愚弄されるけどね
    そもそも一介の女子大生が命がけで危険な裏世界まで米軍を助けにいく責務も義理も無いの

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:58:38

    >>45

    ウム……胡散臭いレビュアーたちがこぞって批判してたけどちゃんと本編を観てるか怪しくなるぐらい的外れな批判なんだなァ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:00:44

    空鳥…聞いたことがあります
    2人で1つの怪異だと
    “ヌエ”の衣を纏っていると

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:24

    いいんですかそもそもの米軍展開の是非を問うてしまっても、作者みホラー者にミリタリー要素持ちこむのはやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:50

    >>45

    そもそも時系列的に原作と全然違うんだのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:45

    >>48

    だけどね本当はおれ……

    人が怪物に成す術もなく虫けらのように殺されるホラーよりもある程度抵抗できる術があるホラーの方が好きな人間なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:45

    >>45

    お言葉ですがそこはメインの愚弄ポイントじゃなくて問題はお化けが怖くないことですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:11

    辻の説明とか聞いてると割とちゃんと魔術的にも割と意味のある行動をしていたお母さんとしてお墨付きをいただいている

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:55

    >>51

    別にそこはみんな知ってると思われるが…

    正当な批判をしろって話なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:07

    >>52

    本当にずっと見られると頭がおかしくなって脳みそがバーストするんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:22

    >>52

    おかあさん・・・すげえ

    対応と反応全部正しいし・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:18

    >>29

    シンプルに現実を改変してくるスピードがとてもないんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:55

    >>44

    まあ気にしないで 若干クソ女として書かれていますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:44

    怪異のランク分けしてくれよ
    とりあえずTさんがSSでいいんすかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:06

    常識人と信じていた小桜が冴月モチーフのアバターでVチューバーやっててちょっと引いた それが僕です
    もしかして想像以上に愛が重いタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:53

    >>59

    鳥子とはリアクションが違うけど同じくらい執着してるっスよ

    空魚の長髪への反応がわかりやすい例っス

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:06:09

    近所のTSUTAYAが入荷してなかったんだよね
    買えなかったのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:08:37

    >>21

    >>60

    うむ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:09:09

    >>59

    お前小桜をなんやと思うとるんや

    謎のロリが冴月のセリフ真似しただけで引き取る決心固まる異常愛者やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:48

    >>58

    SS Tさん ホーンドマン 姦姦蛇羅

    S 牛鬼 猫の忍者 八尺様

    別枠 冴月

    A シシノケ 巨頭ォ 

    こんな感じじゃないすか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:38:21

    >>44

    おそらく純正サイコパス狂人だから感情移入ができないのだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:35

    散々世話になってる怖がりの人の家に怪異ひっつけて泊まりに来るのはルールで禁止スよね
    やっぱ怖いスね紙越先輩は

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:50:12

    嘘か真か知らないがスカイフィッシュが体験した怪異で一番ヤバかったのは赤い人だという専門家も居る
    普通に篭絡してたんだよね凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:00

    最怖=空魚の一人称視点がバグる描写
    TOUGHさんも支離滅裂な言動なのに「普通やんけ」とか思われてるあたりが一番怖いんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:28

    >>67

    いいんだ クソ家を燃やしてくれる都合のいい怪異にはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています