鬼滅の刃にゴジラを放てっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:47:24

    これで無惨も終わりだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:01

    そして日本は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:48:40

    ま、またゴジラの蹂躙クロススレか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:17

    お言葉ですがゴジラを20メートルぐらいにして熱線じゃなく白熱光とかにしないとパワー・バランスが悪すぎますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:20

    無惨の細胞とG細胞を組み合わせるのです
    新たなる怪物の誕生だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:54

    待てよ 無惨おばさんは人々の名器になるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:03

    でもねオレ鬼の始祖がゴジラだったらというもしもは意外と気になるんだよね
    だってみみっちく人間社会に入り潜む無惨とも違う文字通り「大災」に近い存在が元凶だったら物語にまた違う趣が生まれそうでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:54

    >>7

    致命的な弱点がある 

    核を使うゴジラ太陽に弱いなんてよくわからんことになることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:54:31

    >>8

    克服した鬼の行き着く先って事にすればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:55:09

    わ、分かりました...じゃあ人間側もバケモノにします

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:22

    >>10

    いや…しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:56:44

    >>10

    おそらくM塩基を持つミュータントだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:10

    >>11

    ムフフ...寂しくないように此奴もつけようねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:57:45

    >>13

    お言葉ですが何人付け足されても大して変わりませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:13

    >>14

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:58:16

    怒らないでくださいね?大馬鹿

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:04

    よりによってスレ絵なのがたち悪いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:18

    マイナスワンの呉爾羅ならパワーバランスはちょうどいいと思われる
    まっ戦う理由皆無なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:30

    まさかスレ画は心臓だけでも生きている訳じゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:49

    >>8

    深海生物なんだから太陽に弱くてもおかしくないと思われるが

    放射線には耐性ありそうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:59:55

    >>10

    貧弱な無惨ですら鬼の王補正で兄上よりも遥かに強いんだから継国縁壱にも同じ補正がかかったら化け物になりそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:11

    どうして人間へのヘイトが歴代最高クラスの奴連れてきたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:06

    >>10

    むしろゴジラ相手なら縁壱より無惨の方が勝ち目ないスか? 縁壱の耐久は人間並みなんだから熱戦一発で終わりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:53

    >>23

    もうちょい友好的なやついるだろうがよえーーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:14

    太陽風エネルギーも吸収した奴を送る

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:31

    >>24

    図体の問題で少なくともパフォーマンスは無惨より落ちて指向性を持たせた物理攻撃は当たらないにしても避けようの無い全面範囲攻撃とかされたらどうしようもない

    これは差別ではない差異だ

    そもそも無惨の時点で当たったら死ぬだろうという当人のモノローグがお墨付きしたようにオワタ式だったんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:33

    >>1

    もしかして戊辰戦争とか日露戦争の怨霊なタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:27:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:47

    >>29

    鬼の先祖と言われるヤマタノオロチのほうが面白そうだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:59

    俺なんて鬼滅とガメラのクロス小説を執筆する芸を見せてやるよ
    無惨を治療した医者の正体をギャオスを創造した超古代文明の末裔にしてやねぇ
    ギャオスやイリスの細胞を平和利用しようとしていたのに結局はギャオスと同等の脅威を生んでしまっただなんて、悲劇的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:15

    >>25

    よし

    企画を変えてみんなで無惨と鬼たちをやっつけよう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:32

    >>31

    気に障ったら申し訳ございません

    でも………それでしたら鬼殺隊結成前にガメラの介入があるはずですよね??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています